

兄妹


リビングで寝てしまった娘と寄り添うアトム。
本当はたまたまアトムの横にゴロンとなったみたいなのだけど。
そのまま安心しちゃったのかな。
このまま仲良くシアワセな毎日が続いてほしいと願うハハです。

今年も残すところあと1日と半分くらい。
コレといってバタバタしない毎日を過ごしてきてワタシは大きくなってしまいました(; ̄ェ ̄)来年は身も気も引きしめていこうかな?と思うわけです。
がんばろ。


かけこみ~


ずっとずっと病院のお世話になんかならなかったムスメが12月に入って3回目の病院。
今日の午前中までだったから受付前に行ったのにスデに列が…。
だよねー。
お久しぶりのイチさんは相変わらず30日まで出勤なのでお役に立てず…。
はやくなおっとくれー!!

夜中に何度も起きるから僕は眠くて仕方ない、らしい。

デカチビ


お尻でかー!!
ケチってサイズでっかめスカート買っちゃった( ̄^ ̄)ゞ
旦那さん…歳とりましたなー。
なんてワタシには絶対言われたくないんだろうけど☆いいのさ~。
ココは私の場所だもの♪

すきすき。


りょーちゃんとこ遊び行こ♪
いそいそ準備☆
ダイスキなのに、2時間もお布団借りちゃったコトムさん。

キュン☆


この顔この顔♪♪
アトムのこの顔!!
ホットーペットとブランケットで二重の温かさを。


はふはふ~


やっぱり美味しいオバちゃんとこのタコ焼き♪
近くにあればいいのにぃ~と思うけど、実際近くにあるとキケンだろうからこのくらいの距離がいいのかも。
注文受けて、焼きはじめてくれるから電話して行くんだけど、いーっつも5分くらい遅れるズボラ主婦。
あぁ、焼きたてたべたいからまた行くんだろな☆

自由に。


トントンしなくても遊んでいる途中、自分で眠れるようになりました☆
母さん大助かり!!
アトム兄さん、いつも一緒。

だめ。


あとむーだめーっ!!
って言えるようになったよ。
興奮すると…おんにぃ~!あめーっ!となります(笑)

そぅそぅ


ハウステンボスには、ONE PIECEのサニー号が停まっているよ。
ダンナさんが大好きで、私はソコソコ知ってる位だから乗る気はなかったのだけど見てるとミーハーちゃんがムクムクこんちわ☆
乗ったはいいけど、コトムさん大泣き!!等身大?キャラがとても怖かったらしい…。はふー。
こわいよー!だって(笑)

ハウステンボス☆


今日から母と娘とでハウステンボスへ。
東洋一から世界一へ?のイルミネーション♪
はぁ、すごっ!!
どこをどう撮っていいのか分からないのが残念なワタシだけど、とりあえずキレイチカチカピカピカと。

不足


野菜、温かさ、思いやり。
いろいろ足りないものをあったかお鍋で補充中。
トリとダンゴは別鍋でグツグツ、あとは土鍋につっこんでストーブにかければ電気代かからず一石二鳥☆
ニンニクもりもり、はぁ~あったまる。

病み上がり。


先週から調子の悪いムスメ。
クリスマスパーティーの夜からまた発熱41度。
朝は平熱、夕方から発熱という日々。
ムスメには(笑)優しい優しいダンナさまが毛布でマキマキ、みんなの味方アンパンマンを見せまくり( ̄^ ̄)ゞ
いいなぁ…。

クリスマス☆


たいへんゴブサタしておりました。
ポツポツと再開してみようかなぁと思っています。

昨日は我が家にお友達6人+子供6人やってきてくれてクリスマスパーティーでした。
人見知り~なワタシにも少ないながらにお友達ができて感謝な毎日です☆

----

コストコで調達♪
久しぶりなのに写真がブレた(-_-;)

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
01 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
