

べーじゅ

ねぇねぇ
まるこちゃんってピンクっぽいよねぇ。
じゃー、まるおくんってミドリじゃない?

ろみーちゃんはねぇ、、










べーじゅだよね♪


確かにベージュ好きではあるけれど、なんだかしっくりこないベージュ☆

ベージュと言えば
バスタオルがぼろっちくなってきたので買おっかなー♪
ベーシュでそろえたいしぃ。
いつも興味を示さないイチさんが“もらったのがいっぱいあるやん”って




187_0807.jpg
なぜだ。
昔断りきれなかったいただきものたち。
くーっなんだかストレス。

我が家がベージュになるのはいつ。


187_0805.jpg
ここも気に入らない。
イチジェルと歯磨き粉がぺしゃんこなのも気にはなるけど。


こうやってみると、あちこち色々が気に入らないーぃ。
100_0587.jpg
このベージュ達はお気に入り。

いいわけ

ふんふふふん♪
こんな日はPCに向かってふんふふん♪

感じます・・・。
ビシビシと感じます。




187_0766.jpg



えーっ?
分かっちゃいるけどなんですかぁ?




187_0775.jpg



分かった、分かった。
って伸ばせる範囲で手を伸ばす。


187_0768.jpg

ホラ、あった。
だいたいココ。
うしろのほう。
しかも届く範囲で置きやがる。


取らないで放っておくと、ひーんひんってウルサイから。
ひとまず転がすとダッシュで


187_0772.jpg

そりゃぁよかったじゃない。
こいつとは3年の付き合いだもん。

こんなことしてるから更新が滞るんだ!!・・・と思う。

ぐたり

はじまったよー、我が家の初夏。

あ、いたいた。
のびのびのカレ。
            187_0794_convert_20090526195544.jpg




この時期、網戸もかたっぽ開けてアトムさんどーぞ。

            187_0796.jpg
ねむいのだ。



カメラを構える母さんをほったらかして


            187_0799_convert_20090526195735.jpg
ごろり。




まだまだ居座る母さんには

            
            187_0800_convert_20090526195901.jpg
ぷいっ。

呼んでも呼んでも振り向きゃしない。
これ以上は嫌われちゃうから退散しました・・・。

なつだよ

テンプレ変えてみました☆


あおいそらー
なかよしふたり♪

            100_0583.jpg



あーとーむーちゃーん☆(≧∀≦*)ノ



            100_0570.jpg

ダイスキママの脱ぎ捨てクンクンしてたのに。



おーいーでーぇ☆(≧∀≦*)ノ

            100_0573.jpg
まってろー。

ぴったんこかんかんのぴったんこさんに夢中な今。

おめー♪

生まれたよ♪
我が弟のベイビーちゃん☆


いろいろあるけど、やっぱ赤ちゃんって超カワイー♪

                200905161626000.jpg

そのまま実家にお泊りしてビールにワイン・焼酎・日本酒☆
あーやっちゃった(" ̄д ̄)
ウコンに頼りすぎ?もう効かなくなっちまったか??!

あったまガーンガン。
違う部屋に寝てたハズの上の子が“アトムおはよーっ!!”7時30分ですけど・・・。
そっから11時まで走り回り、私達は逃げるように退散だわよ。



酔いも醒め、本日。
そういえば、ベビちゃんの写真じーっくりみーよおっと。


                200905170055001.jpg

え?!
ビツクリ☆
そーいえば“いたーいっ!いたいたいたーっっ!!”響いてたっけ。
夜1時32分。

イチをいじめるニヤケ顔のママ~ン♪

ちょーちょ♪

そういえばGW
イチ実家でバーベキューしたよ。

お義母さんの兄さんや姉さんもヒーラヒラいらっしゃって♪
その日だけ、どしゃぶりだったけど
皆の知恵を出し合ってビニールシートで屋根作り。

遅れてきた義姉さん、
‘そこまでしてやりたいかねぇ’
うーん、貫禄かっこえー(☆∀☆)マネッコマネッコ

オバサマ達も、バーベキューって言ってんのに、Tシャツなんか着てないよ。イチ母だけよ
ヒーヒラヒラ蝶々のようにシースルー♪

            100_0750.jpg
そういや昔、初めて会った蝶々さんに“食べない子はキライ、食べ過ぎる子はもっとキライ”笑
なーんて言われた時も焼肉だったなぁ、なんて懐かしく♪
B型女子が潔く気持ちいい。




蝶々夫さん、定年を迎えられるそうでオツカレ金が出るらしい。
そこで蝶々☆女子だけで旅行に行こう!!
え!?オットさんのお疲れ金なのに・・・笑


            100_0759.jpg
ろみーちゃんも誘っていいかしら??

(" ̄д ̄)

この記事見つかったら抹殺だわ。

大人写真

ゴールデン☆
人並みにゴールデンな日々だったよ。

アトムちんと、しばし涙のお別れ。


いつものお友達たちと
            100_0621_convert_20090507225250.jpg

いつもの唐戸市場へ。
とりあえず撮っとかないかんやろ!!と、子供達の列へ。
巌流島へは行っとりません。

お刺身うまー。
お寿司うまー。
ふぐ刺うまー。


足を延ばして角島
相変わらずたいした写真も撮れず

            100_0628_convert_20090507225352.jpg

イカ回ります。
グルグルグルグルこちらではけっこう見かける光景☆


帰りに、相変わらずの門司港レトロで焼きカレーを頂き。
しかし、毎度毎度のコースだわぁ。

一眠りして出かけた新コース♪
            100_0735.jpg
ROUND1 スポッチャ
いやー、ここが一番盛り上がったかもー。
汗だくだわよ。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
