

ぶるっ!

オットは今日もお仕事。
おつかれさまです。
そして私もおつかれさま。
暖かそうだったから公園へ行ったものの寒かったーーーー!
いや、ほんとに。

2014010813534969d.jpg

こんな夜は豚汁ならぬ鶏汁。
ふーあったまる。

なんだか最近甘えモードのことむさん。
寝かしつけのおしゃべり中、ことむ今日も甘えてたねー(。-∀-。)なんて言うと
ゴハン食べさせて食べさせてぇ!って言うからでしょ♡なんて。

これも成長か。

おべんとう。

4月から2人は保育園。
わたしは仕事←さがさねば!!

毎日お弁当の保育園なので、つくるっきゃないでしょ。
ということで、作る練習。食べる練習。
お弁当にウドンとか持っていければいいんだけど、そんなわけにいかないでしょう。
ことむさんは卵焼きが苦手。
スキマが埋まらないのね。
にとむは論外、今のところなんでもこーーーい!
でもお弁当なんて食べないからコチラも練習。

それで出来たお弁当が、

201401262044284c3.jpg

こんなんや
20140126204428c00.jpg

かわりばえせず。

2014012620443113e.jpg

そしてソレを家でたべたり、お友達の家に持ち込んだり、子育てサロンで食べてみたり。

2014012620452303d.jpg


がんばろー!がんばれー!!

そして。

ローストビーフちゃんは、コトムごはんにも一役かってくれるのです( •ॢ◡-ॢ)-♡

201312261338308b3.jpg

おすしみたいでおいしーねー!!

すきだよね。

またしてもローストビーフ。

20131225004041887.jpg

もも肉が半額になっている!!
だって、イチさんわざわざ電話してくるんだもん。
どうぞどうぞ、買ってきてくださいな。

楽天さん

ノリでね、ポチっと押したら買えちゃった大吟醸セット。
こないだシャンパンのセット買い逃した悔しさから、えーいっ!とポチったら買えたじゃん(@_@;)
やだやだ買えといてイマサラな感じ。
年末年始はコレ飲みほすことになりそうだわん。
でもやっぱり・・・泡のみたい!!

sake.jpg
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
