そして。


お風呂の代わりに水遊び。
ズボラ母さんでゴメンなさい( ̄▽ ̄)

9年。


出会ってもうそんなに。
結婚式でお世話になったプランナーさんと食事。
奥様も旦那様も含めて楽しい時間を♪
ここまで続いているお客様っていないヨ!と嬉しいおコトバも聞かせていただき、私たちも嬉しいかぎり。
打ち合わせ楽しかったもんなー。

たくさんたくさん歩いて帰りの車で寝てしまったムスメさん。
乗る前にタオル濡らして拭きまくったからか?お風呂入ってなくてもクサくないのね…。
若いってスバラシイ☆

ベランダ。


夫のいない土曜日。
どこにも出かけたくなくて、でも暑くてベランダプール♪
今年買ってもらったプールをふくらますべく100均で買っていた空気入れを出すも使えないーっ!!!

あぁ、
でもムスメはプール見て大興奮しているし…と母さんガンばった( ̄▽ ̄)
ふーふーふーふー息を吹き込むこと30分。
やるじゃん、ワタシ。

あまりの暑さに、一緒に入ってしまった…よ(笑)
あーキモチよかった。
マンションだからできることよ。
うふふー。
プール上がりのトウモロコシ食べながら幸せ感じつつ。

さぁ、
お昼ゴハンも食べたし昼寝だ!!!

おはつです。


今年はじめての花火大会☆
お写真はビミョーだけどキレイだったよ。
会場近くのモールの屋上が開放されていて、ギリギリまで室内で涼めたり食事、トイレにも困らずナイッスーな感じでした。
毎年行ってる花火大会に今年は行けそうにないから今のうち。
行けるうち。
コトムもぴかぴか~って喜んでいたし満足な夜でした。

急降下。


食べてみたかったマッターホーンのバウムクーヘン☆
いつか姉が帰省したときでいいやー♪なんて思っていたら連休で急に帰省してくることに( ̄▽ ̄)うししー。
こんなに早くお目にかきれるとは!!

んで、
おーいーしー♪( ´θ`)ノ
しっとりしっとり丁寧な。
私ポイント高いのは回りに砂糖がかかってないこと!!
だってアレ甘いんだもん。
グルメな義兄からも美味しいの一言あったらしくホッと…(笑)な一品です。

そんで小学生の姪っ子&甥っ子たちと百人一首☆
うわ!なつかしー!!読み手をかってでたもののしどろーもどろー。
すみません。
神経衰弱…1組しかとれませんでした。
やば……(。-_-。)

様々。


アンパンマン様。
次に好きらしいのは食パンマン。
ドキンちゃんと同じ道をたどるのかー。
ダイスキなアンパンマン見るときは正座なんですね☆
かわいー。

3枚。


出産予定日まで残すトコ2ヶ月を切りました。

こないだ会った経産婦たちのオドシにビビり、早朝6時頃からガサゴソ。
びっくり3枚。
肌着が3枚。
服なんて0ゼロ…。

コトムの時は義妹に甘えまくり、お下がり三昧☆
4月に女子ベイビーが産まれた弟家。
5ヶ月違うから大丈夫☆
なーんて甘々な考えだったけど、ちーちゃく産まれたベイビーは今3000強。
カブるよねぇ( ̄▽ ̄)

ということで、
うさぎマークの店までひとっ走り♪肌着5枚getしてきたもんー。
とりあえず安心して夜眠れるわぁ。


楽しすぎ!!


金、土、日とお友達の連泊☆
転勤やらなんやらで県外に行っちゃってて、みんな揃うのはいつぶりだろぅ。
大人9人☆子供6人
たくさんたくさん笑ったよ。
おかげでコトムはむちゃくちゃ寝不足みたいだったけど、ご機嫌さんで遊んでいてスゴく楽しかったらしい♪♪すんごくいい笑顔!!
今朝は9時すぎまでバタンと寝ておられまひた。↑

奥さんが出産で里帰り中のたっくん☆相変わらずの紳士スマートな振る舞いに女性軍はホェーってな感じなのでした。さりげないフォローができるパパになるんだろな♪今産まれてもおかしくない!だった昨日、さてさてもうすぐおめでとうかな??

笑ったこと。


バッグを頼んだら、パーテーションが届いたこと☆
いやいやデカすぎるっしょ。
宅配さんが汗だくで、コレが6つ届いてるんですけど…って断れないよー。
とりあえず先方さんと話してくださいーっ!って言われ受け取りはしてみたもののイチさん苦笑い(笑)

んで、今朝はりきって先方さんに電話しよーと思ってたら先手☆
むっちゃくちゃ恐縮した声で大変申し訳ありません!!ってかかってきちゃった( ̄▽ ̄)

めでたしー。

こんな日。


夜中から雨がスゴくって、しかも明け方4時頃からカミナリごろごろ。
うちのアトム兄が黙っているはずもなく…。
ヒンヒンくんくん、そしてウロウロ。
人間3人とも踏まれまくって起こされたよ( ̄ー ̄)
コトムも起きてピカピカねーなんて。
おいおい眠いぜ母さんは。
そんなこんなで寝不足イチさんご出勤☆おつかれさまです。
さてコトム&母さんは今から昼寝するのだ。
父さんゴメンよ。。

2mm。


久しぶりにアトムカットに行ってみたよ。
いつもはイチさんカットです。
お口がすんごい臭っていて(>_<)たまにお世話になってる美容室(ホテル)が麻酔つかわない歯石取りやってくれるようになったらしく♪
毎月アトム用品にちょっぴり積み立てしてるのが役立った(笑)
また貯まったら行こう!!
おかげで歯も真っ白☆お口もこちらからクンクンしたくなる程ぜーんぜんくさくないっスー♪♪♪
んで、2mm。
イチさん迷わず2mmで、と。
スムースばりにつるんつるんな彼もまた可愛い。
夏だしねー。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと