

毎年悩む

めっきり寒くなりましたわねー(*≧m≦*)

この季節がやってくると、ちょっぴり憂鬱になってしまうーワタシ

何故かというと、赤ら顔になっちまうから ←こんなもんじゃないんだぜ

寒いところから暖かいところへ入ったときなんか・・・見られません

だから冬にデバート行くのはキライなのだよ。

社内でも一人赤いホッペの ろみーちゃん

どーやったらえーのかいな??

そりゃーまだまだ中学生の頃なら分かるのよ。(その頃からイヤだったけど・・)

つめたーい手で触るとポッカポカのホッペちゃん

もう可愛くないでー

このくらい塗りたくれば えーのかしらん??

          
  



          164_6417..jpg


こないだ家の近くの祭り に来ていた郷ひろみサンのモノマネさん  載せていいか分からなかったので一応隠してみる

私たち夫婦。意外とこういうの好きで友達振り切って来たんだよ

いやーしかし濃かった でも、上手だったよ。年末TVに出るから見てくださいだって

ステージ降りてみんなと握手をしてまわられていました
 コレ、写真撮ってたら近づいてこられたので握手の寸前写真です

Comment

ちょめ | URL | 2007.11.09 20:09
お顔の血行が良いのでしょうか?
ちょめは顔色が年中悪いので
りんごのほっぺとかちょっとうらやましいんですけど…。

郷ひろみさんのものまねの方、
隠してあるのに似てるのがわかる・・。
長助おかん | URL | 2007.11.10 00:47 | Edit
わーい、のりのいいろみ~フウフと
      のりのいいそっくりさんの息ぴったり
こんなに接近してくれるなんて
私もこういうの、スキ♪

赤ら顔・。・。・
色白い友達がいつもいってた
「すぐ赤くなるからいやだ」って

いつも黒い私、
ギャクに羨ましいのだ

一長一短?
しまりす | URL | 2007.11.10 08:04
私も赤くなる~~(>_<)
ホント田舎の子みたいに(←ちょっと失礼)
ついでにあちこちかゆくなります。
冬場はこれが一番イヤですww
乾燥肌用クリームが手放せません…。

ってかこのモノマネさん、ほんと似てるかも。
目隠してても「ああ!」って思えるくらいだし。
TV出るってくらいなら、ちょっと有名なんだろうか??
ちゃうさぎ | URL | 2007.11.10 11:41
わー赤くなっちゃうんですね~v-48
可愛いじゃないですか!!
絶対色白さんならではの悩みですよ~♪

今まで1度たりとも『色白いね』って言われたことのない私。
何もしてないのに『焼けた?』って言われる私…v-13
うらやましい悩みです(苦笑)

そうそう、前回のおいしそうなパンを見て、
今度焼いてみようv-91と思っちゃいました☆
ろみ~ | URL | 2007.11.10 13:17
ちょめサン
冬限定の血行??(笑)
顔色が悪い・・・って、マッサージです!!
色々悩みはつきないものだなー。

モノマネさんマツゲ書いたから、分かりやすい??

長助オカンさん
ノリノリ~♪調子乗りすぎ♪
やっぱ、あんまり知らない人でも近づいて来られると興奮した!

いっちょういったん☆
かもなー。
しかし顔アツアツなんっすよねー。

しまsりすサン
あー分かりますぅ。
かゆいかゆい眠れないe-263
旦那ちゃんが寝てしまう前に、お風呂上がらないと背中にクリーム塗ってもらわなきゃ~!!です。
モンペとか着たら似合うかも~って思っちゃいますよね(笑)

この方、年末モノマネ合戦?みたいなTVに出てるみたい。
研ナオコさんの話とかされてましたよ。

ちゃうさぎサン
よし!!もう悩まない!!と決めました(笑)
イロジロバンザイ♪

パン焼いてみてください☆
多少、アレ?と思うことがあっても美味しいもんです(笑)
りょうちん | URL | 2007.11.10 14:46
私もすぐ、ほっぺたがりんごみたいになりますv-378
皮膚が薄くて弱いタイプが、真っ赤になるって皮膚科で言われた事あるので、ファンデーションを、塗ったくるしかないですi-278
ドラモリ食パン・・・i-272ドラえもんモリモリv-91・・・ウフフv-391
ドッラグモリの食パンですv-363
ドラモリバターロールもありますv-366
ゆゆ | URL | 2007.11.10 18:35
私もたまになります!寒い冬に、長時間暖房ガンガンのところにいると、ホッペが赤ーくv-398
冷え性だと顔が赤くなるって聞いたことあります。

そっくりさん!今サイトで見てみました!笑
確かに似てるv-363特につぶらな目とかねv-218
よっしぃ | URL | 2007.11.11 18:49
なぁんかさぁ~。。。
何度見ても、この中っ途半端な、府抜けた??ひろみ郷でぇすには、半笑いさせられるんよねぇ…v-389v-355

でもさ。
笑うことってとっても、とっても、大事なことやもんねv-341私ね、今日も、ろみ~に会って、心の中で思って、確信したヨ。

(いろいろなことを言ってくれる友達もいるけれど、やっぱり、ろみ~が、一番かも。)って。

言いたいことも、はっきり言ってくれる。一緒に泣いてくれる。笑おうとしてくれる。私を引っ張って行ってくれる。テコでも動かんやろうけどv-406

これからも、よろちくびv-415v-344

一緒に笑って、一緒に泣いて、たくさん、しあわせになろうねv-352
ろみ~ | URL | 2007.11.13 19:18
☆りょうちんサン
一緒だじょー。
・・・ということは、私たちイロジロ肌薄ビジン?!
ファンデーション塗ったくりましょうe-263
しかし、最近行った結婚式で。
出来上がった写真を見たら、友達二人と顔が浮き上がっていた・・・(^-^ა)

ドラックモリ??
私が行ってた数年前は“森薬局”という日本の名前だったよーな?
いつのまに!?
そっかー。オリジナルパン出したのか。。

☆ゆゆサン
おぉ~う!!仲間が増えてゆく~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
冷え性・・。確かに。
でもベビ気にしだしてから気をつけてるんだけど、気づいたら足先が冷え冷えキンキンi-201
お互いに気をつけましょうね♪

☆よっしぃ
だでー。
笑うのが一番だでー。
泣くのもいいけど、うれし泣きしよーでー。
山登って思いっきり幸せ吸い込んでいくんだでー。
ひろみ郷。
本物が新曲出して踊ってたけど、やっぱホンモノやねー(笑)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
