術前検査

タイトルの通り、術前検査に行ってきました

前回行った時は、いつもなら30分位で着くトコ朝のラッシュに巻き込まれ1時間30分かかった・・・。
という記憶があったので、バタバタと7時出発
と・と・ところが、着いてみたら7時40分・・・なんですけど
前はイチの運転だったからかー??なーんて思ってしまいました(イチは急ぐという言葉を知らない)

さてさて、血圧&体重を書き込み(ちょい偽造)検査開始

心電図検査で先生2人がもめておられまして。しょうもなくて笑っちまったゼ

検査も一通り終わり、最後に手術の説明DVDを見る
検査が終わった人からDVDが流しっぱなしにしてある部屋へ
私が入ったときは誰もいなかったのですが(予約が1番だったからね)区切りのいいところで立つと
後ろに6~7人いらっしゃって
同じ日ではないのだろうけど、こんなに受ける人がいるんだと思うと、なんだか勇気も出るってもんだ

朝から絶飲絶食だったので、帰りはご褒美に
        163_6385.jpg

ご無沙汰しております
ここのオムライスが好きでねー  最近、街に出る事が少なくなったので、決めてたんだなー
こういう楽しみがなくっちゃね 次は何にしよーかなー。(って、ほぼ決まっているのだが)


最近思うこと。
病院でも、食事処でも、服屋でも。
看護婦さんや店員さん。ペチャクチャペチャクチャ キャッキャッキャッ
あんたたち喋りすぎだよ うるさいよ。
最近増えているのか、私がオババになってきているのか
まぁ、昨日の日記書いておいて何の説得力もないのだけれど。

Comment

長助おかん | URL | 2007.10.23 23:49 | Edit
ろみ~ちゃんテンプレ変更したんやねぇ~
きのこかわいいぞよ

隣人に怒られた?
またまたイチさん、頼れる~♪
たくさんのヒトが
同じ検査に来てるのを見ると
妙な連帯感出てきたりするよね
第一歩いいように出てよかった!
オムライスも超おいしそーーーー
ご褒美いっぱいしてあげてね

隣人さんに怒ってもらいましょう、
仕事中にしゃべるダメ店員
ちゃうさぎ | URL | 2007.10.24 00:09
可愛いテンプレですね~v-238
寄り添うきのこがv-10

術前検査,お疲れ様でした (>_<)
DVDを見てらっしゃった方,きっと皆同じ気持ちで,
『私だけじゃない!』って思われたでしょうね(^-^)

オムライスにはよだれが出そう(笑)

街中で,店員さんのおしゃべりが気になるのは同感です。
でも,私も売場でしゃべってる~ (>_<)気をつけよぉぉぉぉぉ
ろみーさんのカラオケは,盛り上がっちゃったらねぇ(苦笑)
仕方が無いような…でも怒られちゃうのは怖いし…
イチさんの処世術,スバラシイですv-218
しまりす | URL | 2007.10.24 15:22
お疲れ様でした♪
(でも、偽造していいのか・笑)
そうそう、辛いことの後は豪勢にいかないと☆

それにしても、仕事中のおしゃべり。
私もかなり気になります。
以前勤めてた病院でも同僚が終始おしゃべりしてて
(しかも患者さんのこととか…)
何度か注意したけど直らず。
結局、患者さんから匿名で苦情が来て
ようやく少し減った(←完全にやめたわけではない)
ということがあり、うんざりしました(--;

何がイヤって、こっちはおしゃべりもせず真面目にやってるのに、「同じ職員」ってことで同一視されるのが耐えられなかったですねぇ。
そんなことも含めて、辞めたんですがね。
こういう人たちって文句言っても逆切れするだけで
あんまり反省しないんだよなぁ……。
よっしぃ | URL | 2007.10.24 18:02
お久しぶりに…v-344と思ったら、テンプレートが変わってて‘おーーーかわいいぃv-341’と思ったワタシですv-424v-352



そうだねぇ、‘しゃべり過ぎ’確かに多いかも・・・。私もサ、‘しゃべるな’とは言わないし、言える立場ではないのだけれど…。その場の‘空気を読めない’=‘KY’にだけは許せないなぁと思ったりしまする…v-403v-356若いコ(若いコ?!私もまだまだ若い方やろ!!)達の間で、ちょろっとだけさ、この‘KY’や~んが流行ってて。


そういうのにも、ついていっとかなね~v-341って思う、29女でしたv-397
りょうちん | URL | 2007.10.24 19:06
検査お疲れ様でした。
これで一つ安心ですねv-290
うちの旦那も、急ぐと言う言葉を知らない男で、私はせっかちなので、イライラしますv-359
手術受ける人、多いんですね~~~。
ろみ~さん、頑張ってくださいねv-363
昨日の夜ご飯、U家も、オムライスでしたよv-374
しかし、残飯処理みたいなオムライスだったので、鶏肉だらけになってしまったv-355
わかります! 外野、うるさいですよねv-293
私が特に思うのは、電車の中ですv-359
ゆゆ | URL | 2007.10.24 21:08
お疲れ様でしたv-290
私も、同じような検査をする人がいると知ると、
すごく心強いです!みんなやってる事なんだって思ってv-398
大丈夫ですよ!あっという間に終わっちゃいますよv-219

私も仕事中にぺちゃくちゃ世間話を延々とする人はちょっと…
アパレルショップでも、そういう人いますよねーv-359
「いらっしゃいませー」も言わず、ぺちゃくちゃとv-293
むっかーってきますv-363
おばばなんて言わないでー(泣)私もそれじゃぁおばばだ~(T-T)笑

マンションって、ほんとにそういう会議みたいなのがあるんですね!ドラマみたい!!
井戸端会議を奥様方が開いてらっしゃるのでしょうか~?|∀・)+
ろみ〜 | URL | 2007.10.25 21:07
長助おかんサン
はいー。
顔が呆れていらっしゃいましたよ・・・。
ご褒美あげすぎて体が大きくならないようにしないとなー。
でも入院したら痩せるかも♡→ܫ←♡ なんて。

テンプレート変えてみたんですけど、なんだか・・・。
近々、またまた探してみる予定です♪

ちゃうさぎサン
寄り添うキノコ??と思ったら、ホントだ!!キノコがあることにすら気づけてなかった・・・ですe-263
店員さんのおしゃべり、せめて。せめて、お客様の前位では・・と思ってしまう。

しまりすサン
偽造したのは他・田・たいじゅうだけだから・・・。
手術までには・・・。って問題じゃないですよねv-394
そうなんですよねー。
受付で患者さんの文句言ってる人たちいるんですよー。
今ここにいないからいいってわけじゃないです!!
でも、こういうのって責任者がダメなんだなー。って思ってしまいます。

よっしぃ
もうすぐ、キノコちゃんとお別れするけんねー♪

“空気を読めない”ってあるよねー。
確かにそういうのもあるけど、病院は色んな人が働きようけん女の子が集まると、ついつい。ってあるのかも。
しかし!それじゃぁイカンのです。
でも、馬場ちゃんのトコはちゃんとしてるから、馬場ちゃんの力なんだと思うよ。

りょうちんサン
あーわかる。わかる。運転変わりたいv-403
ウチも作るときは残り物ですよーん♪
しかし、外で食べるのは・・・残り物でないものを!!(当たり前?)
私デミ派なんですー。

ゆゆサン
そうそう。寝てる間に終わっちゃいます!!
退院するまで寝ていたい♡→ܫ←♡
“いらっしゃいませー”も仕事だよねー。
確かに買わないけどさー。

井戸端会議。
たまーに見かけますよ。マンション前とか。
いつか入るのかなーなんて思いながら見てるだけですが・・。
まだまだオババじゃぁないんですよね♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと