どんと。

やっとこ、
ことむスペースのできあがり。

と言っても、実家からいただいてきただけ。

ベッド

姉&弟の子が使ってきたベッド。
義妹ちゃんから‘返さないでくださいね♪’と、ハイハイ・・・。

ありがたいことに、なーんでもかんでも
もらい物・借り物で済んだ出産準備。
洋服なんか肌着も含め、1枚も購入していません。


くふふ

決してイマドキではないけれど、
きゃつらが噛んだ傷もほほ笑ましい☆

ことむと焼肉

ことむ予定日までちょーど2週間の昨日。
のんきーに健診行ってみたら、アラアラもういいかんじ♪だそう。
初産は大体遅れるから、と言われ続けていたのでワタシもアラアラ。

今日陣痛が来てもオカシクナイ!なんておどされつつ
かけこみ焼肉

sagari☆

んまー。
もうこれで思い残すことはないぞ。
って、まだことむ準備が整ってなかったりして・・ははは。

とりあえず母に連絡。
なんだかんだしゃべった後、アタシ15日に皆と会う約束したのにー!とな。
イイヨ、イイヨ。孫も5人目ですものねぇ。
って22日も大事な用があるらしい。。。

女子力

スクワット再開☆

妊娠前は日課で暇さえあればやってた。
徐々に引き締まっていってくれるモモを感じつつ楽しかったー。
パンツがスルリ入った時はあがるー!!ですよ。

やっぱり女子は忘れたくない。

顔体操も結果はなかなかついてこないけど、やって10年とやらないで10年は違うぞ!!

我を

短足を、いっちょまえに組んで寝る。
そんな我を忘れちゃった女子は・・・やだ。

アトムはカマー☆です。

塩分塩分

昨日はことむの健診、8ヶ月に入りました。
4月1日だし、と朝から寝室・トイレ・洗面台のポプリを総入れかえしたりして。
ポプリに私の好きなOrchidのOILをふり、お部屋をいい香りにしたところで行ってきます。

ポプリ自体は100均のROSEですが、昔に買いだめしすぎてニオイが・・・ナイ。



ぽぷり♪


いい感じで行ったのに、栄養指導に。
前回の健診から2週間の間に何かあったかしら???と

結婚記念日のお肉食べすぎたからかなー?
コストコのでっかいポテチ抱えて食べたからかなー?
日曜日に牡蠣食べ行ったからかなー?また行った・・。
友達と3回も外食したしなー?
雨降って散歩行けなかったからかなー?

結構ありました。

3日分の食事を記入して提出しなければなりませぬ。
しかし、人に見せるとなるとすっごいシンプルゴハンになるんですけど。
いつもはしてないような食事内容。

健診おわったらたーべよ、っと買っておいたケンタッキーは?
明日は満場一致で(2人ですけど)家焼肉だったんだけど?


月曜日からがんばろう。

プレゼン

今日はイチさん出張で不在。
妊娠してから初めての不在。
17時すぎに仕事が早く終わってホテルへ戻ってきた、と。
19時ごろから取引先の方達とゴハンなので、暇だー!と。
あぁ、私も暇なのよ。
テレビもいまいち(テレ東がオススメです)
イチがいないと聞けばフラフラと飲みに行っていたけど、今はダメ
家で餃子&ビールだぁっ!!と張り切っていたけど、ビール無しの餃子だなんて・・。

今までどれだけお酒を飲んでいたのかしみじみ感じる今日です。
飲みたい症状はでていないのだけど。

結局、
イチが帰って来るのが当たり前で、
イチも家に帰るのが当たり前で。
と笑いあった夕方
今は飲んでる時間だろうからどう思ってるか分からないけど(笑



そう、イチ実家からステキ?!なものをいただきました。
100_2255.jpg
イヤ、待ち望んでくれているのは嬉しいんだけど。
うちは何も言わないからね♪と、ホントー?笑
それにしちゃぁ、候補があるんだ♪だって。
それが何かは聞いてないけど、かぶりたくない一心ではダメかしら?

ちなみにイチさん、
ワンピースが大好きでルフィーのような名前が希望だそう。
ついでにドラゴンボールも大好きなので日曜9時はパラダイス☆
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと