6。


今日はチョット足をのばしてランチを。
大人気パンビュッフェ☆
女子女子女子だったよー。
ひぇ!!
パン食べまくって大満足の2人組♪♪
ヨーイどん!!って可愛いの。
いつまでも仲良くいてほしいなぁ。
でも男子と女子ってムヅカシイのかしら~。

ちなみにコトム服、
義親からいただいた2着目。
んーカワイイ。
覚書。

けっきょく。


今朝5:30、夫の目覚ましが鳴るまでモンモンもやもやあれこれ頭ぐるぐる…。
あー、コレで家が片付くのならヨシとしようか。
片付くのならならね…。
朝から自家製フランスパンにガブりつく娘を見ながらそう思う。
さてさて、早速!!
と思いきや今日は雨。
とりあえず町の支援センターで遊ばせつつ頭を冷やそう。

5。


今日オジャマした友人宅の影響で(あ、もぅ昨日だ)DIY熱がムクムクと沸きあがり21時にはベッドへ行ったはずが…眠れず(-_-#)
もんもんと妄想だけがふくらむ今夜☆
あーっ、
目が冴えてきた。

引き続き、コトム2歳プレゼントの覚書。
チョット前にもらったんだけど、いつも遊んでもらってるご近所親子ちゃんから♪
お誕生日に動物園行っちゃうくらい動物好きのコトムへ。
ワンワン&うーたん付き!!
最強タックル(=´∀`)人(´∀`=)
でも、公園でもらっちゃったものだから3分程で手放し走って行ってしまいました…コラッ!!
お家では真剣に読んでおられますー。
ありがとー!!

あんまりだ。


クリームコロッケってむずかしいのね…。
おまけに指まで揚げちゃってブル~ブル~ブル~_| ̄|○
心折れて21時には1人就寝よ。

その数時間前…
夕方なんだかお腹が痛くて、ことむに「おかーさんチョットお腹いたいんだ…」って横になっていたら、寝てていーよだって。
その上たくさんたくさんお布団までかけてくれて母さん暑かったけど嬉しかったんだ。

そんなことをボンヤリ思いながら保冷剤にぎりしめて寝ていたら翌朝にはスッカリよくなっていました。

がんばろう。

4。


我が家のジジババちゃんから頂いたお祝いで、今さらながら三輪車買ってみたよ。
お友達はみーんな乗ってる三輪車♪
あぁ、こうやって将来DSなんかを買い与えるようになるのかしらん?と思いつつ。
10%OFFを待ち、昨日やっと届いてイチさんに組みたててもらったらターノーシーィッ!!と雄たけびを上げながらウキャキャ♪
よかったねーよかったねー。
今から梅雨なので、しばらく家で乗り回していただこう。
せまーっ!

3。


昨日の動物園スタイル☆

義実家より頂いたお祝いで服を。
どうしても義母が服を買ってあげたかったらしく一緒に見に行ったものの、予算も不明だしピン!とくるものもなく疲れた先週末。
結局、1人でフラリと行った時に見つけて購入☆
そんなもんだよね…。
しかも30%OFF!
2着買えたよ♪( ´▽`)

合わせるパンツで健康ランドSTYLEに見えなくもないけど、プチバトーパンツに合わせちゃうもんね♪
あーかわいい。
ありがとうございます!

17日


コトム2歳の誕生日☆
おめでとう、おめでとう。
そして、
私たちに逢いにきてくれてありがとう。

今日の天気予報は雨。
仕方ないかぁと思っていたけど昨日の時点で曇予報。今朝になったら晴れてるーっ!!
大急ぎで準備して、コトム大好きな動物園へと行ってきたよ♪
そりゃぁもう
楽しくて楽しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆1人ウキウキ走り回り、あぁホント成長したなぁってしみじみ。
改めてありがとう。

あ、そぅそぅ
お誕生日前の15日、初めてトイレでウンチできたよ☆
おめでとー!!

2。


肌着にワンピ、そして虫刺されで失礼します。

そういえば、東京にて姉一家からお誕生日プレ☆もう小学生の姪っ子達のオモチャじゃ退屈だろうからっていただきました。
毎日まいにちチョッキンチョッキン♪♪♪
ありがとうございます!

1。


もうすぐ2歳。
おじーちゃんから頂いたお祝いでプールを衝動買い☆
毎日あちーけど、コレに水を張る勇気がなくてこんな状態…。
ほほほ。
母さん、いつかがんばりまっす!!
あ、その前にふくらまさなきゃだよねー。
ガンバレ父さん♪

ありゃま、写真逆さだわ。

ただいま。


30日、自宅に戻ってきました☆
ホントは実家で一泊してくる予定が、イチさん寂しい一報が入り…。まぁ、ワタシじゃなくてコトムにスゴく会いたかったらしいのですが。
アトムは一週間のびのび過ごしていたみたいだけど、コトムが戻ってからはまた肩身の狭い生活に戻り。
私は私で姉の家にお世話になっていたこともあり、お風呂&歯磨きはオマカセだったし姪っ子達が遊んでくれるし外出といえば母もいたしで一週間ラク~させてもらってたこともあり帰ってきてからはキツイキツイ…。ひーっ!!
ディズニー、パンダ、代官山、銀座、東京駅、美味しいランチに運動会♪♪
あ、もちろん蒲田も。
3回行ったわ…。
マンキツ!!と言いたいトコだけど1つだけウッカリ忘れてて、しかもすんごい近くまで行ってたのにーぃっと未だに悔やまれる。
でも、一週間がんばってくれたイチに感謝しつつ、これからまたがんばろー!と思うのでした。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと