

これでも

落ちてなるものか。

gatturi

軽く持っているようにみせかけてガッツリ。
ダレに似たのか、信用ゼロ。

そういえばお盆

コストコに覚悟していったら全然少なくて拍子抜け。
いつもの仲間といつもの家で焼肉肉肉。
これからも長い長いつきあいになるであろう子たちが☆
ani-ane-

その後、1家族が泊まりに来たけど
ことむはいつも通りに寝まくり、存在感ゼロでした

そういえば弟の子(1歳)に初ビンタされました♪


陰口は陰で言ってね、お義母さん(笑
ちょっとぐちですー。

+read more

まだまだ

うぁっ!クーラーついとぉっ♪

開口一番お友達。
ケチケチ生活の私を知っているからこその言葉。
“この部屋だけ電気ついてないよ”って病室に来たっけ(笑
私はよくてもコトムがいるから仕方あるまい。
来年はまたケチるわよ。

ことむにあやかりアトムもすっかり室内犬が板につく。
atomu
たまにベランダで1人と1匹汗をかきかき日向ぼっこ。
やー、あれは日向ぼっことは言うまい。
いつまで続くのかなぁ、この暑さ。

冷房は29度設定。
雲みて過ごす毎日です。

赤鬼さん♪

泣いて泣いて泣いて(笑
何であんなに泣けたのか今となっては1人笑えてしまうのですが。
イチとの間ではまだタブー?なのか。
その話はしていません。
あ、泣いててもイチさん構ってくれませんからねー。

やっぱりお盆も予定が入り、水入らずでゆっくりできるのは9月になりそうです。
と言っても予定を持ってくるのはイチなんですが(笑 このやろー!
例年通りがフツーなんだろな。

まぁっ
まぁっ!お父さんったら!!
そう言ってくれてるんだと信じたい(笑

8 ・ 1

赤ちゃん、こんなに暑いのに母乳だけで喉かわかんとかいな?と。

冷凍庫でキンキンに冷えたビールを飲みつつつぶやくイチであります。
冷えたもの飲まなくて大丈夫か?という・・・ばかちん。
そんなあほーイチとボチボチ生きておりまする。

出産後から土日は入れ替わり立ち代り誰かが訪ねてくれる・・・のがストレスになり。
大泣きした先日、それだけではないんだろうけど。
オトコの母への優しさはマザコンと紙一重(笑
びみょーでゴザイマス。

『子供にとって母親が一番で絶対』 

姉からイタダイタお言葉を胸に、自信をもとうじゃないか☆


この暑さからは逃れられず、1日にお宮参りしてきました。
hakozakigu-

結婚式、ここでしたかったなー。
ということで、ココ選びました。 

9月まではいろいろガマンだ!
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
