

どうしたものか

143_4347.jpg


私が怪我したわけではアリマセン。

うちのアトム君。
散歩から帰ってくるとこのありさま。

143_4338.jpg


うしろ右足。
おわかりでしょうか?
次はうしろ左足。


143_4345.jpg


散歩の仕方が悪いのか、帰ってくると血まみれなのです。。。
最初から最後まで大興奮でグイグイ引っ張るのを止めてたらこうなったのかも。
で、昨日ひらめき「ヤツが止まらないなら私が走ればいいやん」アッタマイ~
で、で、今朝は足が痛くて痛くて歩くのもイタイ
はぁー。こんなの毎日やっとられんわ。
で、最初の写真の靴下を買ってまいりました。
ゆぴちゃんのブログに載ってたの思い出したの。ありがとう♪

143_4336.jpg


すっげー迷惑そうなんですけど。

でね、長くなるんだけど、このまま散歩に行きました。
行ったはいいが途中で脱げてるのに気付き、戻って拾い装着。
あ~また脱げてる。引き返し拾い装着。
そんなこと3回やった時点でやめました。
そして今日も私は走り、しかしヤツは血まみれ。
どーしたもんかな。アシイタインデスケド・・・。
小さいときから、ちゃんとしつけしなかったのが悪いのよね。

Comment

こみりえ | URL | 2007.02.07 00:11
可愛い~~~!!!!!あんよも可愛いよぉ~!!!
ゆぴさんのジョン様思い出すね~~!!
あの動画もメッチャ癒された~~~v-10
ゆぴ | URL | 2007.02.07 12:51
ありゃ~可愛いv-238靴下はいたのねんv-237懐かしいわぁ。。そぉ言えば預かってたりんご元気かしら・・。もし、散歩中靴下脱げちゃってお困りの様でしたら靴履かせるのも良い手よっv-219
サカ | URL | 2007.02.07 20:20
可愛いのよ。
流血しても可愛いの。
でもでも、たった今もイタズラ中みたいで・・・。
お困りですのん。
サカ | URL | 2007.02.07 20:22
ありがとう♪
今日は走り3日目で私も慣れてきたのか大分走れるようになってきました。
ほんで今日は流血なしv-221
は~一安心。
靴もあるんだねぇ。
久々にりんごちゃんにも会いたいねv-238
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
