

自給自足生活 2日目

8時起床 9時からテニス スッピンだったのに日が出て最悪
          162_6201...jpg


近くの温泉で汗を流し、家に帰ってラーメン&ゴハン ガツガツガツガツ!
          162_6215...jpg


食後に作ったのは・・・昨日釣りの時つんだヨモギでヨモギ餅 ツクネじゃないよ
          162_6221...jpg


久々にUNOで大いに盛り上がり
          162_6223..jpg


負けた人が最後の1個どーぞ 最後は縁起が悪いので?!
          162_6225..jpg
 

風水的に家具の位置が良くないということで模様替え
          162_6231..jpg


ねー障子も張替えよーよ 既に穴開けよーし♪
          162_6234...jpg


みんな真剣なんですけどー
          162_6243..jpg


任務完了 キレイになりましたね
          162_6252...jpg


なんだか、ものすごーーーーく満喫な2日間でした

快く送り出してくれたイチ にありがとう

Comment

りょうちん | URL | 2007.10.03 14:14
わぉv-10修学旅行みたいで楽しそうですv-291
自給自足生活に憧れる、U夫婦ですv-208v-209
私もカステラ作るの大好きですが、ハンドミキサー無しには堪えますよねv-406
大自然に中に行くと、空気も済んでるし、マイナスイオンもたっぷりで、新鮮な気分になりますよねv-343
ちゃうさぎ | URL | 2007.10.03 16:24
楽しそうっv-238
キャンプみたいでとってもとっても楽しそうv-22
そんなお友達がいて羨まし~です(^∇^*)
イチさんは今回不参加だったんですね~残念っ!
ゆゆ | URL | 2007.10.03 22:18
自給自足生活v-237すごいですv-352
そういう知恵を持っておくと、先々役に立つかもしれないですよね!
楽しそうで、見入っちゃいました☆
ところで、どういうお仲間の集まりなのですか~??
長助おかん | URL | 2007.10.05 00:54 | Edit
ラーメン&めしって近畿だけかと
思ってたら・。・。・一安心
西日本文化なのね
炭水化物と炭水化物最高よね☆笑

おしゃれとかそんなの関係ねー!おっぱぴー♪な
自給自足生活
まー楽しそうだこと
こういう時間・。・。・しあわせよね♪
ろみー | URL | 2007.10.05 06:46
自給自足に憧れ・・・i-190
これでまた一つ遊びに行くトコが増えそうです♪
カステラ卵白泡立てるのにはハンドミキサー必要っぽいv-388
ココは1つ!!年末から忙しくなることだし。。
いかが??(笑)
ろみー | URL | 2007.10.05 06:49
いやいやイチは生涯不参加でお願いします♪
このテンションには付いて来てほしくないですー(笑)
キャンプ!!
来年はテント張る!!と意気込んでいるトモダチがいましたが、私は部屋で寝たいです・・e-263
だって・・・家の前に張るって言ってたし・・。
ろみー | URL | 2007.10.05 06:53
これは(またしても)中学時代の部活仲間ですv-225
中学生の頃からハシャギすぎて、職員室の前に正座させられてたなーv-396
去年は闇バーベキュー(ただ夜遅かっただけ・・)懐中電灯で肉が焼けてるか見ながら食べたりv-356
そんな愉快な仲間達です♪
ろみー | URL | 2007.10.05 06:57
・・・炭水化物。
たまにはいいよね♪と言い聞かせて食べました。
玄米ゴハンだしー。ラーメン野菜たっぷりだしー。って(笑)
2日目はずっとスッピンで今頃後悔な日々・・・。
必死で保湿保湿保湿保湿やってますがな。

オカンさんブログ戻ったのかなー。後で覗きます♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
