

しっかり!


オークション。
一週間前からズーットずーっとずーっと狙っていたワンピース☆
落札に見事しっぱいしました…(泣
しかも格安!!
かーなーり凹。
うぉ!!
思わずでちゃった声。

母さんしっかり☆
かわいいの、またがんばって探すからー。
お安いやつ♪

あきない


毎日まいにち
くりかえし訓練中。
(あ、またパジャマ☆)
と言ってもココまで自力では来れないから
ぴゅーんと移動させられ。

おっきなオチリはズコンズシンと落ちているけど
おかまいなくー☆☆

まぁガンバリたまへー。

会いたくないー


ことむ
20時就寝
7時起床
ちぃさな頃からよくよく寝る子デシタ。
で、夜泣きもせず(まだ?)スコンと寝てスッキリ起きる☆
なんてステキィーな子!!
と思うのはワタシだけ。

イチさんは6時30分には出発して、まぁ8時に帰ってくることなんて無理。
ということで日曜日の夜にサヨナラしたら次回は日曜日の朝にオヒサー♪
土曜日休みの時は土曜朝ね。

しかしイチ様
起きてることむに会いたい会いたい☆と。
言ってるクセに今日は飲み会。
ソレハソレデよくてよー。って思っていた21時
きっと朝帰りになるだろぅ、と。
いちいち連絡してくるイチさん。
イチだけに(笑)
もーっっ!
会いたくないもーん。

たっち。


ねぇねぇ
にぃちゃんあそばなーい?
なんて言ってるかのような後ろ姿
パジャマでオジャマ☆☆

7ヶ月となった彼女は、日中お地蔵さんみたく
ズッシリ座り、寝返りも忘れてしまったらしい。
かと思えば立つのが嬉しいらしく立たせたまえー!と騒ぎだす。
母さんが悪かったよ…。
今日からコロコロ寝返りとずりずりハイハイの練習ね。
ちゃんと前を向いて付き合おう。
母ダイエットのためにも!!

ふたりは。


見た感じナカヨクしているようですが
ホンモノになるのはムツカシイのです。
まぁボチボチと。


さむいー。
さーむーいー。
年末からコチラずっと寒かったけど
昨日今日は本気でサビー!日曜日だし♪と思って玄関でたらアラびっくり。
つららー☆☆
お久しぶりに見たゼヨ。
あぁ明日も寒そうだ。
ひょえーっっ!!!

ごあいさつ

よろー

明けましておめでとうございます。

今年も更にマイペースぱわぁーあっぷ更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします♪

イチ宛の年賀状も7枚目。
今年は同じ写真使いまわしちゃった・・・。


皆様と我が家の1年に、たくさんのハッピーと笑顔が溢れますように。


わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
