よくがんばったね。

先日、実家ワンコのメイが永遠の眠りにつきました。

ガンと宣告されたのは去年の秋。
あと半月・・・と言われ続けて半年以上生きてくれた。
最後は大好きな父の腕に抱かれて亡くなったそうです。
今週末、会いに行こうと思ってたのに会えなかった・・・。
先週、寄ろうと思ったときに寄っていれば。
色んな後悔が頭をよぎる。


ノラだったメイを母のお友達が拾ってこられ、我が家へやって来たのが1998年
あれから13年。

キャンプにも行ったし、海水浴にも行った。
私が結婚するまで色んな話を聞いてもらったし、酔って庭で寝てしまった私の傍に
ずーっとついててくれた。

今は『ありがとう』しかない。
いっぱい泣いたし、
でも、ちゃんとお別れもしたし。


いつまでも泣いてちゃイケナイって。
涙は止まらないけど、私達がメイのこと忘れるわけないから。


病気が見つかってもゲホゲホ咳をしながら迎えてくれた強い子メイ。
私は、これからも前に進むから。

今までたくさんありがとう。

100_04781.jpg

うん、
あと40年くらいかかっちゃうかもしれないけど。

そっくり

いない、
いない、
アトムがいないー。





また散策してんのかとチラリ探してみると


100_0915.jpg

色んなものが散乱する・・・恥
そんな中に見っけ。






なにやってんですか。
100_09178.jpg

何もしとらんって、
その手に握られたのはお菓子のゴミやないとねっっ!!
あんたはいつも・・・・・ブツブツブツブツブツブツブツ。

ブツブツブツブツブツブツブツブツブツ
ガミガミガミガミガミガミガミガミガミ



100_09201.jpg

きぃーっ、
どこまでも私に似たー!!

母ちゃんゴメンねぇ。

じゃまー。

なにやってんですか?!





100_0933.jpg

ベランダにランチョンマット敷いてごめんなさい。
ちゃんとジャブジャブしますから。

ってアナタも踏んでらっしゃる。










100_09345.jpg

ミニトマトの山から2個くっついた仲良しトマトちゃん。
よく見たらオケツみたいだったのでウキウキしたのに。







100_0939.jpg

ガマンできずに舐めまわされて、もうテカテカ。
しかもこの角度じゃ、ふつーのトマトやし。






100_0941.jpg
あきらめてマットも撤収。
慣れないトマトにドキドキアトム。食べるのに5分以上かかったよ

もとどーり

フィラリアのお薬もらいに行ったらアトムさん500gダイエット成功♪
ひゅーひゅー。



負けとられんよー


ちゃん
100_0955.jpg







りん
100_0961.jpg






しゃん
100_0958.jpg

流行ったよね。
チャンリンシャン♪
ティモテー☆セシィールゥー☆☆☆

私はさっぱり当たらんから、1回1回ちゃんりんしゃん。
かいせんどーん♪


そんなヘボ私でもその日のうちから筋肉痛。
運動の後は

100_0966.jpg
やきにくー。
元は取ったぜ♪

おかんサン真似しましたー(☆∀☆)
ビニール全かぶせしなきゃいけないんだね。

忙しく

やっぱりやっぱり、ヘンリー広瀬さんおっとこまえだなー。  高橋真梨子さんの旦那様だよ
今夜はいい夢が見れそう♪




そうそう、
こちら地方も梅雨に入りアトムさんもヒマー。



・・・なハズだったのよ。
100_0859.jpg
あければ察知










先日のあれ、冷凍庫へサヨナラお見送り。
お豆腐入りなのにね。

100_0860.jpg








イチが帰れば狙うの当然
100_0896.jpg






雑食だけど、美食犬。
食べてばっかじゃないんだよ。





こちらも欠かさず
100_0898.jpg

姫の、お花摘み調査♪

あこがれる

休日、
イチはお友達と打ちっぱなしへ♪

女子はのんびりDVD鑑賞。
人のセックスを笑うな
イチさん、TSUTA○Aで大慌て。
“お・お・おまえ・・・何借りよーと!?”

いやいや、私がエロは借りんだろ。

で、見てたら女子っぽいことしたくなり



100_0845_convert_20090609074153.jpg
これ、ドーナツだよ。
しかも多いし、まずーっ。





で、夜は
100_0842.jpg
わかるー?
ホタルだよ。
肝心のホタルより、人間の方が多かったし。
ペットは入れませんよーっっ!!
泣く泣く車に置いてけぼりだし。
いつものとこに行けばよかったのに(*≧m≦*)



さぁて
アレ、どーしよっかなぁ。

って、アトムは?!



100_0847.jpg
いた!!






こらーっ!!!
100_0851.jpg
被害犬。

嫌われるって

お散歩ですよー。


いつものニコニコすりすり~なワンコとご挨拶♪
ホレ、アトムさんも




187_0808.jpg


あれま、嫌われてるね。
原因は・・・?!



さ、次いこー。

187_0809.jpg
いつもの仲良し3羽。
毎日毎日グワッぐわっと騒がしい。







やめときゃいーのに
187_0810.jpg

ほら嫌われた。
ダッシュで逃げるアトムさん。





まぁまぁアヒルさん。
そういわずに仲良くしてやってよーぉ。
187_0811.jpg

あ、わたしもですか・・・。

つつまれて

まだまだ肌寒い6月☆☆★
しかし!既に社内は22度と23度の戦いがはじまっております。


イチトレーナー勝手に拝借して包まれぬくぬく夜。
いつもどーりにアトムさんがウヒョウヒョうるさーいっ!!

よぉーっし!あとむちゃんも包んでやるけんねっ!!





187_0779.jpg


うぁ!!
いつもこんな顔してるのか・・・よ。
母ちゃんかなしかー(´・ω・`)




187_0793.jpg
それ、心の声やろーっ!って信じたいので




187_0788.jpg
これは喜んどるやろー。
うん、確かに。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと