

入院4日目(術後2日目)

2:00 4:00 6:00と2時間おきに目が覚めトイレへ
昨日寝すぎたか?!
もう眠れず、早朝 アニメのクッキングパパ 見てたらオナカがグルグルすいてきた

8:00 朝ごはん
     起きてからメニューをずっと眺めていたので嬉しかった
     半分くらい食べたらおなかいっぱい。

点滴。ねむーい
今日から体は自分で拭く。
ひゃーきもちいーで
副主治医が来て傷を見て行く。相変わらずたよりないなー
歩いたほうがいいと言われたので、1階まで行ってみる。
土曜なので静かねー ポカリを買って屋上まで行ってみようと試みるが、よく分からず戻る。
待合室で雑誌を読み漁り、マーガレットを持ち帰るが読みすぎて頭クラクラ

14:00 母登場
      5分後、イチ父&イチ母登場。
      そのまた5分後父登場。
      ベーラベラベーラベラと年金・糖尿・保険・稲尾さんの話でもりあがる
16:00 点滴という助けがあり、イチ両親は帰り、父は忘年会で帰る。

今までは2人部屋に1人で、『緊急がなければ月曜日まで一人』と言われていたのだが、海外旅行並みの荷物を持った人が隣に
声はデカイは荷物は多いわ。なんか匂うわ・・・

21:00 “点と線” を見ておやすみなさい
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
