

のぞき

外から話し声が聞こえ始めると、いつもアトムは外へスタスタ

152_5257.jpg


げ!!
のぞきだ!!
男の本性丸出し!!?

152_5253.jpg


近づいても夢中(☆∀☆)ウハウハ


152_5252.jpg


そ・そ・それ以上乗り出さんといて!!
落ちる~!!!っちゅーより

犯罪やでっ!!

153_5378...jpg


何が見えたん??
っちゅーより
わたしの字が犯罪じゃない??

長生きしたいの

朝、車に乗り込もうと・・・

キャッッ!!! ←オンナ

152_5209.jpg


大人になって虫が嫌いになった私は一瞬立ち止まっってしまいましたが・・

152_5208.jpg


イタズラです
これはきっと故意に置きやがったな!!!

カニカマが空から降ってきて車に張り付いてたり、おかしが散乱していたりと、
まぁ品のない感じです

朝からしょーもないことでドキドキしてしまいました。
情けない・・・。

寿命ちぢむゼ

デビュー

デビューです
といってもラジオですが(しかもAM)イチがコマーシャルデビューを果たしましたオメデトー
会社のCMで、地元では(オバサマ達には)有名なMCの方と競演です

今日はメイの手術日だったので、仕事をお休みした私は母とドキドキしながら聞いており。

9:55分

キターーーー!!!

アンジェラ・アキの歌が終わったかと思ったら聞こえてきたきた

棒読みのイチでしたが、私は涙が出そうになりました。
息子よ!よくやった!!ホームラーン!!!の気持ちというのでしょーか。

こんなCMが3ヶ月間、週2回流れるらしい
そのたびニヤけるであろう私なのです。

神湊イカ太郎

人生初の朝市へ行ってきました。
6時起床 6時30分出発

場所も分からず、とりあえずソッチ方面
途中友達から連絡無かったらとんだ方向へ向かっているところでした

152_5262.jpg

何貝かは知りませんが、居酒屋さんなんかで出てくる付けだし貝(つきだし?)ですね

152_5266.jpg

水からゆがいて沸騰したら5分んまそーです
狙うアトム この後、油断したスキにパクリと食べられてしまいました・・・。っていいの??

152_5274.jpg

貝好きの私たち コリコリで歯ごたえ十分
サザエはつぼ焼きがええですなぁ。クツクツ泡でてます

152_5277.jpg

シメはやっぱし焼きオニギリでぃ

と思ったら・・・
152_5280.jpg

シメはイチのベランダ掃除でした

ごくろーさまでーす

今回は初めての市場でキンチョーしてしまい?写真もパシャパシャ撮れず・・
次回はがんばるぞぃ

満足か?聞いてみろ!!ついてこい!!!

私の大好きなモンティーがセールを始めたっつーことで朝一番から行ってみました
この時期は欲しい物が沢山でてくるのに、なんだか運命的なものに出会えず・・・

152_5245.jpg


最近、髪も伸びてきたのでそっちばかりに目が行き、髪を結ぶゴムを4つも買ってしまいました
白&黒ポロも定番ですし
太ったからなのか?ベルトを見てまわったのですが、ベルト締めた後の残りが少なっっ!!
唯一、腰あたりで締めても残りが少なくないベルトを探し出しました。
                                        体型が変わるのって大変ですね

今日一番のお気に入りはトリカゴです

セールは安くて燃えました 
とりあえず、ビリーのDVDが買えない私は(高いんだも~ん
誰かが貸してくれるまでステッパーを踏み続けようと思います

100万人のキャンドルナイト

地元の神社で催し物があるというので行ってみました。
キャンドルが好きなので・・ということだけです。

152_5217.jpg


キャンドルはきれいでした

野外劇というものにもちょっと惹かれていたのですが・・・
ぼーっと見ていたら(隣の隣の子は口があいたままでした)

152_5231.jpg

お気をつけてお帰りください ←太字にしたのにならない

と言われていました。
話の内容も全く理解できず、マイクもないので、(エコだからね?)
声も聞こえる役者さんと聞こえない役者さんといて・・・。

結局

152_5236.jpg


ばか笑いをする友達二人の事しか覚えてませんでした。チャンチャンってか!?

ビタクラフト

私は昔からカレーが苦手でした。というよりキライでした。
理由は“辛いから”なんとも単純で理不尽な?理由。 私らしい??
大人になっても苦手で「カレーを甘くする方法しっとう?」と聞かれた時、
本気で困って「砂糖入れる」と言ったものでした ソコはしっとけよ!!

まぁそんなこんなで苦手だったのですが、この家に引越しして商品券を頂いた時
鍋が欲しいと思って買ったのが

ビタクラフトだったのです。

+read more

この夏は

美味しい生ビールの撮り方って??

152_5206.jpg


違うなー
指紋が気にくわんっ

152_5204.jpg


勉強させていただきます  ダレかおせーてー

いくつになっても

長澤まさみちゃんを見て「どっちがかわいい??」と聞いてみる わかっちゃいるが・・・
「ゴメン!どーみたってゴメン!!ひいき目で見たのに!!!ゴメン!!!!」だそーだ
わかっとるわいい年して、んな事聞くなよ

そこで・・・     

151_5197.jpg


会社から帰ってからの日課

蒸しタオル美容法 舐めるアトム付き

なんとなく何にも考えずにやっていて肌がキレイになってゆく・・・はずなんだけど、んー。
ま、キレイになったかな??程度。

調べてみると。
なんと!!やり方間違っとーやん!!!

お化粧落としてやるんだってさ。(それかクレンジングをなじませてからね)

ワタシ、とりあえず着替えて髪結びなおしてチンしてそのまま乗せとったやん!!
まちがっとーやーーーーーーーん!!!  

ふっっ わたしいつもこんな感じ。

明日からはキレイになるはず。 顔が変わる訳ではないことには気付いてるよ

イチめ!!みてろよー

とろける~

いつもの定位置
人間がソファに座るときはちょっと隙間が原則です。

200706200025000.jpg


そんな隙間で移動ですか!?

200706200026000.jpg
 

そしてワタシはとろけてまう~の

笑おう!!

旦那さまのオネェたまのオハナシ

GWにソウルに行きたかったけど一人80000円で諦めたお話をしたところ・・・。
「えーーーっったかだか8万位で行かんかったとー??私たち10万位で悩まんよねー」

追い込みで

「なんかかわいそー」だってよー!!

こーなったら笑うしかない。

「かわいそーだってよー

義姉夫婦は両者とも銀行マン
私たちとは稼ぎが違いすぎる・・・。
悪気はないんだろうけど、そーゆーことズバリ言うオネェたまがちょっと怖い

こんな時、少しもイラっとせず笑える私でよかったと思おう

楽チン犬

何でも食べるアトムさん
洗濯物干すときベランダ出してたらガーリガリガリ
空いた鉢に入ってた軽石を食べておられました

今日はフィラリアのお薬投与日
ものは試しに?そのままあげたら

フンフンフンフン

パクッ

ゴリゴリゴリゴリ

ゴックン

151_5189,,.jpg


犬に薬をそのまま飲ませる(食べさせる?)事が出来るなんて初めて

名付けて楽チン犬

ごめんね

実家のワンコの話。 名前はメイ(痩せこけてて白くってヤギみたいだったから)
かれこれ10年前位になるのかな?
前にいたワンが雷様にさらわれ、行方不明になり、落ち込んでいたろみ一家。
そんな落ち込みから立ち直りかけた頃やってきました。
お母さんのお友達が会社近くでいじめられていたのを助けたけど飼えないから・・って。
(既に2匹&20匹位いたからね)
いじめられていたのが原因なのか、我が家に来てからも家から一歩も出れずに無理に出そうとするとオモラシなんかしてたよね。

そんなメイちゃん。
避妊手術も妊娠もしておらず、乳腺腫瘍が出来てしまった。
去年の10月。
4時間位の手術に耐えて荒れ狂ってたよね。

3つ残ったオッパイを大事大事にしてたけど、また腫瘍が見つかった。
あの時、なんで全部取らなかったんだろう。
また手術だよ。。

なんかゴメンがいっぱいです。
NEC_0026.jpg

春うらら

日曜日、久しぶりに電車に乗る。
一万円札しかなかったので自動販売機で270円の切符を2枚買う。

電車に乗る。

はっっ!!!!!

おつり・・・おつり・・・

小銭しか取ってない・・・。

駅に着き、駅員さんに聞いてもらうが「無いみたいですね~」ぬるい返事
ぬぉ~っっ!!人事だと思って~
はーぁ9000円返してよ。 不注意とはいえ返してよ。

月曜日、会社の用事で銀行へ行く。
ついでに自分の用事も済まそうと焦る。
窓口で受け付けてもらってる間にATMへ。
持ってた大きな封筒が邪魔でATMの上へ。 「忘れそう」と思う。

銀行を出て郵便局へ(自分の用事)車を止めようとバックしている途中

はっっっ!!!

忘れた・・・

取りに戻り駐車場警備員のおじさんとモメる。。。

仕事も終わり荷物を持ってトイレに寄る。相変わらず封筒が邪魔。
タンクの上へ置く。

やっぱり忘れた・・・


火曜日、お昼休みに役所へ。
帰りにコンビニへ寄りお昼ご飯を買う。
車に戻り「あ、窓開けっ放しだった」と思い鍵を差しこ・・・??
運転席に見たことないCD・・・。
私のではありませんでした
鍵を差し込む前でよかったと、心から思いました。
先週ツマさんがやっちゃった事と同じです。

明日は何があるのでしょう。少しだけ楽しみです。

なつかしい

お友達の家に行った帰り、お母様が「持って帰りー!!」と。
何かと思えばグミ!!そうグミ!!!!

200706040910000.jpg


学校帰りに人ん家の塀によじ登って食べてたっけ。
そしたら見つかって怒られるかと思ったら「中に入って食べなさい」と天使のおじさんに涙したっけ

「なつかしーーーー
お友達の家の前に座り込んで食べてしまいました。
洗わず食べる私たちを見てイチが一言「きたねー」
だって子供の頃は洗って食べるなんて考えもしなかったじゃん!!
あーゆー大人にはなりなくないわねフッッ

帰り車の中で、またしてもイチが一言
「食べるためにくれたとかいな??」
「え!?」
お友達の家はお寿司屋さん
お寿司屋さんの正面にデッカイつぼに花生けてたよね・・・
店内にも大きな木があったよね・・・

もう遅いよ。会社に持っていって食べちゃったもん

カニ。そして蟹

イチさんの会社は5月決算です。
最後の日は発表会(何のかは知らないけど)。
イチさんは前期とっても頑張っていたらしく?優秀賞を頂いて帰ってらっしゃいました。
帰ってきた瞬間「オマエ何が食いたいやー?何でも食わしちゃーぜー」
おっ!!大きく出たわね!九州男児♪ ってゆーか酒くさ

+read more

イザ出陣!!

車屋さんに行って来ました

我が家の車は私が20歳の頃から乗ってるレガ○ーくん☆
しかも中古で買ったし、もうそろそろガタガタなので9月の車検に向け車探し
とりあえず目当ての車があったので近くのH社へ。
しかーし!!PC上で見るのとホンモノではさっぱりめっきり違ってた
思ってより狭い&ちゃちぃ。
うそ~ん!!目当ての車一本で見てたからガタガタと音をたてて崩れゆく・・
大きめの車も見せてもらったけど、車って高いのね~ん
いい奴を見れば見るほど高まる胸 ←貧
さぁ、どうなる我が家の車。
中古で探すか、火の車か
街で大きな車に乗ってる人見たら尊敬しようと思った昼間でした

車のランクには興味の無い私たち ←でもウルサイ
みんなどーやって決めてるのかな??

思い出しても

紀香の結婚式に影響され、自分の結婚式DVDを見てしまいました しかも泣いたし・・

という事で、今日は結婚式の話を・・・ え!聞いてない??

+read more

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
