

お出かけして全くお昼寝をしなかった1日。
オフロ上がり、水分も補給せずに夢の中へ。
unn
すぐ起きるし、と思い毛布をかけたそのとき兄の一声。
夢破れた一瞬。
わが家で油断はできないのよー。

さてさて今年もお世話になりました。
こんな感じなろみ家ですが
また来年もこんな感じでヨロシクお願いします。

はじめて。

ことむが初正月を迎えるにあたって“羽子板”を。
両親からずーっとどうする?どうする?言われてたのを
イラナイって断ってきたけど。
これならいーんじゃない?!とまた見つけてきてくれたのでありがたく。
やっぱりチャントしてあげたい気持ちはあったし
将来ことむが子とむを産んだときにもちゃんとしてあげたいし♪

ありー

ミニミニだよー。
これだったら収納ナッシングの我が家にもぴったんこ。




一方ことむは
どすこい
そしらぬ姿でどすこい!
大きくなったわぁ。

はっぴー♪

まだまだ続くお誕生日会♪
ただ集まって飲むのだ!って感じになってるんだけど。
それでも皆が楽しければそれでいい。


にくーっ!


いつものお店でいつものお肉を。
久しぶりに行った中洲の街はにぎやかでキラキラ☆
甘い香りのお兄さんとかいい匂いのお姉さんたちもまぶしかったよ。


えびー

エビはもちろん
タルタルがうまー!なのです。
ここに来ないと今年が終わらない♪ってありがとです。

かまって。

とってもとっても悪天候ナリ。
ただ寒いだけだったらコトムもぐるぐる包んで丸めてお散歩に行ってたけど
今日はなんか降ってるしー!
とアトム様にはベランダから外の様子を見せ納得いただいた。
・・・と思っていたんだけど。

ことむをお昼寝へと導いてる途中、
背中のほうからリンリン聞こえていたのは気のせいではなく。
kami-


あちゃー、
もう腕はサヨナラしてるし。
あぁ、耳ヒリヒリしてるねこりゃ。

mimi-


ちづりん、ごめんー。
ことむがお気に召す前にサヨナラだわ。

和みます。


1年ぶりの姿。
あー冬がやってきたんだなぁって。
今日はオヒルでも5℃。
アトム様の散歩は激サブで縮んだわー。
そのまま引きしまってくれればいいのだけど
そううまくいかないのが人生で。
がんばる。

両親

ぷらす3になったのに、両親はいつまでもお誕生日プレゼントをくれます。

父がくれたお祝いでカーデを。
ke
悩んで悩んでネットでポチしようと思ったけど、フラリ寄ったお店でゲット。
予算内で買えました。←ここ重要。
私の思うステキ母にちょっぴり近づけた気が。


母からは毎年お花を。
hana
花より団子なのだけど、この時期はちょっと家が華やいだ気がして。
いつもありがとう。

ごはーん。

そういえばことむ。
離乳食ハジメマシタ☆
gohan
ことむ茶碗はワタシの納豆皿をおゆずりしました♪
数日前からお野菜。
人参様は、うんちょさんから出戻りただいまー。
ま、いっか☆


コストコで大好きしらす購入。
500gわーい大漁だ!!しらす漁ってどんなだろ?
uhu-
離乳食にも使えるし!ってその前に食べきっちゃいそーなんですけど。
ことむがやっとしらす仲間に入ってくれるわー。

さわやかに。


お久しぶりの2連休。
ウキウキモタモタお出かけ準備をしていると。
あらあら、待ちきれずにお掃除ですか。
いろいろ散らかってるね。

titi
換気扇からグリル、壁。
ピカピカ☆
お出かけシャツだったからエプロンをかける優しい妻ですよ。


コチラではムスメがお地蔵さんみたく。
jizou
って、写真ばかり撮って何も進まない嫁なのでした☆
洗濯物たたもうよ。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
