8月12日

平尾台へ行って来ました

目的は千仏鍾乳洞

157_5729..jpg


さぁ!!
ここが入り口 行ってきまーす

157_5747.jpg

157_5739.jpg

分かりにくいなー。
しゃがんだり、よけたりしながら進んでいきます。

しばらくすると奥の細道まってました!
ここからがメイン お盆で?人が多く20分待ちでした

ここからは水の中を進んでいくのでオッサンダル 必需品です
157_5759.jpg

157_5753.jpg


上からも水は落ちてきます イチも濡れる濡れる
何度か忘れたけど、年中水温は変わらないそうで、年中無休です
最後のほうは照明も消えているので奥まで行きたい人は懐中電灯も必需品です
膝上まで上がるパンツでね

157_5771..jpg


外に出るといー天気
すっかり乾いて、北九州に住むお友達の家へお泊りでした
で、疲れ果てて私たち4人はあっという間に朝 あーらまー 友達ゴメンね←一応

Comment

よっしい | URL | 2007.08.15 20:08
ていうか、最後の写真の背景がとってもきれいなのですがe-68e-420
ろみ~の、足元はとっても気持ち良さそうv-46それに引き替え、いち…v-407どんだけ濡れてたのか、分かりやすくて、笑えますv-218v-352
いいね、良いお休みになったんだねv-344
疲れ果てて、すぐ眠る…これも、また良い良いv-424
ゆゆ | URL | 2007.08.15 23:24
涼しげでいいですね~v-353
マイナスイオン、たっぷり出てそう。
暑い夏は、こういう所が適してますよね。
海は楽しいけど、泳いだ後って疲れるし、
何より日焼けが嫌だぁぁv-393
ちゃうさぎ | URL | 2007.08.16 09:47
楽しい休日だったんですね~o(*^▽^*)o~
鍾乳洞,涼しそうで気持ちよさそう☆
まさに避暑地!私も行きたいですっ(>_<)
ろみ~ | URL | 2007.08.16 19:13
楽しかったよん♪
2回目だったんだけど人多かった~e-263
暑かったしねー。
でも洞窟内はヒヤリンコよe-68 オススメです。
イチはデカイから、しゃがんで通るトコとか大変やったみたい(*≧m≦*)
夜は1時までねばったけど、私と隣の女の子は寝てしまった・・。
行ってない夫婦は元気やったけどね。。悪かったかね?
ろみ~ | URL | 2007.08.16 19:16
そうね~。
この季節v-278夕方の海は好きだけど、真昼間はチョット・・(笑)
しかし、この鍾乳洞までエライ渋滞になってて途中で車止めて900M歩いたんですよ~v-399
暑かった・・e-263
ろみ~ | URL | 2007.08.16 19:18
避暑地!!←こんな字だとは知りませんでした~v-394
なるほどね。さけるあついち。はーなるほど。
納得。
今更ですみません。 ありがとうございますv-435
ゆゆ | URL | 2007.08.20 16:05
ちょっと質問ですv-219いきなりスミマセン(>o<")

お泊りの時ってワンチャン、どーしてますかv-361
うち、ワンコが来てからというもの、旅に行けてませんv-393
この前のせっかくのお休みも、どこも行かず
家で二人でぼけぇ~としてましたv-356
(あ、ワンもいましたv-286
どこか行きたいのは山々なんですが、ワンが…
ワンの入れるお店に行ったりしたんですが、それも2店のみ。
行動範囲が少なくて困ってますv-406

もし良かったら、いい方法教えてくださいv-435
ろみ~ | URL | 2007.08.22 16:37
質問は急にするもんなので、ダイジョーブですv-218v-352
ウチはですねー、容赦なくホテルi-44 行きですv-286
今回2日預けてたので、さすがに恋しくなり、v-286写真を見て泣きそうでしたe-263
確かにワンが来る前に比べると、出掛ける回数が減った気がします。
ウチが行ってるホテルがチェーン店の“ビースパ”なので泊まるだけだったら¥2100です。
朝10時から翌日19時迄です♪
たまにはいかがでしょうか??
ゆゆ | URL | 2007.08.24 13:42
お返事、ありがとうございましたv-237
ホテルに預けてるんですね~v-353
そっかそっかv-219
どうしてもの時はそうしますv-363
ありがとうございましたv-411
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと