よこー

花火です。
夏と言えば・・・花火です。






100_1498.jpg





思い立ったら吉日?!
あまりにもボケーーーッとした休みだったので
どっか行きたいっっ!!!
とりあえず、近場で調べてみると最大4000発♪




確か?去年もそういうことあったのでビュンッと車で1時間。
100_1485.jpg
ちょっぴり田舎のその場所は♪

開始1時間前に到着しても楽勝で場所取りできるくらいなのでした。
20000人位なんだって。
少ないのかな?


とりあえずゴローンと横にもなれる位だったので失礼しまーす♪
100_1504_convert_20090829222513.jpg


で、横着に写真なんか撮ってたらよがんだ(笑
ゆがんだ。


そうそう、
夕方アトムと2人、お散歩してたら
後ろから近づいてきた1台の車。

おっちゃんがウィーンッッって窓開けて
『今どのくらいですかー?』
『その犬高いんでしょー?』
聞いてきたの。

ぞわっ。

思わず激安ですっっ!!とか言っちゃったけど。
そんな気はなかったのかもだけど、皆様も気をつけて。





だって
100_0909.jpg
夕方の恒例
網戸越しの恋
まだまだしたいもん。

こぶくろー

行ってきたー。

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING

毎年恒例になってる夫婦行事。


100_1523.jpg

トレーラーには相変わらずの人、ひと 、ヒト。





その訳は
100_1518.jpg



こんなのや、あんなの。
1台づつ要所要所にコブチオリジナル♪




100_1517.jpg

1次で取れた席なのに、後ろから2番目で
ぶーたら言ってたけどそれはそれですっごい楽しかったー♪
泣いて笑ってまた泣いて☆(≧∀≦*)ノ







愛する人と信じる道を、ゆっくりと歩こう



100_1114.jpg


あ、違う事ないけど間違えた。




でも、


100_1510.jpg

またー!

土偶

夏休みのツケがおなかにまわってます、今日この頃。
どうにかせんといかんなー。
おなか持ち上げつぶやく午後(泣








そんな悲しい主婦の目に飛び込んできた現実

100_1479.jpg

あんたー背中どーしたとーーーぉぉっ!!!






100_1477.jpg

いや、誰だって見るやろーもん。
肉か皮か。




ということで今日はお散歩10分延長☆
100_1480.jpg

そりゃ、女子座りもしちゃうよねー。





でも無理は禁物!
100_1483.jpg

こーんな顔見ちゃうとふにゃふにゃだわよ。

まくら

枕がかわると眠れない。
なーんて私には全く関係ないみたい。



みなさまは?





横取り名人。
100_1104.jpg

すきあらば(笑
飲んだくれ、クーラー直下で寝る臭臭イチ。







さすが名人

100_14437.jpg
先日、枕持参でお泊りに来られた甥っ子おと。


名人の首具合を改めて見ると、
専用まくらでも買ってみようかな。

なつやすみ

お久しぶりです。

いやー、楽しかった1週間ちょい♪
東京から姪っ子オンリーで帰省してたり、恋の相談してたり、飲んだくれたり(3時に帰ったらプツプツ何か言われたよ)←ブツブツじゃないのよ
甥っ子が1人で泊まりに来てたり、新築のお家のぞきに行ったり。
こりゃこりゃ、結構飲ませて食べさせていただきましたー。
1週間で焼肉とお寿司2回食べたよ♪

で、頭の中はまだまだふわわーんとしております。
たぶん、お酒が抜けてないんだ。


これから復活しますので(ホケラな毎日が始まるー)またお立ち寄りくださいねー。

100_1152.jpg

よろしくおねがいしまーす。

毎日

お休みに入り、何をしていいのかわからずホケラな日々。
結局、図書館で本を借りてきました。
楽しー♪読書。



窓際で風に吹かれ読書。
100_1059.jpg
結局、アトムが乗ってきて暑苦しい。





乗ってみたものの
100_1066_convert_20090807075827.jpg
100_1069.jpg

暇なんだろーなー。
下向きすぎて?鼻水出ちゃうよ。



げー。
100_1070_convert_20090807080650.jpg
読書に夢中、鼻水つきまくり。
次は洗濯だねー。

ヤル気ゲン気

イチが言うの。

“電車で若い子が隣に座ったらホッとする”

そういうお年頃。
分かる気もするなー。

私は私で、お仕事についてイライラし中。
なんだかヤル気のない社員達。
やってる人とやらない人、なんでこうも違うのー。
その上グチグチグチグチ人一倍文句の多いこと。

こんにゃろー、次は絶対社員で働くぞ!
心の中で誓うよ、やっぱり。


家に帰って大好きコブクロのビデオを見る
佐藤○市さんドラマとコブクロ主題歌☆
なんちゅー夢のコラボだよ、わたし。


100_10878.jpg

母さんは歌ったんですよ・・・。
あー、凹むわぁ。

とりあえず、
とりあえず。

明日までで一区切り。
がんばろう、


100_1109.jpg

今年初花火☆
これだけに癒される。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと