

ごほうび

今週はたくさんたくさん働いてヘトヘトでございました

人前で“疲れた”というコトバを言うのはイヤなのですが、今週はホントにツカレタの一言

疲れていたからなのか?会社帰りに寄ったスーパー 後ろにカート置き場があり、見えにくかったのでドアを開けてバックしたが、
カシャンと音がした(ぶつかった)意味ないじゃーん

幸い傷はついてないので(たぶん)ま、いっか。

で、今日はイチごはんいらないので

ひとりシャブシャブしてました。

          164_6409.jpg


ご褒美です
私のご褒美はいつも食べ物 な気がするのだなー。

うまー やっぱ肉だぜー しゃぶしゃぶは豚がすきー
思いっきり食べて食べて食べつくしました 

イチには内緒にしとこーっと

Comment

ゆゆ | URL | 2007.11.04 12:59
ひとりしゃぶしゃぶv-353
豪華なご褒美、いいですね~v-363
おもわず「おぉぉぉぉぉぉ~」と叫んでしまいましたv-322

お仕事ご苦労様ですv-237
長助おかん | URL | 2007.11.04 22:56 | Edit
つっかれたーーーと大声で言うのも
いいもんさ♪
ヒトリ鍋、ヒトリだと野菜不足になるけど
鍋だとそれも解消できるしいい♪
(私一人やったらめっちゃ適当だ・。・。・惣菜とか)

我が家も今宵豚シャブでとも食いしてました☆笑

ちゃうさぎ | URL | 2007.11.06 21:37
おおお~v-238
美味しそうなしゃぶしゃぶです!
私も1人用土鍋買っちゃいましたv-221

それにしても,お疲れ様だったんですね(>_<)
ゆっくり休めましたか?
ペンギン | URL | 2007.11.07 10:46
わぁ~!!!
一人しゃぶしゃぶだなんて~とっても贅沢な気分になっちゃうね~。
とっても美味しそうなお肉(●^o^●)
私も、こっそりやっちゃおうかしら???

疲れたときは、美味しいものを沢山食べて寝るに限りますよ~。
自分へのご褒美も大切だよね~♪
ちょめ | URL | 2007.11.07 17:45
こんにちは。
履歴からやってまいりました。
うちにも2005年8月生まれのMダックスがいて、
(カラーはゴールド)
とっても親近感を持ってしまいました。

また遊びに来ますね。
りょうちん | URL | 2007.11.07 21:00
お仕事お疲れ様ですv-237
1人しゃぶしゃぶしたことないですv-16
私も豚肉が好きですv-411
ムー | URL | 2007.11.07 21:07
一人しゃぶしゃぶってすごいね~。
私は一人だと面倒でやらない気がする・・・(汗)
しかし本当に美味しそう。
かなりお疲れで頑張ったんでしょうねv-290
自分にご褒美も必要ですよねv-392
ろみ〜 | URL | 2007.11.07 21:21
いつもありがとうございます♪


☆ゆゆさん
独り占め~♪って鼻歌歌ってたら隣でフンゴフンゴv-286
あ・・・ヤツがいたe-263
お一人様レストランとか行けるようになりたいのだけど。。
・・・その前に、近所に無いか。。。

☆長助おかんサン
アトムは『つっかれたーーーーー』を聞き飽きてウンザリかも?(笑)

・・・おかんさん。
ワタシ肉しか食べてませんけど。。いいですか??
(シイタケ食べたよ)
野菜不足。分かっちゃいるけど肉気分♪

と・と・ともぐい(ノーコメント)

☆ちゃうさぎサン
一人用土鍋は働きますねー。
でもね。
結婚初期に買ったんですけど、底が割れつつありますねん。
早く100均行かなくちゃ、かわいーのが売り切れてしまう~e-263
それか、今冬いっぱいドギマギしながら使うのか・・。
いきなり底抜けたりしませんよねー。
抜けたら笑っちゃう~(爆)

あ。疲れは抜けました。ありがとうございます♪

☆ペンさん
はいー。
自分へのご褒美は食べ物に限ります~(笑)違うって?
フト見たら、お肉がワタシを呼んでいたんですよ♪
しかも、帰りが遅かったから割引になってて~e-267
こりゃ運命ですがな。
食べて飲んで寝る!! ヤバe-277

☆ちょめサン
はじめまして♪
ありがとうございます。
こちらからも遊びにいかせていただきますね(一回行ったくせに)(笑)
ウチのは『クリーム』って言われてたんだけど、よく分かりません!!

☆りょうちんサン
シャブシャブは豚肉派ですかー。
っつーか、シャブシャブは豚肉でするもんだと思ってた今年の夏までv-402
ベビちゃんがコンニチワするまでに、色々試してみてくださいね♡→ܫ←♡
ろみ~ | URL | 2007.11.07 21:30
行き違いでしたー。

おぅおぅ!頑張ったでぃ!!(笑)と胸を張りたいです♪
入院する前に色々片付けとかないとー。と思って。
アレもコレもいっぺんにやるからー。
しかも月末&月初は普通に忙しいのに。。
・・・と自業自得ですがな。

シャブシャブ簡単でしたよ♪
鍋に水入れて昆布入れてアトムの散歩行って帰ったら火にかける。
で、シャーブシャブー♪
適当ですv-356
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
