

お別れ

ウインナー??
誰もが一言目に言う言葉

146_4628.jpg


かりんとうです
東京・湯島からのお取り寄せです缶もかわいいでしょ
名目はバレンタイン。
父と義父へあげるので、ついでに私の分と甥っ子の分と親戚の分も。
お取り寄せって送料がバカ高い!!からチョロっとだけ頼むのもねぇ。。と思ってしまいます。
それが手か??

さきほど最後の一袋を食べました
甘くなくゴリゴリとしっかりしているので大好きです。
次会えるのはいつの日か・・・

牛乳石鹸

よい石鹸♪


あのCMは冗談ではありませんでした

何処かのサイトで見た

「皮膚科の先生に牛乳石鹸の赤をすすめられました」

ほんと??

あ!お歳暮か何かで会社に邪魔者にされてるのがあったな・・・
とりあえず1個コッソリ頂き使ってみたらイイジャン!
今まで買ってた(お試しだけど)P○○やド○○○○○○○○あと諸々は何だったんだ!!?

そしたら旦那ちゃんが「実はオレ、ボディソープよりも石鹸の方が好きっちゃんね~」
と体を洗うのに使い出した
いいっちゃけど。。ブーブー

今年もお中元&お歳暮は牛乳石鹸を贈っておくれよ
あと4つしかないんだよ。。

今まで石鹸が来たりするとブーイングの嵐だったのにコロリ態度変わりました。


お土産だぃっ

我が家の姉は東京在住です。
姪っ子の卒園式の為、両親は旅立ちお土産を持って帰ってきました。

まずは頼んでいた満願堂の芋きんチャン

146_4620.jpg


きんつばはアンコで苦手なんだけど、芋きんってスキ~

が、しかし!!
昨日の夕方買ってきたもんだから今日はビミョー
はふ~。

続いて千疋屋さんのマンゴープリン☆

146_4616.jpg


146_4619.jpg


姉ちゃんからだそうです。コレ高いんだよね。
でも狙ってたから(でも買いに行けないし・・)ウレシ~!!
しかもチョーウメーよー!!!

そして極めつけは
146_4623.jpg


肉まんとシューマイ。
姉ちゃんって、きっと食には困らないんだろうなぁって本気で思う。
羽田の近くに住んでるのに、アレもコレも買い込んでいたらしい。
エンゲル係数が気になる今日この頃。
しあわせ しあわせダ~っっ!!

本日晴天なり

久しぶりに菜の花を見に遠賀川付近まで行ってきました

その昔、筑後川まで行った時、1本も咲いてなくって苦い思い出あったから、それから行ってなかったのよね

満開だった~
満開の様子はワタシが写ってるから載せられない・・・。
変わりに走るアトムを・・・。

145_4574.jpg


写真見て思うけど、ホント私太った・・・
結婚して信じられない位に・・・。まだ2ケタ行ってないけどヤバいよね。
こんなんじゃイカンぞ~!!!
楽しい思い出には辛いコトも着いてくるのね。

結婚記念日☆3年目

3月20日は結婚記念日
色々あったけど普通に仲良く過ごせたよね。
去年は引越し直前で食器なんか片付けちゃってたから外食だった。
だから今年はやったるで~!!

+read more

うどんうどんうどん

念願のウドン打ち
今日は“ちゃんこ鍋”にしようと思っていたのでピンコ~~ン
旦那ちゃんの帰りが早かったので伸ばしてもらい(結構力がいるもんだ)切るまでしていただいた

145_4529.jpg


茹でたらこんな感じにピカピカツルツルになった

145_4533.jpg


ステキ~ステキ~

ナカナカまとまってくれなかったから水を足してみたり(結局まとまらず無理やり冷蔵庫に入れ知らんぷり)レシピ通りにはしなかったけど、こんなに美味しくできるなんて
今回は旦那ちゃんが伸ばしてくれたから私の麺棒癖が出ずに無念
これからウドンは買うまい。。

ろうそく工房クレアーレⅡ

また行っちゃった
だって癒されるんだよ~

145_4521.jpg


夕日だって~。
かわい~。

145_4526.jpg


こっちは沈んでおります。

あ、コレ裏表だから2倍楽しめます♪

こいつも外側までロウで、中にカップを入れて使うのだ!!
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
