こんなときは

『ろみーさんっていつも元気でエライね』 と言われました。

悩みの一つもあるだろうに、それを見せずに毎日元気なのがエライのだそうです。
彼女はたまに私の心をズドン と打ち抜きます。

でも、最近の私は凹み気味

こんなときは

160_6007.jpg


普段は食べない(甘いからニガテ)あまあまーのドーナツを食べ、牛乳を飲み、メープルのアロマオイルを。

これが夕食だとしても、たまにはいいじゃないか!

メープルは甘い匂いがするので、自分でドーナツを焼いた気になれます。
お得です。

これで明日からもがんばれる。

うん。大丈夫。

夏から秋に変わるとき、心なしか不安になる。

そんなときはアトムを抱きしめてみる。むぎゅー。

160_6002.jpg


しらんぷりん。

Comment

ゆゆ | URL | 2007.09.13 19:49
ろみーさんはえらいですv-363
私は、態度に出る方かもしれませんv-292(自分でわかる。)
最近特にそう思うな。。前は結構ガマンして頑張ってた頃もあったけど。

ドーナツ、たまに食べるのっていいですよね★
なんか写真がリッチに見えるv-353

アトム君がいてくれて、良かったね♪
私もよくワンを抱きしめます。嫌な事も忘れさせてくれるよね。
ろみー | URL | 2007.09.14 11:53
えらくなんかないよー。
会社で凹むのも、なんかなぁーと思ってるだけですよん。
昔っから、なんでか分からないけど不安になるときがあるんですよね。。
アトムっちが居てくれてよかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ロンくんもムギューされてるんですね。
ありがとう言わなくっちゃね♪
りょうちん | URL | 2007.09.14 15:48
態度に出さないなんて、すごいし尊敬しますv-237
私は、すぐ出すのでv-388(旦那にも、すぐイライラするとやっけんって言われます)
しかも、解消法を持ってるのも凄いv-363
私は、誰かにめちゃくちゃ言わないと、解消できない(たちが悪い・・・)
ドーナツ私大好きですv-363材料費がかかるから、最近作ってないなぁ~。
ちなみに、カステラも牛乳に合いますよv-290
ろみー | URL | 2007.09.14 19:43
あら。また誉められちった♡→ܫ←♡
尊敬してくだひゃいv-219v-352
どーしてもの時は泣いて訴えるけど(ダンナに)今回みたいな意味もない落ち込みはメイワクですよねー。
だから、ダンナにやたらかまったりしてます。
得意の変顔してみたりです。
カステラかぁ。牛乳ですよね。
甘いものには牛乳です。コーシー苦手だったりします。
よっしい | URL | 2007.09.14 20:34
態度に出さないなんて、えらいよ。
私には出来ないコト…。本当、えらいと思うし、やっぱり、大事なことなんだと思うv-393


私は、‘分かりやすい’人だから、すぐに周りに分かられてしまって、余計な心配かけたりするから…v-406副主任になった今、これはすごくいけないことだと思うし、一刻も早く、直さなきゃいけないことだって思ってるv-404v-356

ドーナツかぁ…この前、シフトそ組むのに行ったミスドで久々にポンデリングを注文したけど、あまりにもシフト作りに没頭し過ぎて、ポンデリングが、‘シボンデ’リングになってたよ…v-399って別に本当にしぼんでたわけじゃないけどさ、ひからびてたi-195i-195i-195

何はともあれ。少しくらい、肩の力も抜いて、気楽にゆこうかなって思えてきた、今日の私でしたとさ。
いいな、イチにかまったりv-344アトムっちにむぎゅーって出来たりv-341うぷぷv-343
ろみー | URL | 2007.09.14 23:41
やった☆

でも、ちょっと冷めてるんだよ。
会社で落ち込んでても仕方ないしっていうのがあって。

そーねー。
上に立つものがフラフラしてたらイカンと思う部分はある。
だから、よっしぃはもっと頼らないと!と思う。
イチの指導を仰ぎに来なさい。
アイツいーこというんだ!

シボンデリング・・・うまいこと言うやん。
ミスドなんて何年行ってないだろう。
高校生の頃?しかも飲茶食べたし(*≧m≦*)

イチにかまったり、アトムむぎゅー。カモ~ン!
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと