くっついた☆


夜ゴハン食べたくせに、帰宅後イチさんのゴハンも狙うふとっちょさん。
眠い目こすりながら納豆もらってそのまま熟睡。
そしたらこんな結果に(笑)
かわいいのぅ。
あーハミガキしてないのに、隣で寝るワタシの身にもなっとくれ!!
くっさ~(ーー;)


画伯


最近のお絵かきスタイル☆
昔は座って書いていたのに、鼻歌まじりでゴロりん寝転ぶコトムさん。
なんだろ、
すごく愛おしい。。
アトム兄は横でフテ寝がお決まりスタイル。
いつか一緒に~なんてことはないだろうからアトムさんは変わらないね。
それはそれで安心(^_^)☆
かわらずいてね~兄さん。

ググッと。


雑貨屋さん巡りで、あーこれは買わなきゃと惹かれたダックスちゃん☆
速攻でお買い上げ♪
アトムいるとダックスダックスダックスにピピーン!!
あーかわいい♪( ´▽`)

検診☆


一歳半検診に行ってきたよ。細かい話がもう一歳七ヶ月なんだけどね。
標準より身長はマイナスで体重はプラス☆そんなとこ。
歯もコトバも問題なく。
歯科検診で大泣きしてクチビル切れたよ(; ̄ェ ̄)
オイオイ。
時間的に限界きたのか途中で勝手に寝ちゃってアラアラ。。
元気に育ってくれてるし問題なしです。
さんきゅー♪
たーだ!!すぐ泣きます。自分よりヤンチャな子がいるとダメ。でも、自分より大人しい子の方が断然少ないんだけどねー。
がんばれー!

ひげ~


母さんのお化粧に興味津々☆パッパッパーと言いながらファンデをはたいたり~な日々だったけど、ついにアイライナーに手を出し、この有様。
思わず笑ったけど、この年にして初クレンジング。
しかもウォータープルーフじたばた押さえつけてやっと取れたよ。
手にもたくさんついてるけどソコは時間が解決してくれるということでスルーしております。

どうしても。


全く同じものなのに、絶対にワタシのスプーンでワタシの方が食べたいらしい。
ちょっと先に食べててもらってたら結構食べてたくせに私のぶんを持ってきたらソッチくれくれ!なんだって。
でも、おいち♪と言ってくれるからそれでヨシとなってしまうのだけど。。
ま、いっか。
ほんとよく食べるコトムです☆
私の分も差し上げて、減らしたいではなく、減りたいと思っているであろう体重…チーン。

しっぱいー


本日お好み焼きナリ☆
お手伝いダイスキなことむは粉をまき散らしアトムが拾う。
ナイスな関係♪
いやいや…そうでない時もありますなー。

ダレに…。


最近のブーム☆おわんナメ。
ダレに似たのかよくお食べになられること!!
おわん片手で、お味噌汁じゅるじゅるー。うっっ。
こんな子に育てた覚えは…(笑)
おいち、おいち 毎日がパラダイス♪
いいことよー。

あちゃ


よし!と気合は長続きせず…。
年が明けたのをいいコトに?更新滞りまくり。
がーんばろ。

今日は3社参りの3社目。
とりあえず1月中には3社行くをモットーにしてきたけど、今年は早々に済ませることができました☆
年に一度のおみくじさん。
イチさんは相変わらずの大吉、コトムは中吉。
母さん末吉って…(; ̄ェ ̄)
みんなワタシに福をわけてちょーだい。神頼みならぬ家族頼み。。

ウトウト。


イチさんゴルフなり。
朝から実家に送られ徒歩で昼食へ。
ベビカ忘れてチャリンコ移動。
寝ちまった…。

前記事の写真が前前記事とかぶってしまい(ーー;)コレもご愛嬌☆
ま、いっか。

あけまして☆



おめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

毎年かわらず30.31日は友達一家達と年を越しました。
年々、子どもも増え賑やかな年末。
1日はイチ実家へ、ことむが産まれて私も堂々としていられるようになりました(笑)
このまま大きくならないようにしないと!なぁ。

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと