都会にて。


23日から上京☆
コトムの時もそうだったけど、行けなくなる!!という危機感から(笑)今のうち~。
連日ジミに予定を入れつつ本日は姪っ子2人の運動会♪( ´▽`)
都会の運動場はナンテ狭いのか!!母さんビツクリよ☆でもやっぱ泣けるぜ。

蒲田に通う女たち。
うまーっ!!

ちくちくと1ヶ月


2歳までのカウントダウンがはじまりました☆
あー早かったなぁ、ってまだ1ヶ月あるんだけど。
今のところすんごい困る!ってほどのイヤイヤもなく、絶対コレじゃなきゃやだ!みたいなこだわりも見せず順調な感じで成長しています。
いつかコロっと、はぁーーーっ!イライラするっ!!ってなっちゃうのかな??その前に楽しんでおこう♪
今日はお昼寝中に、お久しぶりチクチク。
テレビも音楽もつけずにひたすらチクチク。
コトムが座ってるイスにちゃっかりかけているもの、ただ単にバスタオル半分に折ったものを縫ったのみ。しかし長かったー!!ミシンでダダダっとやっちゃえばいいんだろぅけど、そんなもの我が家にはないものーっ!!あー目がしばしばする。
あと2枚は実家に持参けってーい!!
あ、コレお風呂上り足ふきマットにする予定です。
イチさん大きめだからか?いつもマット周辺までビショビショなのよねー。
最近、ながーい髪が我が家に出現!!!
ダレの?!なんてイチ疑うも犯人は…コトム☆
私より長くなってやんのー。

オッチャン。


暴走ムスメ。
公園で疲れたのか、お風呂上りに小さいおっさん。
あっちへフラフラこっちへフラフラB型全開!!私がいなくてもお構いなく、むこーーーーの方までフラフラリん。
今朝も6時に起床したムスメさんだけど、どうにもこうにも私が起き上がれなくて気付いたら8時半!!(夫は出勤済)いやはやムスメっ子1人ぽっちで2時間以上遊んでた…ごめんね。
色んなトコで手がかからない子だと思っていたけど、最近なんだかガマンしてるのかなぁ??なんて思ったり。
もぅちょっとシャン!としよう。。

ベランダ。


今日もいそいそベランダにて2人で網戸洗い。
ことむが網戸でブタ鼻するからヨゴレが気になるらしい夫イチさん。
私はちっとも気にならなかったんだけどな(笑)
こうやって夫婦バランスとれてるのかもね。
さんきゅー!!

おくりもの。


お友達が遊びにきてくれ、ムスメに…と頂きました。
前回会った時、今年の帽子を買わないかーん!!と言ってたのを覚えてくれてたらしく。
あぁ、ジーン(/ _ ; )
私は覚えているのは得意だけど、こんなステキなの作れないもの。
せめて折り紙で折るくらいなら…(笑)
今日もかぶって公園行ってきたよ♪
ありがとう!
毎年よろしゅう。
背景たちのキタナイのはスルーで。

ブーム。


顔にシールをはる女子。
家中シールになるよりマシだと思うことにしております☆

おそうじ。


雨の日に、ベランダ掃除にはげむ父と子。
洗濯物も干してあるっつーのにね。
楽しいなら、まっいっか☆
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと