ティーン

久しぶりに雑誌を購入。

ティーンと書かれたコーナー。
いやいや三十路でもイケルイケル。

            182_8276.jpg

私の大好きな梨花ちゃん。
なんて可愛いんだ。

しかもCOOKIE FORTUNEの巾着3点セット。
普段の値段は知らないけど、特別価格¥620にもググーッと引きつけられ。
ナチュラルなものも好きだけど、やっぱりこんな可愛らしいボアボアも大好きで。

学生の頃、巾着って好きじゃなかったですか?
なんだか色々持ってたなぁ。
中学生の頃買った巾着、まだまだ現役☆
1つを使い出すとずーーーっとソレばっかり使うから巾着買ったのも久しぶり♪
テンション上がってます。

肝心の雑誌中身は・・・。
うーん、わたしがティーンでもしないような服が多かったのでした。
でも、でも。
小物系なんかは、うわぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* って思うものも多くて勉強勉強。
最近の雑誌は付録が多くて立ち読みできないからたまにはいっか。
次は横にあったspring買っちゃいそうでキケンです。



しかし目を離したスキに。
            182_8287.jpg
がびーん。

でびゅー

先日、分別ゴミ当番。
ド緊張の中、ご近所デビューを終えました。
みんな大人なんだから緊張することもないのだろうけど。




なーんか物足りん顔しとーねぇ。
イチさん親戚のオバサマ達が口をそろえて言うのです。

アトムさん。

ついこないだ、お見舞いに行ったのに開口一番『あのものたりーん顔したアトムは元気ね?!』






よーくよーくどんだけ見ても可愛いけど、ちょっぴりイタズラ。
            182_8273.jpg
こんな目だったらかわいくない!!
けど、インパクトばりばりだな。







デカ目に憧れ続けて30年、完全一重のわたし。
            182_8266.jpg
アトムから拝借したらいい感じ。か!?
ちょっぴりアトムはマロでおじゃる。

最近おつかれ帰りの遅いイチさんに送ったろーっと。
ますます帰りが遅くなるかしら??
よーくよく考えてみたけど、家でこんなことやってる嫁の方がスキに決まってるわ☆

私もアトムも、やっぱり物足りない顔でいいや。
でびゅー断念。





            182_82491.jpg
昨日、起きたら窓の外が真っ赤で。
思わず撮った朝日さん。
なんだか幸せだったー♪

見てる

冬になるとお肌カサカサガサ。
クリーム塗るとアトムペロリン☆

ボディクリーム・ハンドクリーム・メンソレータム(" ̄д ̄)
甘いのからニガニガまでどどーんとこいっ!!



迫りくるアトム。
            181_8108.jpg




キッチンに逃げましょう
            182_8227.jpg




お風呂場へ逃げてみる
            182_8228.jpg





ここまではこないほしい
            182_8232.jpg
・・・トイレ




朝日たすけてー
            182_8240.jpg
まぶし顔☆








最後は
            182_8243.jpg
ストーカーでお別れします。


おかまちゃんとはいえ、男子に追いかけ回され幸せなじかん♪

夏もおわり

もう10月も終わりだというのに、22度
我が社の、イヤ、我が部署22度。
上げたり下げたり消したりつけたり大戦争開催中。

そんな極寒で過ごす私の楽しみ風呂ふろオフロー。
ちゃぷちゃぷしてたら聞こえるドッタンバッタン。




            179_7995.jpg
減ってるわね。
明日のゴミ出しに出すハズの雑誌たち。





            179_7990.jpg
テーブルの上に置いといた広告も落下だわ。
小学生から愛用のイーグルサムタオルケットもグシャー。


            179_7991.jpg
ハプニングも使えるわ(☆∀☆)なんて真っ先にカメラだもの。
アトム動けず。


            
            179_7996.jpg
片付けてるわたしを見る図。
可愛すぎて笑ってまう。

怒るのはイチの仕事だねー☆

凹凹凹

日焼けがなんだ!って強気に出た昨日。

突然のお出かけでスッピン&キャップのみな三十路。

あーそういうこともあるよね。って心がずしーんっていう事もありーの。
で、飲みすぎーの。
で、やけっぱち日焼け。

帰ってきたら完璧完全に日焼けした私の赤ら顔。
イチは飲みすぎたいっ!というけどコレ完全に焼けてるし。

先日の枝豆日焼け同様、顔にコットン化粧水貼りまくって乾いてきたら化粧水かけまくり。

今日から乾燥がすごいと聞いたのでますます動揺。
ずしーんから回復してきたのに、日焼けずしーん。

その後立ち寄ったゴハン屋さん。
アトムも連れてたので、クーラーかけてお留守番。

食べ終わって出てみると助手席窓全開
ヤツが興奮して開けたんだろうけど、出て行かずフテ寝してくれててよかったよー。
窓ロックなんて思いもよらなかった。
また凹が1こ増えるとこだった。。

うーん。
生きてりゃ色々あるけれど、それが私の人生なんだって胸はって言えるようになりたい。





            182_8223.jpg
母も若干お疲れ気味で、甥っ子も両親より怒られないほうに着いてきたいということで。
近くにこんないっぱいコスモスあったんだねー。
アトム君だけは公開です・笑

そんな日

三連休まんなか。
向日葵を見てきました。

            180_8060.jpg
まぁキレイ。

しかし後ろに見える向日葵さんたちは皆うつむき加減。
突然の害虫発生で枯れたそうな。
HPには書いてなかったぞー!!
ホントだったら 5ha 70万本 一面のひまわりが見られるはずだったのだけどねー。




さて、向日葵も枯れてることだし。
美味しいトコへ向かいましょうか。

途中寄った道の駅で
            180_8083.jpg
コスモスさーん♪
美味しそうなナンチャラ牛の串焼きもグググッとガマンし、ゴーゴゴー(*ゝω・)ノ




と、それから3時間
激コミ(" ̄д ̄)ヤッチャッター
あー、3連休のまんなかだった。
しかも観光地だった。

着いたら15:00
いつも並んでるけど、もう大丈夫だろうって。

甘いよ・・・。

30組待ち。

帰りましたよ。
帰りました。

帰りにマック寄って帰りました。


お持ち帰りしたけど
            180_8086.jpg
リベンジしてやる!!

でも、イチが言ったんだ♪
今日はついてなかったけど、沢山しゃべれたね。←ヒャイーン☆

まめ

はいー。
隣隣町で開催されていた枝豆狩りへGO!です。

            180_8018.jpg
一面の枝豆畑。
たまーーーーに通ってたけど、ここ枝豆だったんだね。



90センチの縄で縛れるだけ持って帰れる。500円♪
ってことだったのだけど
            180_8021.jpg
縛れるはずもなく、おっちゃんが‘いいよいいよ’って言ってくれたし。
さらに足してくれたりして・笑
これ以上げっちゅーできたのです。うふふ。


            





            180_8049.jpg
帰って広げてみたらこんなにいらない。まじで。








しかーも
            180_8054.jpg
七部焼け(〃*`Д´)オノレー


一緒に行った友達の子供達との触れ合いも心から楽しく☆最後は泣きじゃくってくれて♪
おばちゃん焼けても悔いはないぜー♪

つげ櫛とガルル

はぁー。
今日一日くしゃみはなみず女子でした
顔中わしゃわしゃやっちゃって帰る頃にはすっぴんまるだしー。
風邪じゃなく、たまにやってくる何か。ってなんなのさー。


そんなスッピン女子は先日つげ櫛を購入。
街へ出たら‘京都歴代のれん市’が開催中。
以前引き菓子で頂いたことのある【GRAND MARBLE 】の京都三色が懐かしくゲット。

フラフラしてみると、はっけん。
以前から気にはなってた‘つげ櫛’十三やさんでした。

なんだか想像していたよりお安かったので即決☆イチがいたら買わなかっただろーなー。

椿油がなかったのでオリーブオイルにつけること3日。
            180_8007.jpg
全くもって分かり図らいけどツヤツヤ櫛の出来上がり。

大事にしてかなきゃー。



もしも、もしも、もしも折れたら・・・?
と、アトムさんに言ってみたけれど
            180_8013.jpg
しかめっつら。

僕はキライだ。ぶらっしんぐー♪

おーっと。

あぶないあぶない。
ココ放置して2週間が経とうとしているじゃないか(" ̄д ̄)オイオイ
なーんにもなかったのだけど、心に余裕がなかったー

改めて更新するまでもない日々だった訳ですが

            179_7975.jpg
あさひがまぶしかったり




            179_7946.jpg
なすがはじけたり




            179_7952.jpg
ついでにあとむもはじけたり。




            179_7972.jpg
アホみたいに“くるみぼたん”つくったり鬼姉に送ってみようと・・。


地区の運動会で子供の走る姿に涙したり。
リレーで足がもつれ転ぶ大人を見て恐ろしくなったり。わたしもあんななの?


            178_7874.jpg
ありあえず、今日の夕陽もキレイだったので。

これからもよろしくですー。
どんまい。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと