おさめ

いやー、年末。

やっぱコレっきゃないっしょー。
            186_8676.jpg

ここのタコヤキ大好きで♪
何かにつけて寄り道しまくった1年。
カリカリトロトロを見つけるのはムヅカシく、うれしい楽しいダイスキ。
お口の中は大慌て、口の中皮テロテロになるけどやめられまへーん。
何よりおばちゃんの人柄が最高で、むっちゃ大好き。



あー、やっぱコレ食べなきゃ年越せないわ。


って、これもー。
                  200812250753000.jpg
デジカメまで我慢できずに携帯で失礼。
7:40 残念ながら大好きなタマゴパンが売り切れだったから、うーん仕方ない。

タマゴ&スパ・ツナパン ¥100

たまごがお口の中でしゅわー溶けるのねー。
ツナはピリリタマネギが効いてて、余韻を楽しむのがサイコー!!
近場でないから滅多に食べられないんだけど、たまたま?近場に行ったのでやったー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
かけ込みました(遅かったけど)


でもやっぱシメはさ、
            186_8680.jpg
大好物♪
アトムのおちり(*v.v)。

来年も食べまくるけん、よろしくー♪

うにゃらー

めりーくりすます♪
カーナビさんがご挨拶。
ってイブに言うのかしら?
明日25日じゃないのん?

実家で恒例、愉快な父ちゃん忘年会を数える。
うーん、さすが。
12月だけで10回でしたよ。
もう定年して何年たってんだかさぁ。
11月から数えると・・・何回?!
フラッフラ♪
オヤジFightだ!!



そんなオヤジの娘さんは1人。



            186_8674.jpg


こんなことやってるのです。
年賀状書き終わって相変わらずの字な感じに愕然・泣笑

来年こそは!

なんて来年も言うのかな?


あ、まったり彼も一緒ですー。

            185_8540.jpg

なにか?

行こう!行こう!!

鼻づまりー。
お料理してもニオイ分からず。
イチさん、ご迷惑おかけします(*≧m≦*)


で、
イチさん置いてオトモダチと水族館へ行ってきました。

            186_8645.jpg

私は毛のある動物が好きで、動物園にはよく行くのだけど水族館は人生で数えるほど。
でもでもよく見てみると、こんなオモシロ動物?!がいたり。
美味しそうなお魚が沢山泳いでいましたよ。
でっかいでっかいでーっかいお魚にも大人気なく大興奮し♪

なにより友達と来ていることが一番楽しかったのだけど。



            186_8631.jpg
イルカショーなんて顔がゆるみっぱなしで。
本当は動物園の予定だったけど、予報が雨だったから水族館へ。
迫り来る雨雲にも興奮し、来い来いっっ!!


あー楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ワーイ

帰ったらイチさんのお友達夫婦が「近くまで来たから♪」とビールおつまみ土産に。
相変わらず記憶をなくし、撃沈。
我が家のカメラに私の寝顔とコドモにチュー☻☺☻☺写真が証拠でばっちり。

年末&来年の目標は、
人が来ている時は寝ない
当たり前の事ができません。

ふまれて。

うーん。
PCばりっと重いし、プリンタ写らんし(" ̄д ̄)


めげずに朝6時起床。
月1開催の長浜鮮魚市場市民感謝デーに行ってきました。
                   185_8582.jpg






朝市だいすきなイチは喜んでくっついてきます・笑
とりあえずお隣の市場会館で朝ごはん。
キレイなキレイなビルだけど、長靴のオジチャマ達しかウロウロしていませんよ。
            185_8571.jpg
海鮮丼(ふぐ汁・漬物)600円。
今日は人が多いから、メニューは少なかったのが無念。
イカはイマイチだったけど、奥のブリ様、脂ノリノリでうーん美味。
私たちには朝だけど、オジチャマ達には仕事終わりの1杯。
生ビールに氷のおかわり、天ぷらトンカツ行き交います(〃^∇^)

さてさて、開始時間を1時間勘違いしていた私。
イチさんに睨まれながら車で待機・・・泣
            185_8575.jpg
そして始まったはいいが、すごい人人人で何も見えず。
イチの後ろをつかんで、うつむいて歩き、デカデカイチが上から覗き込む作戦。
何しに行ったんだか。


いるとね!いらんとね!!
こがしこ盛って500円とか安かろーが!!!(こんなに盛って安いでしょう)

街中では聞けませんが、本場の博多弁が聞けますよ。
私も久々に聞きましたが、やっぱにがてー。
威圧感もりもり感じちゃうのね。




            185_8580.jpg
お魚の名前当てましょう♪
って、分からないもんだね。
反省。

考慮11位

いただきものの湯たんぽ(お湯入れタイプ)
うっきうきでお布団にもぐりこませ、あったけー♪とイチ。
しかし翌日『低温やけどしました』メール。
そういう子です、残念な彼。


いやー、
乾燥しまくり夕方からは誰も見ないでほしいわたしの出来上がり。
目元ケアかかさずやってたつもりだけど、やっぱり追いつかなくって。
しかし前回買ったクリームっていつだよ!!←前回記事
欠かしまくっとるやん。
ブログってべんりー♪

とか言ってる場合じゃないから、とりあえずドラッグストアに行ってみた。
迷うよねー、
あんなに沢山あったら何がいいんだか分からないよねー。
自分に合うのなんて使ってみないと、だしねー。
継続は力なり、まさしく!!







ねー、あなたそんな悩みないの?



            185_8548.jpg

さむい。

みなさん、どんなの使ってますか?

ぐぐーっ

本日強風なり。
帰宅すると干していたブラウス1枚行方不明(*≧m≦*)
懐中電灯持って探しに行ってまいりました。
防犯カメラに写りまくりではずかしかったー、みなさまも気をつけて。



さて、三十路過ぎておりますが、実家でお誕生日パーティをしていただきました。

11月生まれの我が家&義嫁☆
毎年毎年恒例で。
お年頃の時代も当日には帰ってきなさい!!なんて。
守る事はなかったけれど、今でもこうやって大切にお祝いしてくれる両親。

サンキューです♪

ママさんからいただいたシクラメン。
            185_8539.jpg
くっさー。
若干アトムに食べられて。
上手く育てれば来年も咲くよ♪と言われたけど・・・。
実家に置いて、ちょこちょこ見に行こうかしら?と弱弱気。

とりあえず、久しぶりのお花。
やってみよー。

翌日は福岡国際マラソンに巻き込まれる前にダッシュで帰ってきましたよー(*ゝω・)ノ
寒い中おつかれさまでしたー。

ほほっほー

さむいー。


            172_72567.jpg


母さん、ろみもガチガチに固まっておりまする。
あー冬はキライ。

相変わらずのサボリーダー。
何があったわけじゃなく、ただただ・・・寒い。



            185_8527_2.jpg
しあわせー。
2人してホットカーペットでグルグルごろごろ。

こんな感じでぐーたらしてたら時が経つのは早いのねぇ。


さてさて
サボッているあいだ念願だった銀河鉄道の夜を見に行きましたよ。
プラネタリウムですよ。
何年ぶり??
あんなに楽しみにしていたのに、爆睡☆やっぱし。

紅葉を見に行ったら辿り着く前に渋滞に巻き込まれ、即Uターン。
出先では肉まん食べただけで終わりました。○イレブン♪


いいとこなしの我が家ですが、これからもどーぞよろちく(*v.v)。

プラネタリウム、是非♪
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと