

ちょいと





ねぇ、どっちかうごいてくれん?

100_1960.jpg







いーけど
189_1915.jpg



完全になめられてる気がする毎日です

おやー

やっぱりやっぱりおひまなので
実家近くの公園に行ってきたよ


100_1880_convert_20091028194732.jpg

のびのびーアトム。
嬉しいねぇ♪

公園にはワン公がたくさんで落ち着かないアトムさん
近くだし、実家にでも寄るか
と、車を置いてそのままあるく


100_1871.jpg
こどものころって、こういうとこ歩くのすきだったー♪





で、なんだか思ったより遠くて片道25分
だのに、だのに・・・。

100_1879_convert_20091028195737.jpg

10月もいないじゃないか!!

だいこん

梨花ちゃん、おめでとう♪可愛い花嫁さんになるんだろなー♪

大好きな人が幸せに、私も幸せ気分なぬぼーな毎日








相変わらずのFAXが届いた
100_19567.jpg

母ちゃん、仕事がんばってるって
この時間ってお仕事中でしょ・・・。


毎年恒例じゃない!!
イチ・私・義妹のお誕生日会を差し置いて~(´・ω・`)ヒドーイ








そんなとき娘さんは家の中から聞こえるピーッの音を無視して
100_1958_convert_20091021193923.jpg
僕が倒したんじゃないよ

の、かおを指導中。
が、だいこん息子。






挙句、だいこんママに叱られて
100_1792.jpg
恥だ恥だ

たのしい

最近、開けっ放しの窓から金木犀のにおいがヒラハラ
どこからだろー?と見渡せど、どこにも見当たらないなー
トイレとかだったらやだなー(〃^∇^)





ちょっとドライブしてみたら
100_1928_convert_20091019151424.jpg
コスモスが広がった








たまーに来る川の風景は私をウズウズムズーっとさせてしまう
100_1921.jpg
人のいない場所でアトムの横から顔を出し、ワォーン叫ぶと気持ちいい!!!
何やってんだ、と思うかもしれないけど大声ってシャッキリなるからやってほしい。







土曜日ランチ
100_1918.jpg
右側がイチの。
1人で行くと、ニンニクたっぷりなのに気を使われたのか私の方はちょびっとだった。
くっそー。
言えない小心者の自分。

しってる



ヒトもワンも気持ちイイトコはおんなじ



お風呂上りに着ようと準備していた
フワフワパーカー、これパーカーなのに高かったんだから!
189_1897.jpg




うわ、座ったまま寝てるー♪
私だって昔は立ったまま寝てたもんね
ガクッッって恥だったよね。
189_1911_convert_20091017070817.jpg







イーグルサムで寒さをしのいでいてもじゃまー
フンフフン♪鼻をならしてひざのうえ
189_1907.jpg





どんなに体勢変えても足いたーくなって
おゆずりするはめに
189_1909_convert_20091017071747.jpg
勝ち!のノビー

うっかり

久しぶりに胃が痛くて起きました。
原因は、寝る寸前に食べたキムチとカラムーチョ♪
どちらかというとムーチョの方が効いてるみたい、久しぶりうっかり。



お散歩前だというのに、浮かないお顔のアトムさん
100_0830.jpg





片足上げてうっかり

100_0832.jpg

あらあらガムテープくっついちゃって♪




新しい靴履くときこーやるといーんだよ(〃^∇^)
幼いころ父さんから習ったんだもの


100_0838.jpg

なるほど顔のアトムさん、かな?

あき


あいかわらず、寒いー。
めっきり秋になってきましたね。

100_1843_convert_20091013201029.jpg

そして相変わらずの無料DAYを調べて行って来たコスモス
はぁ~秋かぁ
もう今年も終わりに近づいてきたねぇ
しみじみ夫婦

100_1842_convert_20091013201739.jpg
なんだかよく分からないススキもでかーっ!
秋じゃーん。



でもアトムさんは
100_1849_convert_20091013202333.jpg
ご満悦♪
必死で写真撮ってたら、おじいちゃまに笑われたよ

気をひこうと
ごはんよっ!お水よっ!散歩行くよっっ!!わーわー言ってたからか
ちなみにこれは骨よっ!!(我が家ではオヤツのこと骨と言います)


100_1853_convert_20091013203325.jpg
トイレに行ったイチを全力で迎える
この季節だからか?悔しさが増すよなぁ




わたしにはお花が味方だー
100_1855.jpg
季節はずれのバラ、がんばれー♪

これだけ

だいすきだ。

だいすきだいすきだ。

ぎょうざがだいすきだ。

100_1785.jpg

手土産探して三千里、どーしよっかなぁ。
で、道を間違えたところに見つけたギョーザ。

やー、
福岡進出しとーやんっ!
こないだまで一番近くて熊本だったのにーっっ!!
(大好き餃子で誰かが熊本に行くと聞きつけては必ず頼んでた♪)




100_1787_convert_20091009123257.jpg
あーあ、
また飲みすぎた。


お昼に汗だく掃除やらされて(イチは掃除魔)
歩いて王将さんへ行った餃子と生もサイコーだよ。
おうちで手作りもだいすきだよ、いちお(〃^∇^)

がち

たいふーん。
風がびゅーびゅー。

だから午前中にちゃっちゃとお散歩行ってお部屋のお掃除です。

100_1054.jpg
なんやこれ。

使ってなかったイスを引っ張り出し、飾ってみたら興味しんしんー。




かごの中身はおくすり、まずいかなー。
100_1053.jpg
オレのオヤツのにおいがするー


あ、月1回のフィラリア薬も入ってるもん。


隠してみたらいいのかな
100_1057.jpg
ますますきけんー



今日は午後からちょいと用事があってお出かけしてきました。
退職して新しく挑戦してみたことがあり、今日で一つの区切り。
帰りに、今日が最終出勤日の元同僚に電話したら冷凍食品あるよー
鼻が利くぜ!!と喜んで行ったらグラタンだのパスタだのから揚げだの、ケースで。
ありがたいけど、いらねーっ!
とまたまた帰りに(会うのは)2年ぶりのお友達に電話して沢山もらっていただきました。
久しぶりに会えて嬉しかったし、子供たちも大きくなっていてすっごい可愛かった。
新築のオウチも色々とキョーレツで楽しく
その帰りに義妹に電話してまた沢山もらっていただき
我が家に帰ってきたときにはだいぶ溶け溶け

なんだかんだ人と話すのは大事なんだなぁ、と。
それだけ。
色々思うことはあるけれど、みんなうまくいけばいい。

あち

10月です♪

町に行ったら街に行く事になってしまい、お化粧と服装が町仕様だったら焦るよね。

お昼はまだまだ暑いのだけど街に半袖の人なんかいないし
すずしー顔してジャケット着てる姉さんがたくさん。
私もすずし顔で歩いてみるけど中身はダクダク
こないだ友達と町であったら「よかったー、まだ半袖の人がおったー♪」と喜ばれたものでした。

最近、連日お出かけしていたのですが、
たまにはお昼ゴハンでも食べていこうかと。
えーえー1人ですよ。


そこでカフェやパスタなんかを選べない自分を恨みつつ
あー天丼食べたい☆お肉食べたい
そんなお店にフラリ入るのだけど。

あーおなかいっぱいー♪
満足顔で出て行くと、相変わらず涼しい彼女たちはオサレカフェから出てくるのです。





100_1772.jpg

みんなどういうトコに住んでんだろ。

夕方、ベランダから見る我が家が結構すきだったり。
小さなお家だけど(シツレー)イチが頑張って買ってくれたおうちだからね。

がんばろ、
おなかをさすりさすり、そうおもう。


100_1773.jpg
がんばれ。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
