MRI

次回、生理が来たらMRIを撮ってみましょう。と言われていた白い影
何の迷いも遅れもなくキッチリやってきてくれた生理ちゃん ブーブー

さっそくMRIを撮ってきました

結果皮様嚢腫というものだそうで。 最近の若い人に多いらしい♪ “若い”に敏感♪

嚢腫の中に毛髪・骨・歯などが含まれているのだそう
友達に手術をした子がいたので(その子のは毛髪だった)そういうものがあるという事にさほど驚きはしませんでしたが、あまり何も聞けずに病院を出てしまい・・・。
とりあえず、紹介された病院に行って話しを聞くことになりました。

病院では、やっぱりなーとケロリ私だったのですが、車に乗ってイチ に電話 すると
アッサリ涙がポロリ だめだなー。

しかし、嚢腫の手術の時、卵管鏡下卵管形成術(またの名をFT)も一緒にやっちゃいましょうかー。一石二鳥ですとの事だったので、妊娠への近道だと前向きに考えてみようと思います

左は詰まってるわ、右は腫れてるわじゃねー。

そして帰りにちょっと立ち直った私は自分へのご褒美に靴購入
まぁ、いいではないか

MRIの筒の中に入ったとき『眠れるようだったら寝てていーですよ』と言われ、『ちっ!寝不足で来るんだった!』と思うくらいガーンガーンとデッカイ音。
こんな音の中で寝れるわけないやん!と一人ブータレていたのですが・・寝てた 寝てしまっていた・・・

なんでこんなに“のび太”なんだろーなー

しかも、写真に皮下脂肪もバッチリ写っており(当たり前?)なんとかせねば!

Comment

よっしい | URL | 2007.09.15 20:21
今日は、朝起きてすぐに、ろみ~のメールを見たせいか、自分のことのように、そわそわしたよ…。でも、ブログを見て、ひと安心しました。

うん、うん、近道。自分へのご褒美。絶対、良い。良い
よっしい | URL | 2007.09.15 20:26
続きがあったのに…。
コブクロの‘DOOR’聴いたよv-341
‘夢見ることだけが全てじゃなくて、叶えようとすることが全て’

とっても感動しましたv-409やっぱり、コブクロ、最高e-491e-420
今度、ご褒美に買った、靴を見せちくりv-415ちなみに。私も。サイズがなくなる前にと、そそくさと、ブーツv-326v-353を買っちゃいましたv-344これで、オシャレを楽しむでぃv-341女の子ですもの、オシャレを楽しみながら行こうよ。大丈夫v-426私が、もんのすごい念力で祈っとったけんv-424
ろみー | URL | 2007.09.15 20:44
e-263げー!!
ブーツ買っとーっちゃけーんv-217
ひどいひどい。
私も欲しい。毎年言って買わないけど、茶色のペタンコ気味ブーツが欲しいv-219

そわそわさせてすまんよ。
でも靴買ったけん落ち着いた(なにが?!)
しかも無印でお買い得になっとった“ワンピース”も買った♪
¥3000になってたのん。

よっしぃの念力怖いくらいにすごそうやねe-263
でもありがとう。

コブクロいーとって。
“行くしかないだろう!”(笑)
ゆゆ | URL | 2007.09.15 20:55
イチさんの声を聞いて、張り詰めてたものが
一気に弾けたんでしょうね。
それだけイチさんを頼りにしてるって事ですね☆
ろみーさんは、一歩一歩コウノトリさんに近づいて行ってますねv-521
私はこの前まで行ってた病院は、今はお休み㊥です。
やっぱり専門の所に行った方がいいのかな、と思ってます。
卵管造影検査したけど、大丈夫とは言われたものの、
何だかちょっと疑わしいし。。
今度女の子が来たら、専門の所に行ってみようかな。
自分へのご褒美v-363よかったですねv-290

ろみー | URL | 2007.09.15 21:03
そうなんだろうなー。です。
頼りにしまくりです。
イチは先生にも躊躇せずにバンバン聞いてくれるのでありがたいです。
『分からんことがあったら聞かな分からんやん』と言いますが、なかなかそれがムヅカシイ・・。

ゆゆさんはお休み中なんですね。
そんな時に!!とよく聞きますよね。
でも、来てしまったら次行ってみましょう。
大丈夫という言葉をどこまで信じていいものかモヤモヤされているのなら、解決が一番ですもんね。
がんばりましょうね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ご褒美は・・密かに嬉しい♪イチにはまだ内緒です♪
よっしい | URL | 2007.09.15 21:05
ちゃぁぁんと、覚えとうよv-356ちゃんと、一緒に買い物に付き合うからさぁ。
今年は、ろみ~も、茶色のペタンコ気味ブーツv-326e-420、ゲッチュウしようでぃv-343

てかさぁーーー。何気にワンピースなんて買っちゃってぇv-363ズルイズルーーイv-397なんちってv-363とゆーことで。
9月は私も、弟の結婚式貧乏だけど。
来月あたり、久しぶりに買い物デエトしたいねv-341はい、問題は、この私…v-403v-356



そうそう。確実に。
コウノトリちゃんは、やってきているヨv-282v-344だーーいじょうぶいv-411だって、私がついてるもーーーんv-363私の念力、強力ヨv-353v-353v-353だって、日頃の行いが良いもーーーんv-397なんつって?!
ろみー | URL | 2007.09.15 21:20
久しぶりに買い物デートしよう!しよう!
イチなんか置き去りでいーけんv-396
そうね。問題はよっしぃやね。
間違いないよ。分かっとーみたいやけんいいけど(笑)

念力で家の掃除もしてください。。
長助おかん | URL | 2007.09.15 23:44 | Edit
ろみ~ちゃんの泣き所、すねやなくて「イチさん」やね

すっごくらぶらぶフウフのとこにくる赤ちゃんは
遠慮して「まだ、およびじゃないでしょー」なんてね
んで結婚して時間がたってからやってくる

なーんて聞いたことあります
まさにそうなんじゃないのぉ~?うふふ
早くきて一緒にらぶらぶしてね
ろみ~家の未来のBABY♪
りょうちん | URL | 2007.09.17 10:56
私も、産婦人科に検査に行って、凹んで旦那に電話するたびに泣いてましたv-406そして顔を見て大泣きv-406だから、ろみ~さんの気持ちが手に取る様にわかります! でも、頼れる旦那さんで、心強いしいっぱい頼ってくださいv-363
そうそう、卵管を通す手術、FTです。土曜日に後輩から電話来たので聞いたばかりでしたv-353
前向きな事はとっても良い事ですv-291
自分へのご褒美はもっと良い事ですよv-345
ちゃうさぎ | URL | 2007.09.17 13:38
MRIお疲れ様でした~!
皮様嚢腫?私は初耳でびっくりしましたよー。
手術なんですね…ちょっと大変???
ご褒美たんまり買っちゃってください(笑)
コウノトリさんが近づいてる気がしますね?!
今のうちに旦那様と2人を満喫しないと!(笑)
ろみー | URL | 2007.09.18 08:13
泣き所がイチ・・か。アイツ重要だな・・フフフ。
仲良し夫婦・・のオハナシありがとうございます。
ラブラブなのかは謎?ですが。
コウノトリ様も今頃ノビしてる状態なんかなー。
もーちょっと寝かせてくれ。って?私みたいに(笑)
ろみー | URL | 2007.09.18 08:16
“FT”聞いてくれてありがとう♪
アレって日帰りなんだねー。最近の技術はスゴイんかなー。
お互いに?頼れるダンナちゃんを大切にしていかなきゃですー。
そして手術終わったらまたご褒美買わなくっちゃ(笑)
ろみー | URL | 2007.09.18 08:22
“皮様嚢腫”友達一人かと思っていたら、アト一人いました。
やっぱ多いんですかね?
そして手術したら痩せるかなー。なんて漠然と前向きに考え中です♪
ついでに脂肪も切り取ってくれんかなー?って(笑)
たんまりご褒美楽しみ~。何買おっかなー♪買えるのか!?
ゆぴ | URL | 2007.09.19 08:25
皮様嚢腫…初耳だわっMRIお疲れ様だったね!アレウルサイんだよね~私は脳のMRIやったんだけど、耳に耳栓さしこまれたよ!それでも十分爆音だった。
ろみー | URL | 2007.09.19 23:57
そっかー。聞いたことない人はないよねー。
私には偶然?2人いたからさー。
脳やったらもっとうるさかったのかもなー。
そこで寝れたら私どこでも生きていけそうでコワイねー(笑)
たけら | URL | 2007.09.23 12:51
皮様嚢腫っていうんだね。
ワタシちっちゃい時に顔にそういうのができてたよ。
中身、油みたいのだった~。
耳の前だから髪で隠れるけど今でも縫い目がある~(^^)。
FTやるんだね!一歩前進!!
手術までに体力つけよう~!
ろみー | URL | 2007.09.24 12:42
顔にも出来るんだね。
足の裏に出来た人は知ってたけど・・。

FT出来ないの~。
今、九州でやってるとこはナイんだってー。
ガーン(;◔ิд◔ิ) じゃーそんなこと言わないでよー。って感じだったよ。
体力ね。
昨日焼肉食べましたーe-319 イエイ♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと