

やるせなすー

お出かけ前に コレ基本

しかし、なーんかバッタンバッタン音がするなー。と思いソーーーーッと覗いてみると

          163_6398.jpg




おんどりゃー  何やってるがねーーーーっっ
          163_6397..jpg


出掛ける前に靴をセッティングすると、持ち去ります
新しい靴をブンブン振り回して私の行く手を遮るのですー。

どーしたのかなー??
          163_6400..jpg

そんな画面いっぱいで言われてもねぇ。

          164_6406..jpg


はいサイナラ


今日はアトムのトイレ を作ろうと意気込んでおりました。
材料も準備し、イザ トンカチ ガンガンガンガン
はーぁ 向いてない こういうの向いてない気がする。
明日、木工用ボンド買ってこよーっと とりあえず、やれることからやってかなくちゃね(*≧m≦*)
いつになるか分からないので、ココに宣言させていただきましたー

マッチの元にコウノトリが舞い降りた。
結婚14年。
二人で乗り越えたカタチ。おめでとう。そして勇気をありがとう。

Comment

長助おかん | URL | 2007.10.28 00:57 | Edit
木工用ボンド・。・。・くっつく?
昔私も期待に満ち溢れて買ってきたけど
くっつかないよ?なんで?
あ、安物だからかな???☆笑

アトムさんもお出かけオーラを
感じ取るのね~

しかし九州弁ってかっわいいなぁ~♪
  そうそう、マッチおめでとう♪
しまりす | URL | 2007.10.29 09:24
くわわ!!くわぁ~~いい~~(可愛い)☆
ホント、方言で読むと一層可愛い!!
しかも「ぼくも!ぼくもいくっ!!」って時の表情が同じだぁ♪
超期待の眼差し。(でも置いていかれる…)
後ろ髪ひかれるけどねぇ(笑)

うちのしっぽもよくスリッパをかっさらって
どったんばったんやってますよ♪
靴を部屋に持ってこないだけマシなんだろうけど
油断するとスリッパがボロボロになります…。

や、それよりトイレを作るんですか??
小屋みたいな感じ??
うーん、予想がつかない( ̄ヘ ̄;)
できたら(途中でもいいので)upしてくださいな(^^)
ゆゆ | URL | 2007.10.29 15:14
置いていかれるときのあの顔v-364
なんとまぁ…可愛いんでしょうv-398
どこのワンも置いてけぼりなんですよね。
うちも、後ろ髪ひかれながら出掛けますv-406
ちゃうさぎ | URL | 2007.10.30 20:45
行く手を阻止する姿がv-10
そうそう,ずっと飼いたいって言ってます…私(笑)
賃貸で,ペット禁止なんですよねー(T-T)
玄関で,涙目のお見送りをしてもらいたいです!

マッチの所に来たコウノトリさんのニュース☆
私もとっても嬉しく見てました(*^-^*)
メデタイv-238
りょうちん | URL | 2007.10.31 16:56
お久しぶりです!
片付いたような片付いてないような状態で、ネットしてますv-8
布団に埋もれる、アトム君。気持ちよさそうv-10
でもでも、靴は勘弁して欲しいですね~
言葉の変わりに、靴を振り回す・・・頭良すぎ!!!
ろみ〜 | URL | 2007.11.02 21:12
お返事遅くなってもーしわけありません。いつも覗いてくれてありがとう。

長助おかんサン
くっつかない??
・・・イチに言わせると、100均のじゃだめだ!!
だそうで。。
一応、ホームセンターで買ったのはくっつきましたけど(^-^ა)
アトムが来る前、読んだ本に“お出かけとは気づかせないように準備する”とありましたが、ムリだろー!!って。

しまりすサン
くわぁ~い~♪
いつ見ても愛おしい♡→ܫ←♡
あの切ない顔がだまりませんなー。です(笑)
スリッパ・・・もう履いてません。。
油断するとかっぱらっていくアトム。
わき目も振らずダッシュしてる時は怪しいです(*≧m≦*)

トイレですよ♪
もうケージ入れてないから、トイレだけ作ろうと思って。。
でも、mixiで見たのを真似てるだけです・・v-391
週末しかできないんで(言い訳)形になったらUPしますね♪

ゆゆサン
そうですよ。
置いてけぼりです(笑)
その分、一緒の時は思いっきり遊んで遊んで。。と言いたいけど、ちょっと放置ぎみで。。
ワンコはゴハンと散歩しかないんだから、もっとちゃんとしないと!!ってカツ入れてるんですけどね。
反省してますv-390

ちゃうさぎサン
マッチの会見見て泣いてしまったのです。
いけませんなー。
でも“辛い事があったら二人で辛い思いをしよう”って言ってたマッチがホント頼りになってたんだろうなー。って。
私達も前進できたらいいですね(〃^∇^)
賃貸・・ですか。。
ココも飼ってはいけません。ってしても、どーせ飼う人が出るだろうからって、制限されてるんですけどね。。
やっぱ一軒家かなー。

りょうちんサン
もうそろそろ片付いたかなー。
ダンボール片付かないんだ!!コレが!!!
もう全部捨てちゃえー!!って思いましたもん(笑)
しかし、頭がいいかはナゾですよー。
よく頭ガンガン打ってるしv-393
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
