ラッキー♪

ご無沙汰しております☆

100_1949.jpg

おもちゃです。
毎日お家でイタズラされまくりアトムです。





100_1978.jpg
暇そうです。
私の定位置をゲッチューして鼻の穴ふくらみまくりのようです。




100_2032.jpg
あまりにも暇なのか、探したらフカフカに挟まれていました。






なぜそんなに暇なのかって?!
100_2050.jpg



ろみー
このたび無事に妊婦となることができました。
今はアトムの臭いがごめんなさい、
気分が悪いことに慣れてない私はどうしていいのか分からなかったけど
今は体調を見て、お散歩やランチに行っています。

これからベイビー記事が増えるかもしれません。
スルーでもかまいません。

いつものくだらない毎日ブログに変わりはないので、これからも宜しくお願いします☆



詳しくは↓

+read more


ぬけるぜ

ごぶさたしております。
こちら地方はチラホラ寒くなりつつ、イヤがっつり寒くなりました。

100_2037_convert_20091113163942.jpg


こんなホカホカ陽気はお久しぶり。
明日からはまた雨だそう。


雨続きだったので久しぶりに散歩に出たのに
100_2044_convert_200911131640567_convert_20091113164928.jpg

ボールを投げても無関心
取りに行ったかと思ったら直前チッコです。
えーっっ

つんでれ

むっちゃさびーぃ。
各地で雪も降ったようですね。
我が地方も見た目はホカホカ、外は極寒(〃^∇^) キャッ



しかしスパルターいちさん
100_1778.jpg
証拠写真を激写させられ、毛もさもさー




うきゅーうきゅー泣いちゃうアトムに
100_1780.jpg
うるせー痛くもないくせになくなこのやろー
ひどっ




たすけてろみーちゃん
100_1781.jpg
と言っておられる気もしたが、
ここはこらえて、ろみちゃんも強いんだぞー!!をチラ見せしなきゃ。




今まで“決して覗いてはいけませぬ”だったので知らなかったけど
100_1783.jpg
バスタオルを広げると、そそくさとひざの上♪
もしかして気持ちよかったり・・・しちゃう?




やっぱり
100_1789.jpg
負けた(*≧m≦*)
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと