ふにゃふにゃ

実家の両親が不在の為、メイ の散歩を頼まれました。

久しぶりの二人っきり散歩

『こんなに力強かったっけー?』 『あそこ行ってみよっかねー♪』 いろ~んな事を話ながら。


         162_6275.jpg


よく2人で来たっけ。
家から徒歩5分くらいのとこにある海辺
橋の向こうに沈む夕日が大好きで。
落ち込んだ時はここに来てメイ に打明けてたなー。

         162_6279.jpg


空港が近いので、アゴから車輪を出した飛行機が右から左へ消えてゆきます。
ずーーーーと見てても飽きません。
消えたなーと思ったら、しばらくして右からちーーっちゃいゴマ飛行機が現れて消えてゆく。

         162_6284.jpg

何見てるんだろうね。

後ろから見たらどんなだろう?と思ってタイマーしてみました。
         162_6276.jpg


ステキ ワタシのオケツがもうちょっと小さければ・・・

Comment

長助おかん | URL | 2007.10.07 14:49 | Edit
わーわーめっちゃいい場所が
近くにあるんや~うらやましい!!!
山生活の我が家、海がとっても新鮮♪

この時期の夕日って
ほんまきれいよね~~~
ピンクなのかオレンジなのかブルーなのか
微妙な空の色が好き
もうすぐ寒くなってこんな夕日も見れなくなるな

おちり、かわいいよん♪
りょうちん | URL | 2007.10.07 22:30
海を見たら、ほんと心身ともに癒されますよねv-398
私も実家は、ほぼ島なので癒されてました!
近くに、こんなステキな場所があるなんていいですねv-290
前の日記も、あれはポトスちゃんですかね??
私も、今の所のベランダで育てたシソちゃんなどは、もったいないけど、捨てました。
運ぶのにけっこうしんどかったんで・・・
引越し落ち着いたら、アルコープを、みどりちゃんで飾らなければ!!でも、これは実母にさせようなんて魂胆ですv-290
ちゃうさぎ | URL | 2007.10.08 09:59
近くにこんなステキな所があっていいですね~(*´∇`*)
夕日も綺麗v-238
ろみーさんのバックショットもv-238

メイちゃんって,おりこうさんな顔してますね☆
何を考えてるのか…1日でいいからしゃべりたい!って思いませんか?(笑)
ゆゆ | URL | 2007.10.08 10:37
飛行機が見える海だなんて、ロマンチックですね~v-345
夕陽に映える美女とワン。|∀・)+
素敵ですv-353

私も実家のワンチャンには、独身時代にとても励まされました。
私が実家に行くと、ニコッて笑ってくれますv-415今でも大好きですv-343
ペンギン | URL | 2007.10.08 13:39
実家のメイちゃんとお散歩v-286
きっと、ろみーサンのヒミツを沢山知っているんだろうなぁ~v-344
夕日の見える海辺が近くにあるってって素敵ですね~i-189
なんだか、ドラマに出てきそうな風景だなぁ
ろみー | URL | 2007.10.09 06:38
♪長助オカンさん
そうなんすー。
久々に行って、ほわわーんとした気持ちになってきました。
ウチも山暮らしだしなー。
そして、久しぶりに夕日をじっくり見ました。
いつも会社帰りの車中で“西日!くそー!!”と思ってたから・・
だって、まぶしくて前見えんっちゃもん!!!

♪りょうちんサン
そっかー。りょうちん実家は海だなー。
美味しい魚に海水浴?!サイコー!!
ここは親切な浮浪者サンも近くにいてステキですよ?!
ポトスかなー。
伸びてるのチョッキンしてきたんで、みどりチャンです♪

♪ちゃうさぎサン
ここの夕日はサイコーです。涙が出ます。
海岸はゴミだらけで、海水浴は出来ませんが・・・。
話してみたいです!!
きっと私のコト大好きだと信じてるから♪
毒舌だったら引く~(笑)

ゆゆサン
あ。あ。あ。ありがとうございます。
美女・・・真に受けます♪
実家ワンコは励まし役なんですよねー。
行ったら尋常じゃない位ヒャンヒャン喜んでいるのでv-286たまりません♪

♪ペンさん
秘密ねー。知ってますよー。覚えてんのかな?
ムギューってしたら、めっちゃ嫌がってたけど(笑)
ドラマに出てくる程ナイですが、某大学のボート部?が練習してるので、なかなかステキなメンズ眺めです♪
♪だーれーもがーぁー♪の世界☆←分かります?
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと