

変顔

会社の同僚さん達とゴハン会

一人がちょっと遠いところに住んでいて いつも飲まないけど、飲めないからいっかーなんて言ってたら友達とゴハンの時は飲むらしく、その子の酔っ払いっぷりが見たく行ってきました

しかーし!!
相変わらずの私。
・・・乗せられて

いくよー。見て見てー♪ バカ
              158_5834..jpg


ほらできたー♪ バカバカ
              158_5835..jpg


乗せられたのです
組み体操の“カエル”です ケロリン

皆知らんって言うっちゃもーん!!!
以前、中学校の同級生と組み体操やったときは盛り上がったぞ!?
大人の組み体操。4段ピラミッドはやるべき ←ここ重要!

ちなみにこれ、まだまだシラフです。
どちらかといえば酔っててほしかったと言われました
結局私が乗ってしまい、その子の酔いっぷりは思い出せず。反省

158_5841..jpg


ラブ2人が微笑む中、変顔を強制してみたが、まだまだな感じ。 ちっ!!

しかし、この2人。付き合ってるのずっと隠してたんだよね(バレてたけど)
男の子がやめて1年。最近やっと打ち明けてくれました。
隠してるのきつかったんだって。
そして呼び出された男の子。よー来たのぅ。
久しぶりに会った私に『ろみー太った??』ヌォー!!
いつまでも変わらない2人でいてねん

Comment

ちゃうさぎ | URL | 2007.08.24 09:14
組み体操!!しかもカエル( *´艸`)クスッ♪
ろみ~さん,楽しすぎます(笑)
せっかく飲むんだから,酔っ払っとかないと☆ですよ!!
いつも楽しそうな写真でいいですね~o(*^▽^*)o
ゆゆ | URL | 2007.08.24 09:55
ほんとろみーさん、楽しいですv-344
組み体操のカエル??知らないです~v-535
扇とかなら知ってます!笑

変顔、目隠しなしで見たかったv-398
りょうちん | URL | 2007.08.24 12:08
このカエル、皆知らないんですか??
私が小学校時代の体育の授業(何年生か忘れた)で、必ず、このカエルと、壁倒立は強制的にやらされてましたv-12あ、あと側転も!!
よっしい | URL | 2007.08.24 20:09
なつかしぃ~~v-363なんか、こんなのやってたような気もするわぁ~v-438組み体操、あったねぇ。私は体育はさっぱり苦手やったけん、創作ダンスとか、いややったなぁ~v-404でも、雨の日に体育館でする、‘ハンカチ落とし’とかは好きだったかも。なんか懐かしい気持ちになってきたぁ~。
それにしても、なんだか、付き合ってたことを隠してた二人の微妙な距離の写真が、初々しくって、こそばゆいねぇv-344私も、いつか、こんな感じ…されてみたい…e-68e-420なんちってe-277v-344
ろみ~ | URL | 2007.08.24 23:05
カエルさん知ってるでしょー!!
このあと男の子にリクエストされて?やったら見事に前のめりにズタッッ!!
この時は酔ってたのよねーん。
い・い・いーんだ!人の彼氏だから・・。
ろみ~ | URL | 2007.08.24 23:07
やっぱり知らない人ココにもいたー!!
扇ねー。
去年あたりにやりましたよ・・。
しかし、前に倒れる勇気がなくってねーv-394
久々の組体操オススメしますよ。
ろみ~ | URL | 2007.08.24 23:10
やってた!やってた!
組み体操って、地区で違うのかなー。
新しい技を教えてほしいかも(☆∀☆)
側転。
こないだ道でやろうとしたけど、勇気が無かったーv-406
だって失敗したらムッチャ痛そうじゃないですか?(笑)
骨折とかして理由言えないよー。恥ずかしいv-398
ろみ~ | URL | 2007.08.24 23:14
ハンカチ落としー!!
やりたいーv-222v-352
この二人ねー。もう3年位つきあってるらしーよ!
でもいつも皆で遊んでたから、そういう目でちゃんと見たのは初めてで新鮮だったv-398
いつか、ウタ君にも逢わせてね♪
私が後ろで変顔しちゃーぜv-426
長助おかん | URL | 2007.08.25 00:29 | Edit
なっつかしー☆笑
かえるの変形バージョンもあるんだけどね
(この状態で足を前にするタイプ)
それで歩ける友(手で歩く?)がいて怖かった☆笑

私今やってみたらしりが重くて
ひっくりかえったー

ろみ~ちゃんと同じ血が
私の中にも流れてるなぁとこの日記をみて思ったなぁ
バカさいこー♪♪♪
ろみ~ | URL | 2007.08.28 06:50
バカばんざい♪
変形バージョンむりっぽーい(*≧m≦*)
どんだけーっ!!
おかんサンと同じ血なんて嬉しすぎるわ♡→ܫ←♡

バカでよかった♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
