切った切った

髪を切りました  あ。コレ切る前ね。        


        162_6299.jpg


美容室で『えーーーーーーーっっ!!ココまで伸ばしたのに切りたくなーーーい』 

と美容師サンから散々言われたけれど決意は固いぜ

“秋だし切りたい”だとか、“もう飽きたもん”だとか色々言ったけど、もう一つ。

イチの(美容室が一緒だから)プライドにかけて言えない理由

10月と11月に結婚式あるのにセットに来るのもったいないもんである。(しかも夫婦だよん)

実際パーマかけて姉さんみたいになってはみたいが、ここでパーマをかけて2回もセットにくるのか。。。
結婚式・二次会・三次会・・・ ひゃ~ん

結果。切るしかない となったのである。

        163_6301.jpg


すっきりー(☆∀☆) 
元々ショートが好きな私は、もっと切りたかったのだが、美容師の強要により、ココまで・・・。

ついでにアトムちんのしっぽも散歩中ズルズルズルズルズルズルズルズールズル
引きずっていたのが気になって気になっていたので切りました

        163_6311.jpg


パッツン!!

私にはレイヤー?シャギー?入っているのにセンスなくてゴメンよーん

Comment

よっしぃ | URL | 2007.10.15 20:49
うわぁ。こんなに、伸びてたんだねぇv-405そして…ショートにしたんやねぇv-352かわいい、かわいいv-392v-343やっぱり、ろみ~は、ショートが似合うよぉって思ったv-341私もね、ショートの方が、洋服でも何でも、バランスが良いし、ちょっとワックス付けて、クシャクシャってする感じが、良いなって思うんだけど、私は、ショートがちっとも、全く似合わないからさ…v-399しないんだけどさ。でも、ショートの女の子は、昔から好きですv-344上戸彩ちゃんの今のショートも好きだよん。


P.S.ゆきぽんが、昨日のお昼くらいの時点では。「ろみさんと、うた君ちに殴り込みに行きたいv-412」って熱く言ってました。もうそれはなくなったけど。幻になったけどv-411アトム君も元気そうで、何よりです。イチも相変わらず、冷静な意見で、何よりです。…いつも、ありがとう。
ちゃうさぎ | URL | 2007.10.16 09:42
おおお!!ショートカットですかo(*^▽^*)o
いいですね~v-238
私も切りたくて切りたくてしょうがないんですが…,
今の職場,ベレー帽(?)かぶるので,
長くて結べた方が都合よくて,切るに切れないままv-13
アトムくんのおかっぱ(???)シッポも可愛いです♪
りょうちん | URL | 2007.10.16 11:49
ショート仲間が増えましたv-291
私だいぶん伸びましたv-221前髪だけ自分で切ったら、旦那に『子供みたい』って笑われてしまいましたv-406
でも、おもいきってバッサリバッサリやっちゃいましたねv-332確かに、セット代馬鹿になりませんもんね!!
しかも、2ヶ月で10万飛ぶってことでしょうv-363痛いv-292
アトム君のシッポ、パッツンで可愛いですよv-344
しまりす | URL | 2007.10.16 12:47
おお、良いですね~良いですね~v-352
私も同じくらいの長さv-316です。
今はちょっと伸びてきちゃったけど。
これくらいが一番便利という結論(笑)

アトムくん、ホントにぱっつんだ~v-411
我が家は手先が器用なのが全くいないので
2~3ヶ月にいっぺんトリミングお願いしてますw
自分でできたら便利だし安上がりだろうなぁ~。
ゆゆ | URL | 2007.10.16 20:33
おぉ~~~!スッキリですね~☆
いい感じです~v-363
シャンプー楽じゃないですか?!
私も、ずっと長かったけど切って良かったって思ってますv-291
だって、私の場合長くてもいつも、お団子とか後ろで結ぶって感じだったからね~。
いい加減、飽きます(>o<")
アトム君のシッポ、可愛い~v-345
ろみー | URL | 2007.10.16 20:40
♪よっしぃ
そうそう。
だいぶ伸びたろ??
もう我慢の限界・・(*≧m≦*)
やっぱ短いのが私らしくて?すきやなぁ。
上戸彩ちゃん位の言ったら美容師様、即却下だった・・。
ゆきぽんに言っておいて。
殴りこみは困るけど、いつでもどーぞ。って♪

☆ちゃうさぎサン☆
ベレー帽か!!
デパートいらっしゃいますねー♪
フリフリ制服ですかー?いいなv-345 かわいい♪
だって普段ベレー帽かぶらないもんなー。

☆りょうちんサン☆
仲間です♪
久しぶりだから、みんな“エライ切ったねー”ばっかり。
前髪ね・・・。
私も自分で切ってたんですが、去年、透きバサミを買い換えて切ったらパッツンになって“まる子”と呼ばれ続けトラウマなのです。。
どーしよー(" ̄д ̄)
二次会・三次会。2人分コッソリ払うまい(幹事の一味なのだ!)

☆しまりすサン☆
そーだ!
しまりすさんの姿見たことないもんなー。
ウチも器用なフリの人間が2人いるだけで・・・。
肛門絞りと爪きりと洗うのはダンナちゃん。
私はパッツン専門ですe-319
リカちゃん人形とかの髪の毛もよく切っていました(笑)
ろみー | URL | 2007.10.16 20:44
すれ違い~♪だったのでしょうか。。すんません。
ゆゆサンの日記真似っ子してみましたー♡→ܫ←♡
シャンプー楽ですぅ~♪
これだからショートはやめられないのですなー。
髪長くても手先が器用ちゃんじゃないので、楽しめていませんでしたe-263
憧れのてっぺん団子ができたからいいですよねー♪
長助おかん | URL | 2007.10.17 00:51 | Edit
にゃっはー
ショートだったらワックスつけてがっしがしして
上品OK♪二次会ではくちゃくちゃにして、と遊べるもんね

あ、アトムくんの直線切り、これは・・・
セット・・・できまい???☆笑
(こないだ長助の尻毛切ったら猿化した)
ろみ~ | URL | 2007.10.17 19:57
そうそう!!
遊べる・・・あそべる・・あそべるもん!!
私の器用な手で遊んでやる!!!(ムリ・・)

尻毛切りたいけど、マジ噛みするからイチに圧力かけてもらいつつ切らないと。なんです(^-^ა)
ゆぴ | URL | 2007.10.18 00:13
バッサリ切ったね~
後ろ姿だけど、良い感じじゃ~ん(≧ω≦)
私は逆にのばし中…また途中で『切っちまいな!!』と投げ出すんじゃないかって思うんだが…頑張るよ。
ろみ~ | URL | 2007.10.20 11:58
切ったよー。
前から見ても良い感じよー(*≧m≦*)
伸ばし中・・・
むー。がんばってくれたまえー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと