

久しぶり!タイラギくん

子供の頃お父ちゃんと取り合いしてたな
父ちゃんが「ちょっとだけやで」と。
思い出すなぁ。

142_4272.jpg


大根おろし入れすぎて見えないかもしれないけどタイラギ貝
結婚して初めて買ったとき、洗わずに食べて「オエ~~~ッッ」
臭かった・・・。
だって、お刺身やん!?
おさしみって洗わないでしょ。フツー。


結局

今日買ってきました。
昨日イロイロ調べまくって。
でも、皆がみんな、コレオススメ!!って訳じゃない。
顔も違けりゃ肌も違うし・・。
決め手なんてのは無いんだけど、女のカンってヤツでコレに。

142_4283.jpg


アルビオン マスキュラーアイズ 20g ¥10000 チーン

米粒ほどの量でものすごく伸びるらしい♪ホントかな?
早速今夜からやってみます。
昨日買ったシートは、ほうれい線あたりにピタっと。

予断なのですが、対応してくれた店員さんが若めのちょっとイイオトコでして・・。
個人的には男性に肌の悩みを打ち明けるのも・・(ポッ)と思い
そそくさと帰ってきてしまいました。
どうなんだろ~。でも女性でも何だかんだと話されるから(苦手)よかったのかな。
とりあえず!3月3日の結婚式までにどーにかしたい

毎日鏡とにらめっこ

そんなことしたって何も変わらないのだけれど、気付けば顔をムッチャクチャ近づけて鏡を見てしまう。
特に目元・・
結構前から気にはしてたんだけど、私も今年でミソジー。
これはマズイかも。
で、とりあえずで買ってきた。

142_4279.jpg


今日から早速つかってみなくちゃ。 目元イキイキ
近いうち早目にアイケアクリーム買ってこよう。
でも高いんだよなぁ。
でもそんな事言ってられないしなぁ。。。
歳取るってコワイのね~_s(・`ヘ´・;)ゞ..

優しさかな

体重が0.1Kg減った。
旦那さんにボヤいたら「じゃぁ、10日で1Kgやん」
あ!!そっか!!
「じゃぁじゃぁ30日で3Kgやね」

私のヤル気が戻ってきた。
これが旦那の優しさか。。

パステルのプリン

東京出張のお土産なり~♪
いいよねぇ。お土産は美味しいのでなくっちゃね

142_4277.jpg


「○○に行ってきました」みたいなのはブーイング!!
貰ってるくせに文句タラタラ言っちゃうもんね。

142_4278.jpg


あ~シアワセ 
旦那ちゃんが2月に台湾行くので美味しいお土産調べとかないとなぁ。。
でも、面倒とか言って頼んだのを買ってこないのがオチ。対策を練らねば!!

カレントのパン

糸島からの帰り海沿いにあるステキなパン屋さんを発見。
外観も写真撮ってみたんだけど上手くブログに載せれなかった・・・。
帰ってきたらこんなに減ってた
助手席でムシャムシャ食べてたヤツがいたもんなぁ・・。

142_4269.jpg


クロワッサンがサックサクでマジ美味かった
こういうのって楽しい♪

船越の牡蠣

うま~い糸島へ牡蠣カキ牡蠣食べに行きました。
そういえば1年ぶり久しぶりです。
旦那が運転できないので、それじゃ私が。
都市高できてホント早くすっ飛んで行ける様になって便利便利

142_4258.jpg


しゅるしゅる~。
んま~い。
来月もまた行こうと誓う。

いいかげんにして~

今日のいたずら

142_4243.jpg


旦那サマが寝ている間にガシガシやっちゃったらしい
旦那よ。オマエさんも気付けよ・・・。

142_4242.jpg


願いが叶うとか言って友達がくれた人形。
足ちぎれそうやん・・。縁起でもない

いつになったら大人になるのよ~っっ!!

まぁ大変

旦那サマから「激しく捻挫した」と電話・・「激しく??」
電車から大袈裟風に降りてきた旦那サマ。
病院に行ってみたら・・・

+read more

停滞期って・・・?

1週間前から本気で始めたダイエット。
朝は納豆・豆乳バナナ
昼はお弁当
夜は納豆・もずく・カロリー低いであろう水菜こんにゃく豆腐鍋(味薄め)
そしてウチのと30分ノンストップ散歩
そしてそして夕食後にステッパー30分
            コレコレ
142_4228.jpg

でも体重が1mmも動かないんですけど
始めたばっかりなのに停滞期か?食べすぎか?
誰か助けて~

続くのかな?

139_3991_2.jpg

こんなヤツと旦那さまと3人暮らし。
このままのんびりすごせたらいいな~
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
01 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
