

おやごころ。

すっかりめっきり寒くなりましたねー。
風邪などひかれていませんか?
ホットワインにホットウイスキー♪焼酎お湯割り。




アトムさんは毎朝決まって


            184_8467.jpg
ドーナッツ(〃^∇^)


           






人様のひざうえで。

            184_8469.jpg
まぬけ面。









なのに、
            172_7256.jpg
まじっスカ?!








でもね。
            184_8477.jpg
耳ふりみだして喜ぶカレ見て嬉しくなるのが親心。


たとえ、
ネックウォーマー・アームウォーマー・ジーンス下にスパッツ。
トレーナにダウン。
もちろんニット帽も外せませんわよ。
そんな三十路+1に毎朝挨拶してくれるイケメン高校生が理由じゃないって♪


            184_8478.jpg
しかし。
8時前には帰らないと
光からは逃げられないのです。
キケンー。
壁伝いに歩くわたし。

ばかちん

さて、14日。
無事に31歳をむかえることができました。

家族やお友達からメールを頂き、毎年カードをくれるお友達からのカードも届き。
会社では、わくわくクラブの女子からプレゼントも。


            184_8484.jpg

みんな。
みんなありがとう。









そこで。
彼は?
旦那さまイチ様は?











愛妻の誕生日を忘れていたようです。




ひどすぎる



思ったより早く帰ってきたので

ろ:今日何しよったん?
い:えっとー、○○行ってー○○行ってー。ずっと外やった。
ろ:ふーーーーん。
い:なんや、ふーーんって。聞いといて・怒
ろ:じゃぁ、今日はたまたま早く帰ってきたったい。
い:なんで???????
ろ:べーつにっっ!!








い:(;◔ิд◔ิ)ハッッっ!!
オレとした事が!オレとしたことがーーーーーっ!



昨日から数日。
立場は逆転です。

ふっっ。


悔しかったので、自分へのご褒美を♪
            184_8481.jpg
しょぼー。


もうプレゼントは頂いてたのだけど、それとこれとは別の話です。

うちの子は。

先日、
ブロ友さんが愛息子くんを驚かして遊んでいるというなんともウキウキうぉっちんぐーな記事を目にした。

私もその時がきたら、必ずやりたい!!

とコメントを残したら

ブロ友さんのワンコにやってみたら同じ様な表情をしていましたよ。
アトム君で是非♪

とのお返事。




ではさっそく。
            184_8427.jpg
母さんの手ですよ。
アトム君の母さんですよ。





バッッッと開いたらビックリ顔になるはずだったのだが。





            184_8430.jpg
噛まれてます。


            184_8420.jpg
噛まれてます。


            184_8435.jpg
まだ噛むか。




            184_8436.jpg
あの子がねぇ。
普段はいい子だと思ってたんですけどねぇ。
コソコソコソ。

喰い喰い

連休1日目は必ず早起き。            
むふふー。





ラーメン
            184_8408.jpg









ツケメン
            184_8409.jpg











ボクイケメン
            184_8416.jpg



完全にパクりましたがキャナルシティのラーメンスタジアム2に行ってきました。

だってだって、あの大勝軒六厘舎が入ってるのよーぉぉっ!!

えーえー。
2軒ともいただきましたとも。
最初に並んだのは大勝軒。
限定20杯の中華そば。
大丈夫っちゃなーい?!私のコトバをよそに開店前売り切れ。
ほーーーーっ。早く来てよかった。


それではさっそく。
麺もちもちー。
んーでもやっぱり博多ラーメンに慣れちゃってるんだろーなぁ。
つけ麺は私好みでチュルチュルイケルイケル(☆∀☆)
惜しまれるわけが分かるわぁ。


さぁ六厘舎に突入よーぉ!
テレビやブログなんかでよく見る行列のお店に待たずに入れるなんて!!!
って、つけ麺900円もするとー!!
普段、600円以下のラーメンに慣れてる私にとってナンジャソリャの世界。
都会の人って並んで高いの食べよっちゃねぇ。

ぷはー。
こゆっっ。
2軒目ってこともあるんだろうけど、麺太すぎて私にはうーん。
最後につけ汁にスープを注いでもらって(薄めてもらう)飲み干すんだけど、むりー。


ちょっくらウロウロして最後にコールド・ストーン・クリーマリーへ。
並んどーよー!って聞いてたけど、さすがにお昼前。
すんなり入れてラッキーでした。
お姉さん達がノリノリ歌いながら作ってくれるんだけど、コチラ日本人。
イヤ、アチラも日本人なのだけど、なんだか恥ずかしいね。

ホッコリ

結婚式へGoです。

イチさん朝から『アウェイだ、アウェイだ。緊張するー』うるさいのね。

私達の結婚式の担当プランナーしてくれたメグちゃん。
ダンナさんも同じ式場で働いていた方だったので、出席者はほとんど職場の人ばかりー。

で、アウェイ
これまた席辞表を見てビツクリ(☆∀☆)
            




            183_8322.jpg
若干聞いてたけど、新郎新婦のドまん前。
上司達と同じ席でございまぷー。

のーん。

でもね、やっぱりやっぱりアットホーム式場。
私達の時のキャプテン(新郎新婦を先導する人)やカメラマンアシスタントさん。
沢山のプランナーさんに覚えていただいていて、声をかけていただいて。
アウェイなんてなんのその。


若干緊張したけど、これまたお知り合いが出来てこれからも楽しくなりそう♪
だてにヒトの2倍長居して(打ち合わせ)笑い転げてないわ。

今まで何度も思ったことあるけど、
改めて、ココでよかったー☆と思ったしあわせなじかん。



            182_8296.jpg
行く前に寄った神社で、白い鳩はっけん。
テンションあがるね。

きたーっっ!

久しぶり学祭に行きたくね?!
イチの一言で始まりました。

歩いていける大学を調べてみたら、やってるやってる☆
しかもゲストはキターッ!の山本○広さん。
お友達に三十路が入ったらダメじゃない?と猛攻撃にあいましたが、お構いなく♪
とってもとっても若い格好で行っちゃいました。



            182_8290.jpg

うーん。
キャンパス。


昔むかし、大好きなエガちゃんが全裸になった大学(〃^∇^)
会いたかったなぁ。
エガちゃん。

肝心の山○さんの物真似も意外と近くで見ることができ、細かい物真似も似ていて若干の笑いを誘っておられました。
模擬店の子達もなんだか若くてかわいい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


・・・と、あるブースに貼ってあったポスターに釘付けになってしまった私。
女の子の成○くんですよ♪で我に返りました。
そう、成○寛貴くん。
わたし
大好きなんです(*v.v)。
来週、近所の女子大に来るという。
調べたら月末あたりに市内のホテルでイベントがあるという。
調べを進めると香港に一緒に行けるという。

やばいー。
今日一日、ニヤケまくりの三十路でした。



            182_8293.jpg
カマキリ君。
どうかわたしをかじってください。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
