

ステキ工作

やっと出来たよ。

・・・・やっと。
とは言っても気持ちだけが先走りしていたんだけど。

先々週見に行って、色々悩んでサンプル印刷もらって帰り。
今週買いに行ったら売り切れでorz そ・そ・そんなもん

近隣の他店舗から取り寄せてもらい、やっと我が家へいらっしゃいました。

Googleマップ“グルグルマップ?”と言った面白イチさんが今から作ろう!と言い出したのは23時

          167_6794.jpg



marimekko生地で作ったファブリックパネルです。

これで、良く言えば片付いてる。悪く言えば殺風景。と言われ続けた我が家も華やか

裏はもちろん発砲スチロールで

お店で買えば1枚¥5000のとこ。
3枚で¥3000弱なり。

はーここまで来るのに3年かかったよ。

今は2人で色んな角度から見て『いいねぇ』 『いいよねぇ』

さて。
次こそは!アトムさんのトイレだわ。
            153_5343.jpg


こんなの作っちゃったけど。我が家の方向性が決まりません。
千秋ちゃんちみたく、部屋ごとにテーマ決めるのもアリかなぁ。なんて。
思ってみたけど部屋あらず・・・


みどりちゃん

放置されてた 我が家に唯一の花瓶ちゃんを飾ってみました

ながーい“みどりちゃん”はマンションのアプローチ花壇で伸びてたのをいただきました♪   
・・・・・・だって・・・・だって・・・切っちゃうんでしょ?!  。。。。いいよね?       

          162_6263.jpg


この感じ。
なんかすきかも。
           162_6264.jpg


そうだ!!!くまちゃんを下から見てみよう!!
          162_6267.jpg


み・み・みぎてが白い!!

気を抜いた隙にアトム に奪われ、格闘の結果 取り上げた時には・・・時スデに遅し

これ、イチ が貧乏学生時代に買ってくれたんだよなー。
こんなに小っちゃいのに結構お高く 店のガラスケースでキラキラしてたんだ。



         


          でもそんなのかんけーねー  byアトム

          162_6262.jpg


ただ今、おっぴろげで爆睡中  左手ピクピクブーラブラ♪

やっほやっほ

新作です
またまた真似っ子ですが・・・

149_4952.jpg


ラップ&ホイル
箱を解体して紙を貼って元に戻すだけ。
か~んたん

設置するとこーなりますのん
149_4953.jpg


他の人たちはオサレな絵なんかを貼ってたんだけど、
ウチはイチも使うので分かりやすいように頭文字にしました
あとラップ大とクッキングシートがあるんだけど
紙を貼る両面テープが無くなったので今日はおしまいなり~

ついでに

テレビ台も隠してみるみる。

149_4945.jpg


下のは紐を張ってランチョンマットをかけただけ。
一瞬でアトム様の餌食になっておりました・・・
まぁ、とりあえずってコトでよしとする!!

追伸:11年までにテレビを買い換えようとテレビ貯金始めました

やっとでけた☆

アレから何日たっただろう
先日作った棚に入れる箱がやっとやっとやっとでけた・・・。

149_4941.jpg


電話の下の布も上の布も替えてみたんだけど、なんだかダサーーーーーイ!!・・・。
はぁぁぁぁ
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
