

入院3日目(術後1日目)

6:00 いつもの放送で目が覚める。

気持ち悪い。クラクラ~っとする。
朝ごはんも食べる気起きず。
両親はお昼から用事があったので(前から決まってた)9時登場
看護師さんに若干注意される(面会は11時から)
目を開けると、二重に見えるので、目は閉じたままのお喋り。
10時過ぎに帰っていった直後に吐いた
初めてのナースコールをし、看護師さんが走ってきてくれた
『すみませ-ん。吐いちゃったんですけどー。タオルでキャッチしました・・・』 ごめんね。

お昼ゴハン またまた食べる気ナシ。
看護師さんが『梨があるよー』と言うので1個だけもらった。
一口食べると五臓六腑?に染みわたり美味しかった~
・・・と思ったら吐いた でも、今回は吐いてもいい器?もらってたからね
12:30 イチ登場
      来て早々、吐いた梨を片付ける。ごめんね。
      手術の様子を絵に描いて説明してくれたり、私の吐いたものを黙々と片付けてくれたり。
      もう何も無いはずなのに、何回も吐いた。最後のほうは何が出ていたんだろう。
      目を開けると気持ち悪いので、目を閉じたままの一日。
      18:00に帰るまで、イチは黙って小説を読んでいた。

あまりに吐くので、背中の痛み止めを抜いてもらった。

夜ゴハンも匂いを嗅いだだけで、オエオエ

18:00 お昼に尿管を抜いたので、もうそろそろトイレに行きましょう と看護師さん。
      クラクラしながらトイレへ歩く
      意外と出るものなのね

その後23時。一人でトイレへ行ってみたら大丈夫だった

がばい婆ちゃん 見たかったのにな。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
