ありがとう

今年も残すところ1日。
2009年も大変お世話になりました。

後期にたくさんのシアワセが待っているとも知らず、
相変わらず、のびのび過ごせた1年でした。

仕事はなくなったけど、これから大切な仕事をやりきるために☆

100_2117.jpg
毎年会社からもらってた鏡餅、今年どーしよっかなぁ。
と思ってたら同業のお友達が鏡餅いらんー?だって(笑 さっすが~♪

イチは今日まで出勤☆おつかれさまです。
さぁて、今夜は早速のお客様がいらっしゃるので年内最後のお掃除しなきゃ~!

また来年もよろしくお付き合いくださいませ♪
よいお年を。

お!テレ~

2009年も残りわずかとなりました。
そんなシアワセ年末に向かう途中、テレビの調子がスコブル悪い・・・。

100_2061.jpg
リモコンを開けてみよう!
音量は40以上でないと聞こえないし、途中で音は消えちゃうし(泣
その昔、イチが同僚から2万円で買ったらしいテレビ
8年間☆よく笑わせて、よく泣かせてくれた~。


100_2062.jpg
買った方がいいっちゃない?


アトムが、そう言ってる!ので一夜漬けテレビ勉強して見に行ったら
ありゃ、テレビってこんなに安く買えちゃうの~ぉっ!!(高いけど)
コツコツ地味に貯めていたテレビ貯金で2台かけ込み購入♪
昨日から快適ライフの始まりですー☆
地道ばんざい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なじみ

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
フラフラとブログを探検していたら、
ちゃーんとクリスマスお料理されている方が多かったなぁ。

ちなみに我が家、イブは
イチ様のリクエストによりチキンラーメン(野菜・卵入り)でした(笑
お仕事から帰ってきたの23時すぎだったんだもーん。
ちゃんとチキンだったからヨシ!としよう。


そのリベンジ?ではないけれど25日は早く帰ってこれる、ということだったので
カップル時代よく行っていた焼き鳥やさんに行ってきました。
ボーナスDAYだったのです(毎年遅いっ!でもありがとう感謝してます)

100_2108_convert_20091226074747.jpg


うまー。
今は私がお酒を飲まないので何処でも車で行けちゃうってのがいいよねー♪
いっそ、お酒やめちゃう?!
むり~。

チムタク

イズミールがクビになった。
可愛いなぁ、あの性格。ホレる☆

年賀状も仕上がり、今朝、イチに駆け込み投函してもらって一安心。
ほんと京都在住の親戚・友人には申し訳ないけど下ルだ上ルだ漢字が多すぎる!
あぁぁ・・。





久しぶりに晴れた昨日はアトムさんもうっとり
100_1968_convert_20091224213039.jpg
なんだか一昔前のキム○クに見えてしかたがない。
イチに見せたら同じこと言ってた(笑




で、サクサク美容師さんばりに指をそろえて切ったのに
100_2093.jpg
うそっ!!
私のセンスに1人ほくそ笑むクリスマスイブ☆
なんでー

おやー。

昨日、祝日は両親と3人で久しぶりにお出かけしてきました。(イチお仕事)
お昼から行く予定だったのだけど、“雨でテニスが中止になったので家にいます”と。

それなら、と朝から3人で近くのユニクロ
朝なのにむっちゃくちゃすっごく多くて、あんなレジ見たことない!って年末なのねぇ。
せっかく大蔵大臣様と一緒なので、今日はやめとこかな?と思う服まで買っていただき☆
ユニクロとはいえ、(←ごめん→)母ではなく父と一緒に服を選ぶのはやっぱり楽しく、何年ぶりだろ?!

その後フードコートでゴハンを食べ、普段フードコートとか行かないから
なんだか子供に戻った気分で楽しかったー♪

帰りに母が掃除機買おうと電気屋さんに寄り、何故か私はオーブンを買っていただき。
他にも薬局でティッシュ、スーパーでマヨネーズ(笑
いいから、いいから、と荷物もチャキチャキ持ってくれてありがとう。

実家に戻ってユニクロ広げたら3人とも買ったものが全て限定価格の品だった・・。
やっぱ我が家やねぇ、なんて笑いながら。

夜、お礼の電話をすると、斜め前に住む義妹が熱を出したとかで大変大変と言いながら
幸せそうに孫守をする母なのでした。
1日中、子守と孫守ありがとう☆


100_2089.jpg
初めはもぐっていたはずなのに、苦しいのか。
気づけば鼻だけひょっこり君♪毎日~。

わたし

前回の記事では温かいコメントありがとうございました☆
今は気持ち悪さからも抜けつつあり、快適な日々が多くなってきています。

100_2095.jpg

アトムさんは相変わらずの場所でウイッシュ寝。
仕事辞めたらぜーったい暇になるよっ!!と言われていたけど
持って生まれたグータラが開花したようで♪

ひゃー!2時間ドラマってなんでこんなに面白いんだ☆(≧∀≦*)ノ
地元ニュースって為になるのねーっ!

なんて、寒さもグータラに拍車をかけてしまったようです。
私はやっぱり夏が好き☆


そんなこんなでやっとこさ年賀状宛名書きはじめます。
字に自信はないけど、宛名書きは手書きがなんだか譲れないじぶんの気持ち。
大人なんだから宛名は縦書き!!と数年前に言われてからキタナサ上々(笑

がんばりまっす♪
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと