ギラギラ☆


今日は暑かったー!!
ご近所ママちゃんと公園へ。何の対策もしてない母2人は焼けまくり…。
周りの母さん達は帽子に日傘に手袋に(。-_-。)さすがですなぁ。
こんなテキトーな感じの2人だから合うんだろうかなぁ(笑)ということで、お風呂上がりの今は1人パック中なり。
イカンイカン!こんなんじゃ数年後がおそろしや~。
あまり?全く分からないけど、日焼け写真☆

ゴクリ☆


私の朝メニュー
ヨーグルトバナナジュースを奪うコトムと狙うアトム。
大好きなブルーベリーも入っているからか(もちろん冷凍…)あげたくない私と飲みたいコトムと何でも欲しいアトムさん。
あっちでコソコソこっちでコソコソみんなコソコソ。やーねー、こんな一家。
ジョッキは3ついるみたい。
あ、イチさんもいるー??

朝だよー。


右からコトム。
左からアトム。
母さん毎朝大人気☆
イチさん6時には出勤おらぬー!
母さんチョッピリ夜更かししちゃったから寝かせてくれー!!

8周年☆


結婚9年目に入りました(^_^)☆
いつもと変わらない朝を迎え、3人と一匹で公園に行ってきました。
でも、イチさんがいる時くらい私が1人では無理な公園へ。
フツーのすべり台なら滑っていた私だけど、コレ産まれるちゃうんじゃない?!みたいなすべり台が大好きなコトムを抱っこして滑れず(最初、1人ですべってみたけど怖かったらしく抱っこしろと…)お友達が1人で2人抱っこしてすべってくれてたという…(; ̄ェ ̄)
やっぱ申し訳ないなぁって気持ちもあって、イチさん休み+晴れ!となると行くっきゃないっしょ♪
夜は焼肉へ。
あー楽しい1日になるわぁ。
これからもヨロシクお願いしまっす!!

グアム☆


姉家族がグアムへ行ってたのでお土産が届きました♪
旦那さんにはHurlayのTシャツ。フツーにHurlayって書いてあるのでよかったのに…。
私にはDEAN&DELUCAのエコバッグ。何で赤?!黒とかベージュがよかった…。
しかもコチラ地方にはないから持ってるとミーハーっぽくてヤなんだよねぇ、って前に話してたのなんか忘れるよねぇ。
コトムにはアロハチュニック、おっとーっ!この柄!!
ダウニーに感してはチョット使ったけどよかったよ♪のメモ付( ̄▽ ̄)
みんななんだか色々苦笑いな感じが可笑しくて切なかったけど、大切に使わせていただきます、家で(笑)
赤のマニキュアは私の夏定番ペディキュア色。
これだけはーありがたく。
サンキュー姉ちゃん☆

初物☆


タケノコもらったよ。
はて?!
時期はいつだったけか?なんて全く分からない自分が恥ずかしいのだけど今季のモノらしいので。実家に送られて来たものだったんだけど明後日から両親は旅行に行くので~って、ワタシがいただき!!
さっそく土佐煮にしたのでチョッピリおすそわけしなくては、ですね。
ちんころこ~まい筍ちゃん♪
美味しくできましたよー♪( ´▽`)
----

そして今日はお正月以来の義実家。
こんなにあんなに近いのに3ヶ月ぶりスミマセン…。
コトムはイチゴ食べ放題♪明日のウ○チが恐怖だったりする~。

デニム☆


マタニティデニムスカート。
どうせすぐ着なくなるものだし…と思ってオークションで狙いを定めてきたのだけど本命はいつも失敗。なんだか意地になって待ちにまっていたけど、また失敗。
くっそー!って、まぁいっか的な品に入札しちゃって落札…こういうのに限って簡単に手に入る。
もっとチャンと考えて買えばよかったかなーとは思うけど落札しちゃったもんは仕方ないし、はきツブすぞー!!と強く誓うのでした。


うぐーっ!!


妊娠初期から気持ち悪いなぁ位で、あんまり吐いたりはなかったんだけど今更ながらオェオェな毎日。
まだ5ヶ月くらいなのに…。子が大きくなってくれてるんだろうけど今からこんなんじゃ先が思いやられるなぁ。。
コトムは外に出なくても文句一つ言わず2時間はお昼寝してくれて助かってるんだけど、不満たっぷりはアトム兄!!まぁ、機嫌の悪いこと悪いこと(笑)
悪阻は子それぞれと聞くけれど、ホントなんだねぇ。こんな時、イチさんは釜山旅行だし母さん頑張らねばー。

先走り~。


久しぶりに行ったH&Mで吟味~した結果、コレ夏服じゃない?!
いやいや、お店でイチさんに大体いつの服買いよーと?なんて言われたけどさ。
早くこないかなーぁ夏!!
冬は寒いからキライだし春は花粉が飛んじゃうからイヤ~で、やっぱ夏っしょ!
ワタシ夏ダイスキよ☆

おてんき。


天国と地獄。
晴れと雨。

もーかゆくてかゆくてかゆくてクシャミ連発!!
街にお出かけしたのにハンカチ片手にグシュグシュ言いながら、くっしゃくしゃな顔して全然カッコ良くないよー。
クシャミするたび、お買い物客のみなさまゴメンなさいなんて。だって振り向くんだもーん。
あぁ、これから始まる地獄な生活から早く脱出したいー!
今日は雨(^_^)☆
ワタシには恵みの雨よ。

ついでに今日のお出かけ先は安産祈願☆
8月あたりにコトムが姉になる予定です♪
だから今日はやっぱり天国なのよー。

くっそーぉっ!!


お買い物アト、駐車場に戻ったら車こすられてるー_| ̄|○ガガン!!
でも、ふとワタシぶつけたっけ??とか思っちゃって帰宅。イチさんに確認したけど私からそんな報告はなかったらしいからヤッパリやられたんだー!!
ききっ!くくっ!!
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと