のびる

今年もいただきましたタケノコちゃーん。





            100_0599_convert_20090424201739.jpg

1軒で4本ってどーよ。

とりあえずCOOKPADさんのタケノコ上位から
ゴハン・メンマ・炒め物・土佐煮・スープ作ったよ。
イチさんには嫌がられたけどね、どこまでもタケノコ。
今日も明日も明後日も~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

食物繊維たっぷりらしいからダイエットにもってこーい☆
ホホーイ♪





我が家のタケノコ君。


            100_0601.jpg

お散歩中♪振り向きざま、電信柱によくぶつけるよ。
笑っちゃいかん気がするけど、こらえらんないよね。
ポキンと行く前に成長していただこう。




ろみ母さん、去年初めてタケノコむいたのよ。
                    200704181830001.jpg
1枚1枚むいた結果、ここまできてヘルプミー♪
電話の相手に‘え!?(" ̄д ̄)’言われちゃった。

今年は笑い話で成長したよなー。


げんじつ。

4月、新ドラマが始まりウキウキしつつ録画☆
いまさら、先週の阿部ひ○し主演ドラマを見てみたら
なんと!!のぞみちゃんの愛くるしいことったら(☆∀☆)ありゃしねー。
ポニョの時から‘可愛いなぁ’と思ってたけど、ありゃ完全に私の好みだわ。
同性にも好みってあるよねー。
あの子の持つ雰囲気がダイスキなのよねぇ。



うーん、我が家族♪





かわいかったのに。
あんなにも可愛かったのに。


ダイスキーってやったら
            100_0372_convert_20090420185825.jpg
えーえーえーえーえーーー(" ̄д ̄)






ひーっ!!
今日は疲れたぜー。と、ぐったりイチさん。
ワタシお風呂から上がったら
    
            100_0519.jpg
なんかデカッ。
マジ寝だったよ。


実家ちち、
お庭でバーベキューしてたら‘おっはー’って帰ってきたよ。
チャリだよ、夜だよ。

ぶーちゃん

まだまだがんばって春やってんだよ♪




            100_0493.jpg
ちょっぴり残る桜ですよ。






アトムちーんも頭に乗せて
            100_0496.jpg
春、感じちゃう♪





ついでに
            100_0497.jpg
ぱくりん。





ぺろりん。
            100_0501_convert_2009041722265888.jpg

だからか。

バレ


 しゃきーん☆☆☆
 さっぱりしたよ。


            100_0517.jpg
どどーん。
お迎えに行ったら、1人うぉんうぉんと鳴いていたのさー。
イチ美容室、冬場休業しちゃってたから仕方なくプロ任せ。







でも、
でもバレちゃった。
            100_0489.jpg

いやん(*≧m≦*)
おでぶですよー。
気づいてたけど改めて感じるオデブっぷり。




ゆれゆれですよー。
            100_0492.jpg

あちゃー。
はるなのーにー。
なみだがこぼれます。
我が家で薄着自慢はイチだけね。

ぐぐぐーっ

青い空♪青い芝生♪お外の気温は30度♪


            100_0540.jpg

ちょちょいと足を延ばしてチューリップ祭りに行ってみたよ。
うーん、花を見に行くこと多くなったよなぁ。






            100_0525.jpg




アトムさんもご機嫌さん(〃^∇^)
そんなアトムとキレイなお花に囲まれてワタシもご機嫌♪ 髪のびたー!
さいこーの1日だぜベイベー☆☆☆




ダックスもいーーーっぱい来てたよ。
アラー♪元気な子ですねー。
何度も言われると、コリャしつけの問題か?なんて思いつつ。



            100_0539.jpg
こちらのおばさま。
んまーお鼻黒々★可愛らしいですねー♪

ほら、ナンチャラちゃん!おばちゃあ!!おねぇちゃんが写真撮ってくれるってよ♪

そのままオバチャンでスルーしてくれればよかったのにさー。

いっしょ

じ~ゆう~♪じーゆーうー♪
俺たちじ~ゆう~♪

            


            100_0454.jpg

イチ実家の庭を駆け回る我が息子。
すげー顔してゴルフボール追いかけるの図



あそぼー♪
覗いてみるが

            100_0455.jpg
実家ワンコに断られるの図。
完全に無視なんだけど。 (よーーーく見たら奥のほうにワンコがいます♪)




そりゃそーだよな。

            100_0456.jpg

イス動かしたらいつの間に(☆∀☆)
我がもの顔でコンニチワ。



あちゃー、こちらのワンコは?
            100_0457.jpg
キッチンから見た図。微動だにせず。
ほんとーに!心からごめんなさい(*≧m≦*)

コラ!あんたはほんとにもー!!
遠慮しなさいっっ!
って言えなかった翌日起きたら11時♪

ボス

ひっさびさに牡蠣食べに行ってきたよー。



            100_0439.jpg


こないだオバチャンがTVに出てたの見ちゃったからってイチ相変わらず話しかける。
そしたら相変わらずの

“アラ☆お久しぶりですー♪♪”

ヤツは何故おばちゃまに覚えられるの得意なんだろー。




今回は、イチ両親をご招待ツアー。
いっつも一人でおでかけしちゃうパパさんだから、たまにはママさんも一緒にね。


            100_0444.jpg

夫婦岩に向かうホンモノ夫婦。
仲良く見えるけど(仲いいけど)うーん、色々あるんだなぁって思った日。
わたしたちはどう成長していくんだろか。
このまま言いたい事言い合っていくのが理想なんだよな。




            
牡蠣小屋のおばちゃん(ボス)の顔 なじみって知ったおじちゃんが
            100_0443.jpg
2年物の牡蠣ですよ♪
と頂いた。
うっきうきで開けてみたらちっちゃ!!
隣のカニちゃんも2年もの??

ちりーん

雨も止んだし
まだまだ寒いけど、これで終わりかもー。
ってまたまた散歩中に桜を見に行ってみましたよ☆


            100_0415.jpg



          
おーっと。
まだまだ行けちゃうんじゃない?
来週の入学式までもっちゃうんじゃない??
なんて、激甘予想。
おばちゃん出費だわよ(甥っ子・姪っ子にゅうがくー♪)





アトムさんもガッシリ

            100_0417.jpg
           


アトムー。
アトムちゃーん。
アートームー♪


            100_0418.jpg

いくら呼んでも振り向きゃしないけど。





おーいでーぇぇぇ。
            100_0423.jpg
            
全くミジンも来やしない、来る気配もないけど。




帰ったらいつもこう。
            
            100_0427.jpg

母ちゃん頑張って働くからぁー・泣 
こっち向いてよぉぉぉ。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと