お昼寝。


姉がハバきかせてるので妹は簡易布団で。
そんなもーん♪

くせ。


本日も横向きナリ。
おかげさまで、昨日はウ◯チがもれました(/ _ ; )

今日はコトムがマリーちゃんも一緒にー!と並んでおやすみ。

12。


大移動☆
コトムの時を完全に忘れているけど、こんなに動いてたっけ?!
シーツがほんとに実家だよねー。

姉妹。


仲良くやってます。

今回は実家にお世話になり、のんびりと。
夜中ニトムが泣いたらコトムも起きるので、コトム寝かせたら移動させてたのだけど、最近ナニカシラを察知するように。
今朝も半べそで私の元へやってきました(/ _ ; )

そんなこんなでベッタリなコトムさん☆
まぁ、気長にいきましょう。

あ、両親とのチャリンコでのお買い物は楽しいらしく、すんごいイイ顔して帰ってくるよ☆☆★

おっとー!!


待望の二重まぶたかっ!?
はたまたシワか?!

それにしても二番目ちゃん、お写真少なーっ!
気づいちゃいるけど撮ってない(笑)

逢えたよ。


11日12時49分。
3122g
女の子が産まれました。

本格的に痛み出したのが11時40分。
分娩室に急いで!!と言われ入ったのが12時29分。

あーっという間に産まれてこられました。

コトムのミニサイズ☆
いや、ほんとに。
そーっくりくり。
お肌もちもちでウラヤマしくかわいー♪

今日から親子同室☆
二トムさん寝てらっしゃるので私も寝ましょう。

これからどうぞヨロシクね(^ー^)ノ

けっか。


9時過ぎの診察で子宮口3~4センチ開いてるらしいけど、痛みナシ。
コトムの時と同じ…(。-_-。)

でも今回破水してるし、感染症も心配ということで促進剤コースに。

前回は同じ開きで7時間半。
今回は経産婦&促進剤ということで3時間くらいでオネガイしたいところ♪

イチさん、
午前中で帰ってきてくれるらしいので、やっぱり4時間…かな。
勝手な母さんでゴメンよぅ。
さてさて間に合いますかいな。

点滴10:10スタート!

ということで。


破水から丸1日ちょい経ちましたが何の何のなーんの変化もなく…(。-_-。)
しゃーない。

コトムちゃん
昨日来てくれたんだけど、アッサリもいいところ。
入院した夜はなかなか寝らず涙した…と聞いていたので、私も(コッソリ)泣いてしまったのだけど。
今ちょうど姉の子達が帰省しているので(と思いたいっ!!)実家が楽しくて仕方ないらしい…。
バイバーイっ(^ー^)ノって帰って行ったよ(笑)
そっちの方がいいよね。
泣いてバイバイは私もツライもんね。

さてさて今日はどうなりますか。
二トムさーん!!

ところが。


10日☆正期産。
0時に破水( ̄▽ ̄)
二トムちゃん、先生の言う事を守ったのねー。

しかし、入院したものの陣痛来ず。
今テレビもないシーンとした部屋で1人朝食中。
ザ、和食。

いつ逢えるのかなー♪♪

ころころ。


コトムとトトロ三昧。

さてさてどうなる?も何もなく明日で正期産☆
センセー(。-_-。)
そんなもんですよね。
でもでもお腹が張るので、ここんとこ午前中は近所の支援センター、昼からコトムと共に昼寝♪
のんびり過ごしております。
いつ産気付いてもいいようにチャッチャカと家事も済ませていたら、結構ひまー。普段どんだけダラリ過ごしていたか分かるね(笑)
冷蔵庫もずいぶんスッキリさせているので毎日の献立が悩みどころ。

実家的にも夫的にも盆開け出産がいいみたいなので、二トムさんお願いしまーす

あちこち。


毎年とどく、イチ後輩くんからのお中元☆
いやいや、もう止めなされと言っているのに…。
でもでもコトムちゃんは嬉しくて仕方ないご様子。
ありがたく♪( ´▽`)

昨日の検診で(35週)赤ちゃん大きめ、子宮頸管短め…正期産まであと少し産まないでねー♪と言われました。
さてさてどうなる。

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと