

またしても。


日焼けの盲点(。-_-。)
やだやだ、一日中外で遊んでコノありさま。
お見苦しい足でゴメンなさい。
顔、腕、対策は万全だったのに一昨日ウッカリ首後がヒリヒリ。今日こそは!なんて思ってたら、まさかの足の甲…(; ̄ェ ̄)
お風呂でひーひー♪
世の母さんたちはどうやってるのか今一度チェックしてこなくては!!

今日一日のほとんどを裸足で過ごしたコトムさん。(公園でもね☆)帰って車からおりる時も靴はかない!って言うからそのまま降ろしたら「つめたーい!」だって。公園でも楽しい♪連発だった。。すっごくカワイイんだけど、いつの間にかの成長についてけないハハなのでした。
でも!ウレシいぞ!!

お帽子。


ムスメの帽子みっけ☆
子どもの麦わらって、なんだか私のお気に召さない飾り物がついてるものばかりでチョットお高いけどCLASKAの買っちゃお~かな?と思っていたところ(^ー゜)
ご近所にできたモールにフラリと行ったらあるじゃな~い!!
こないだイチさんと行った時は見つけきれなかったけどヤダヤダよく見てみるものね。やっぱ買い物は女子同士、もしくは1人に限りまぷ♪
ちょっぴりCLASKAっぽくもあり、半値で買えて大満足!!しかし、大っきいのよね…。

公園。


最近6時出社のイチさんに合わせているのか6時起床のコトムさん。
昨日までは私の2度寝に付き合ってくれていたのだけど、今日は起きて起きてコール(。-_-。)
ということで行ってきました公園9時ですよー。そんな時間にはダレもおらず10時すぎからチラホラリ。
そしたら偶然オトモダチに会い(会ってしまい)帰らず…。母さんヘロヘロよぅ。
結果、帰りに3秒くらいで寝ちゃって昼寝→ゴハンときたらベランダへ一目散!
きったない足の裏で家中ウロウロせんといてー。

IKEA。


4月11日、我が福岡にIKEAがやってきた!!
オープン当日はすごかったみたいだけど、今じゃスッカリ?落ち着いて、歩いて行けるとこに住んでた私は拍子抜け(-_-#)渋滞なんてなんのその、警備員さんたちもボケーっとかわいそうな感じですよ。

そんな感じのIKEAだけど、とりあえずプレオープンには参加してきたよ。
しかも2日間。
予約制で2時間半しかいられないから1日目はイチさん連れてコトムのお誕生日プレゼントを☆
2日目はオトモダチと、ゆっくりぐるぐる。2枠取れて5時間…。子連れでもイチさんと行くよりはチャンと見れて満足満足。
でも財布のヒモはかたいのよ。

お誕生日プレゼントはキッチンとテント☆
おもちゃぜーんぶテントの中に入れて楽しそう♪キッチンでもカシャカシャ耳障りな(笑)音をたててお料理に夢中☆あーよかった。
しばらく楽しんでほしいな。イヤ、数年間…。

トゥリッパ。


ベランダ用…と思って買ったコトムスリッパ。
いやいやベランダだしね、趣味ちゃうやーんって思うけど、まぁ激安だったしと思ってポチり。
コトムはウキウキ履いておられ、そんな姿見てたらイチゴスリッパも可愛く見え…。
なんだかなー。
こうやって違趣味なピンクが増えていくのだろうかな。
いやいや、そんなはずは。

朝チヂミ☆



いいのか、こんなで。
夜の残りは私たち親子の朝ゴハン。
しかし残ったのはチヂミちゃん。
コトムは美味しい美味しいって食べてくれて母はうれしいぞー!!
そうしてニラ臭い親子は新たな姪っ子ちゃんに会いに行ったのでした。
おめでとう~♪

新年度。


強風の中、たまにお世話になっている町の子育て支援センターへ行ってきました。
そしたらね、カードNo.1番☆
4月から再登録しているらしくて月曜日はオヤスミだから今日から新年度。
わーい♪( ´▽`)
一緒に行ってた友達から、たまにしか来ないのに1番!?なんて言われちゃったけど心新たにがんばります♪たぶん。

今日はお絵かきの時間があり、なんだか可愛く書けた気がして(ワタシ的にね)お家ににペタリ。
コトムはバナナのことを“ナマ”と言うんだけど、私がナマ書いてごらーん♪って言ってるのを聞いた友達ったら生ビールの事だと思ったんだって。いくら私の子でもそりゃナイっしょー(笑)
生ビール飲みたいぞー!!
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
