

きょうだい。

先日、姉のみ1人で帰省してきました。
理由は祖母の病気。
もう、私がダレなのかも忘れちゃってはいますが
実家近くのグループホームで元気に暮らしていた祖母が入院したのです。
元気なうちに逢いたいと。
突然帰って来た姉さん。

2年?3年ぶり?
久しぶりにフクオカへの地と降り立った彼女は
最初から最後までアレが食べたいコレが食べたいと。
一体何しに帰って来たんだ?!という感じでしたが。

gudaguda

飲んだくれ相変わらずのグダグダな我が家です。
義妹はこの家族を見て弟との結婚を決めたと言ってくれた自慢のグダグダ。

祖母の病気の治療法で話し合うも、あまり仲の良くない母兄弟。
そんな色々を見て、やっぱりことむにも姉妹を。
いろいろを1人で決めなくてはいけないのかと思うと。
それだけではないけれど、私には姉弟がいてよかった。
そう、心から思う。
こないだ凍結胚保管料も振り込んだばかりだし、いつの日か☆

あっというまの2日間だったけど毒舌弾丸ザ!長女な姉。
理由は何でアレ嬉しかったんだ。

翌日、彼女の希望でラーメンを食べた後
イチさん車をぶつけちゃって諭吉が15人旅立ってゆきましたー。
チャンチャン♪

100。

9月25日に無事100日を迎えましたー。

ホント、
ほんと久しぶりに用事のない土日を。
我が家流のお食い初めもナントナク終わらせ一安心。
念願だったアトム&3人でのお散歩も果たし満足満足♪やっと・・だね。


最近のことむさんは(いや、3ヶ月に入る前から・・・か)
ui-

寝返りたいのかウーウー言いながらココまでが限界のよう。
無事に産まれてくれればいい
なーんて言っておきながら、アレやコレやを期待しつつ
イケマセンね。

いただきものの服で済まそうとしてチグハグ服のことむです。。

kyoukaisen
泣く泣く元の場所にコロンとなったけれど
アトム微動だにせず。

ミドリはコトム。
シロはボク。
いつのころからか決まってるみたいです。

こっからはみださんでー!!よくやってたなぁ。
空中もだめー。

ほっぺ

あなたの口がいつもへの字なのはほっぺが重いから。

kuti-

右のほっぺ。
湿疹がなかなか治らず病院へ。
問診表、湿疹の部位(ほっぺた)と書いた。
提出後に(頬)だろーっ!と1人恥じる。

こんな感じでハハやってます。

気付かず。

結婚式でいただいたお花。
ぽてぽて落ちてきたのでお水を張ってお皿へと。

ohana



ねぇねぇ
この花っていつからあるー?

オドロキのイチ発言。

4日からありますが・・・。
と答えた8日の夜。



なんやこれーっ!!!
mattaku
それは産まれたとき
我が家に来たときからありますが。

アトム専属美容師イチ。
シャンプーカット担当して4年。
心配になります。


改めて

うつぶせ特訓中。
わぁぉ!
今まで見ていた顔とちがう事に気付くハハです。
重力に負けたほっぺがこんなに下がっていたとは。

人相


ほほぅ。
我がムスメはこんな顔していたのだなぁ。
って、もうすぐ3ヶ月になるというのに。




あに。
兄は気になってしかたがない。
ことむには手も足も出せないから気を紛らせるため?
ワタシをずーーーっと舐めています(笑
すまん。

いろいろ

イチさん結婚式でした。
酔っ払い、手ぶらで帰ってこられたので
“けっ!引き出もの忘れてきやがってー”と思っていたら

いまりーさがー
ちゃんと届きました。
イマドキこんな贈り物もあるのですな。
さすが料理長!!

アトムさん、ワクチン接種でした。
体重が200g増えており。
でぶー
毎日がこれじゃぁね(笑

明日は私が結婚式♪
ゆるゆる生活の結果はどうかしらー?
入るのかー!?
服!!
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
