

おはつです

はなみー♪


            100_0378.jpg

もっともっとお気に入りの写真はどうあがいても容量オーバー(" ̄д ̄)ワケワカラン・・・
とりあえず今年は最初で最後っぽいけど下見ですよ。
ここまで七輪持って歩いてくるのはキツイねぇ。

なんて。




            100_0403.jpg
アトム連写もここまでが限界。
呼んでも来やしない(^-^ა)


そんなこんなでウロウロしつつ帰路につく。


と、後方から「イチくーん♪」呼ぶ声。
こないだ初対面で自宅まで送っていただいた方が手を振っていて・・・







☆ご対面☆
            100_0407.jpg
黒ラブのアヴィくん。
昔から黒ラブに憧れていた私は嬉しくって♪
ショップで“キム○タクヤさんも飼われてるんですよー”の売り文句にガックシだったけど。




アトムは・・・というと。
            100_0408.jpg
ガルルーガルルー言いながら(*≧m≦*) ここまでが限界らしく。
これでも同じ歳なんだよー♪

やっと近所にお知り合いが出来た瞬間。
やっぱ飲みって大事だわ。

はじめよう

夏に向けて、その前に春が来ることに気づき☆



水泳を始めてみました。
プールでなく、水泳。

水泳教室でなく自由行動。
会社の近くにあるから、仕事終わりにサクッと小1時間泳げればいっかー、
なんて。





            100_0353.jpg

ネットで安い安い水着を探し出し購入♪

行ってまいりまーす(*ゝω・)ノ





          泳げねぇ・・・・


アトムさんに教えていただこうかしらん



笑っちゃうくらい泳げないのね・爆

まじで。


とりあえずビート板持ってバタ足25メートルやっとこさ。
イヤ、
たどり着けなかった、のが本当の所で。

平泳ぎ進んでる??

学生の頃から水泳はキライだったけど25メートルは泳げたよ。
高校3年から水泳の授業がなくなって小躍りしたけど泳げてたよ。

あちゃー。


とりあえず水中ウォーキングに通う日々(´・ω・`)

かれにかんしゃ

5年目と5周年。
なにがなんだかムヅカシイ(*≧m≦*)

で、我が家20日で6年目に突入ですよ。
WBC大いに盛り上がり
終わったら余韻にひたりつつ
毎年恒例、菜の花を。

            
            100_0346.jpg
天気わるっっ。
前日の雨で畑の中も水びたしー(" ̄д ̄)
うろっちょろっと。
来週も雨なんだけどなぁ。


20日はお寿司を食べに行こう!!
ずっと前から約束してた夫婦。
近所のお店だからって油断は禁物だったのね。
去年もついてなかったから(;◔ิд◔ิ)
案の定、今年もついてなくー。
満員御礼・・・。チーン

で、いつものお店へコンニチワ。
2人で行くとサクッと帰れない近所のお店。
案の定・・・記憶無し。

でも楽しかったー楽しかったーたのしかったーよ♪
初対面で意気投合した夫婦に送ってもらい、楽しい夜♪

翌日は1人ダウーンだったけど、イチさんお仕事だったけど、
感謝してありがとう。

なんで。

おかえりイチさん。

ニンニクがーくさかったーくさかったーくさかったー(*≧m≦*) 連呼でおかえりイチさん。
やっぱ日本が1番やねー。
高松○陣の焼肉が1番やねー。←いつもの焼肉やさん。
日本はキレイやねー。

うんうん分かったよ。
私をどこにも連れて行かない作戦。



ではでは、広げまーす♪

じゃーんじゃじゃぁーん







            183_0344.jpg
冷麺。
私へのお土産は・・・冷麺(" ̄д ̄)

イヤイヤイヤ、
なんかさ、金銀胴的なものは・・・ないの?

うん、コレすごかろー。
あれ?嬉しくないと?これ喜ぶと思ったのにー。

だって冷麺って。
嬉しいけど冷麺って・・・。





写真も見て見てー♪



            183_0282.jpg
うぁ!これ何か有名なビル??

うんにゃ、ソウルの町並み(☆∀☆)

わかりづらっっ。





アトムくん

            183_0340.jpg
シールはがしてると、いつもすっごい警戒するんだけど
もう既にくっつけてんだけどなぁ・・・(^-^ა)

わかろう

こんばんは。

最近ワインも(コップで)ガブ飲み、ろみーです。
ワイングラスだろうと、1本飲むものね
            188_8801.jpg
お母さんが好きで、娘の私も大好きに。
お父様、玄関で1本割り、こっぴどく叱られ。
お母さんは玄関で“魔王”1升瓶スルリッと割り。
買ったものか頂き物かでこんなにも率が違うものか。力の差なのか?




さてさてイチ君。
本日から慰安旅行 さよならソウル。

いくらもってく?
聞いてみたら
『2万でいいよ!今は2万が4万になるっつぇー!!!』
あー、幸せだ。
イチ君。


で、前日12日
はいコレ
            188_8803.jpg


うきゃー、
ホワイトデー☆(≧∀≦*)ノ
去年は忘れてからこそやっぱり嬉しいホワイトデー。
私が好まないチョコでも嬉しいホワイトデー。

これからは先手で行く!と、イチ君。
あー、やっぱ何でもいいんだと。
覚えてくれてるだけで嬉しいんだと。

さんまちゃんが、
『さんまのま○ま』でゲストのお土産ビリビリに破くの気になってたけど

            188_8804.jpg

仕方ないんだね。
嬉しくても。

“仕方ない”嫌いだっけど分かる気がする仕方ない。

ハル。

ランチ。
ヒレカツ定食、もちろんゴハンおかわり2杯♪
おなかパンパン午後からチャック半開きでお仕事です・恥


運動もしてるんだけど。
イチさん髪切りに行くってんで、じゃ嫁と息子も追いかけるわね☆

車で15分?20分??
先に出発したイチさんの後を徒歩で追いかけ企画。



いつも車でビュンビュン行く道を歩いてみれば
                    200903081557000.jpg
ニョキニョキで小躍りする心♪





ぷーんとイイニオイがしちゃうのねー。
                    200903081609000.jpg
まみれたい。





僕も僕も、って
                    200903081609001.jpg
胴は長いのにねぇ。
無念。

なんだかんだと春を浴びながら、歩いてみたら1時間。
着いてしまったり。
美容師さんたちの抱擁にへっぴりごしのアトムさん。
初対面の人は苦手なんだよ。


                    200903071513001.jpg
もう行かねー。

アイ。

心の友、
いのっ○に会いに行ったよ。

年甲斐もなく・・・という声も多々ありますが中学生の頃から大好きなんだから仕方ない。

しかも今回はV6ではなく上の3人トニセンってやつね。

しかもしかも!
大きくないホールな上に8列目で丸見えだーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



今年はステージから降り、客席を回るというサービス付だったのだけど
手を伸ばせば完全に届く席にいたのだけど

スルー(*≧m≦*) スルースルー(" ̄д ̄)
お隣にいたお友達の手はしっかり握られていたというのに・・・。

私の運ってそんなもん。

あー、毎年の癒し空間。
で、大興奮でもある空間☆

帰りはホークス選手御用達のパスタ屋さんへミーハーツアー♪
もちろん宗さんはいなかったよ。

こないだ飲み会帰りが3時だったわたしは今回ここぞとばかりに早く帰ったのだけど、

イチくん、
映画に夢中で。

“あー、ちょっと静かにしてくれん?!”

なんと。

            100_0253.jpg

あいされたいー。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
