

カロリ。

ダラダラのクセがついてしまいヌケマセン。

そんな毎日を過ごしています。

朝からカロリ考えずにイクラ丼サマをパクパク。
ikuratyann
9月に筋子を買ってイクラ作り♪
うまうまーって食べきって久しぶりに見つけたのでまたイクラ。

そんな感じで生きていたらカラダがマズイことになってきましたYO!
ことむとオフロで母さんと一緒だねー♪って笑っていたオナカも笑えないことに(泣
授乳でカリカリになっていった友人達を見ていたのだけど
ワタシはその類ではなかったようですね・・・。

ふぁいとっ☆

うそっ


かわいー☆

おかえり。

きのう7日はことむが私のお腹に帰ってきた日でした。

言い方は悪いけど、アレがこうなるのか・・・と。
IVFしないと人間の最初って見られないと思うから、貴重なことだよ。
分裂していたことむを思い出し、んー。
コトバになりません。

なかよしなもんで。

手の抜けない寝返りから1週間☆やっと手が抜けたらしい。
母さんいろいろカンゲキだぜ!
さんきゅー。

母校

ろみちゃん、うんどーかいみにきてね♪
甥っ子にさそわれました。

3日は雨で延期(じゃぁじゃぁぶりやけん中止やった!だって)
6日快晴。あちかったー。


sora
前。というコトバは彼の辞書になく・・・。
私は私でメインの“かけっこ”に間に合わず。
体操服はみんなバラバラだし、嵐の曲だし(私の時は少年隊♪だったよ)
やっぱり6年生のリレーはかっこよかったし、3年生の何メートル走は泣けて。
(子供だからってわけじゃなく、私よく涙します。町内の運動会とか。大人リレーで・・・)



はー


子供たちは給食だったので、お昼はちょっぴりさびしかったけど思い出の木の下でお弁当♪
あ、ここ私の母校です☆
たくさんたくさん登りました。
苦い実も食べました(笑

最後は校歌も歌って楽しい1日なのでした。

あにー

早いもので3ヶ月半すぎ。
ことむも笑顔を見せまくり、くーっっ!泣けるぜ!!
片手の抜けない寝返りを披露してくれつつズズズイっと成長☆
あんなに暑かったのに涼しさをスルリ通りぬけ寒い寒い。
ナニ着せりゃいーんだ?
スーパーですれ違う同じくらいの子をジジジーーーッと凝視する。
ま、いっかー。

imo-to-
起きろよ。

ここんとこ自我に目覚めた彼女はやっかいで(笑
ブツブツ文句を言いながらスヤスヤと。
でもこんな2人を見ているとムクムクやる気がでるのです♪


わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
