かけこみ

今年からたくさんUPして行こうとヒッソリ心に誓ったけど無理っぽい(///ω///) アチャパー





うげー
            100_0176.jpg


いただき物のお野菜。
もう冷蔵庫に入らないキャベツ・人参・大根さん。
涼しいお部屋に放置してたらこんな。




犯人はもちろん
            100_0181.jpg
ぼくちんだよ。

人間で言ったらキャベツ3分の2くらい??
食物繊維が効いたのか、うんPがいつもより1回多く出ちゃった。






            100_0174.jpg
ストーブでコトコト金柑☆

とりあえず焼酎に入れてみたらコテリン。

キャベツ&焼酎 効果あり。

ふれふれ


雪が降ったよ。

こんなに降ったの10年ぶりなんだって。
お昼寝してて、ぼけら~起きたら積もり積もったこんこん雪。
            
            100_0167.jpg
お昼寝の域こえてる暗さです。







我が家の息子は
            100_0168.jpg
いつも以上にべったりストーブ。

燃えるよ!

離してもべったり元通り。


あと一人のデカ息子。
いつも以上にビビリイチ。

駅まで迎えに行ったら
大丈夫かいな?大丈夫かいな?
ゆっくり行けよ。
止まれって。
そんな張り切らんでいいって!!

あーうるさい。

車で3分。
むちゃくちゃ力入って疲れ果てたイチ。

口笛吹き吹き私ろみー、
お前かっこいー♪
久しぶりに尊敬された+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ずる

完全回復のわたくしをよそに
イチさん “あー、腹きもちわるい” うつったのかと若干心配してみると

今日さー、寒かったけんウドンのつゆ全部飲んでオナカがちゃぽんちゃぽんになったけん
何かで膨らまさな、と思ってパン食べたら気持ち悪くなったっちゃんねー


だそう。
あほーん☆ 頭の中まで健康だわ。


アトムさん、
私が元気になったのに遊んではくれやしない
            100_0123.jpg
私の足の間にうまる






コショコショしてみると
            100_0124.jpg
寝返った!
モワモワ~ンと漂うアトム臭。
うーん美味♪だいすきなんだよーいっ♪♪





押さえきれない私の欲望☆
            100_0132.jpg
アレ?

アレアレアレレ??

キミ、ひだりて。



            100_0135.jpg

そんなにか。

ぴーぴぴー

エリカ様キレイだったわぁ(☆∀☆)
何だかおばちゃん涙が出て仕方がない・・。

それはそうと風邪引きまして。
キタナイ話、上から下から大変でした。

あ、もう大丈夫なのでご心配なくー。


で、イチさんにワガママ聞いてもらってスポーツドリンク頼んだのだけど
下の自販機に行ってるのかと思いきや帰ってくるのが遅く、ん?
と思ったら大量に買い込んでこられました。

スポーツドリンクにヨーグルト☆
ここまではよかったけど自分のつまみ。

で、
明日のパンも買ってきたよー♪
            100_0160.jpg
ウインナーパン(カラシマヨ付き)
イチが好きなの知ってたから自分の分かと思ったら
『イヤ、お前のよ♪ ソレ、美味しいよー』だって。
おいーっ!!ぴーぴーなんだってば。







会社もお休みしてみたら
            100_0162.jpg
休みなら遊ぼうぜ☆
寝かしてはくれやしない。

健康イチバン♪

おねがい

やーっとやっとやっと。
初詣に行ってきました。

とりあえず、去年のお守り返さなくちゃいけないし。
いつもの宗像大社へ。
交通安全の神様、
今年も我が家の、すーぱー営業マン☆イチをお守りください。わたしもいいかな?

私の目指すは
            100_0088.jpg
梅が枝もち♪
年々高くなっていっているのは気のせいじゃないよなぁ。
わたしの手しゅわしゅわー・泣





どうせだから、って近くの
宮地嶽神社へも足を延ばす。
やったー!!
近くに住んでいながら初めて来たの。
ここは大注連縄が有名でテレビにも出るんだぜー。珍百景?

            100_0090.jpg




今年初のおみくじさん♪
イチは『オレは大吉しか引かんったいって』だってさ。どんぐり爪だねイチ

            100_0091.jpg
で、大吉引いちゃうんだよねイチって。
私は普通に‘吉’でいーのだ☆

帰りにイマドキの少年がお婆ちゃまと手をつないで階段を昇る姿。
えりあしキンパッキンの袴青年たちの姿。

色々ほほえましい。

揚げたてよー!!
乗ったイチが買ったコロッケはぬるかったけど。

まねこ

毎日見ているはずの笑ってい○とも!
増刊号、新鮮な気持ちで見れるのねー。
女子食堂、ぺちゃくちゃおしゃべりテレビなんか誰も見ちゃいない♪


今回ブロ友さん達のホーッと思ったことを。
中森○菜ちゃんのベストを聞きながらとぅるっぅるー♪

健康志向のYさんの真似して万歩計を買い、
もっちもちが大好きな私はCさんの真似をしてミスドー☆

100_0082.jpg


ミスドって多分、高校生以来(*≧m≦*)
しかもきっと飲茶だったわたし。
イチの好みもイマイチ分からず、フレンチク○ーラーを買おうと思ったのだけど
チョコ付きがよかろう。と思ってフレンチのチョコ!って言ったら、コチラですか?だって。
よーく見たらアレ、エンゼル○レンチっていうんだね。

けけけっ(" ̄д ̄)

で、
万歩計とミスド持って

            100_0078.jpg


アレ買いに行ってきたのです。
取りに行くのが5分遅れてしゅわわーん。

年明け1番のガックシ。

これからがーんばろっと。

2009

おひさしぶりでございます。

ウコン様。

29日から飲みまくった年始。
毎年飲んでるけど今年はハッキリキッパリ飲み正月♪

しかしウコン様。
うーこ○のちっかっらっ♪
改めて感じたスゴイちから。
毎日、お世話になっちゃったもんねー。

我が家は年末に実家へ行っておせち作りすることもないので自由に飲み会参加。
29・30日はお外で飲み会。(2人とも30日仕事納め!)
31日いつもの4家族、我が家でカウントダウーン☆
1・2日はお互いの実家へ泊まり、
3日は我が家へオトモダチが来て飲み会&オトマリ。
4日朝、他のオトモダチが顔を出してくれ。
31日にセットしたトイレットペーパー2つがカランコロン店じまい。

やっと2人になれたのは4日の夕方からでした。
でも、たくさんたくさんの人達と過ごしたのはほんっと楽しかったな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もこうやって人に囲み囲まれ、ハッピーな1年を過ごしたいと思うのです。




            100_0058.jpg
アトムくんは、お互いの実家ワンコと仲良くなれたらいいね☆



わたしは、
やっぱりコドモを産みたいと思いました。
コドモが可愛いのはもちろんのこと、今回は子を見る親の表情がものすごくステキだったのです。

今までは
子供欲しい子供欲しい。ってことしか頭になかったんだと思うけど。
今年は焦らず待ってみようと。
もしかしたら、やってこないかもしれない。
でも、しかたないじゃない。
今はそう思う。
明日には分からないけど・笑


とりあえず、ってことで
今年もよろしくおねがいします(*ゝω・)ノ

ごあいさつ


            186_8673.jpg

明けましておめでとうございます。
相変わらずな私たちですが、今年もハッピーによろしくお願いいたします。

今年はイチから年賀状・・・来るかしら?
奥のドあっぷ♪がイチ宛の年賀状です。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと