脳内メーカー ①

ブログで話題沸騰中の脳内メーカーやってみました

ワタクシごとでよかったら見てくだちゃい ←甘えるな!

結婚前のワタシ
BAE4CBDCC7EEC8FE.gif


確かに仕事は忙しかったけど、仕事が楽しい♪と言いながら休み欲しかったのかね?
結婚する半年位前に会社が倒産した時は、これでもか!と言うくらい目まぐるしかったからか?・・ だってさー1ヶ月もの間、お昼ゴハンもロクに食べれなくって机でパン食べながら化粧はハゲハゲ0時過ぎまで働かされたさー
でも倒産する前も平均帰宅時間22時だったさー 
やりがいあったけど ありゃ結婚してからの両立は無理だったわなぁ。


今の私
BEE5C2BCC7EEC8FE.gif


ひゃーハズカシー
思わず噴出したわよ・・・
ここらへんはノーコメント どんだけ幸せやねん!!

ついでにイチ
BEE5C2BCB9C9B0EC.gif


スッカスカな上にって・・・
ま。いっか。 よく分からんし(笑)

Comment

りょうちん | URL | 2007.07.28 13:56
こんなのがあるんですかi-198私はじめて知りましたこれi-190 やってみたいなぁ~。
でも、愛で満たされた脳ってうらやましいぃv-347
それより、旦那さん、休も気になりますが、ど真ん中の欲ってv-356 何の欲でしょうかv-362
ろみ~ | URL | 2007.07.28 14:47
是非!!やってみてください♪

しかし私の頭の中ってこんな単純だったのか・・と感心しました(^-^ა)
でも、それだけ想ってるって事でいいのでしょーか??
“欲”なんでしょーねーv-361
あまり欲のない人だと思っていたのですが、しっかり中心に何かを持ってるんでしょーね。
帰ってきたら聞いてみますねv-418
よっしい | URL | 2007.07.29 00:08
やってみたヨぉぉ~~e-277v-363
そしたら。結果。
‘今のろみ~’とv-345
同じ結果でしたv-345

「火を見るより明らか」ですなv-398v-344
ちゃうさぎ | URL | 2007.07.29 18:45
愛で埋め尽くされてる~( ̄m ̄*)むふふっ☆
凄いですね~!私の脳とは大違い…(笑)
ろみ~ | URL | 2007.07.30 20:22
あなたを“たまーに”尊敬します。
そんな言葉、スッと出てこないところが私の悔やまれる一部でございます。
そしてよっしぃの結果にちょい笑い。
火を見るより明らかに納得v-218
ろみ~ | URL | 2007.07.30 20:29
単純なアホですけん!!
世の中「男か女」しかいないんだから、女を楽しんだ勝ちとドラマで聞きましたe-343
今更ですが、女であることを楽しみましょうねv-411
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと