

だいじょーぶ。

お久しぶりです。
アトムです。
まだまだ現役げんきです。
2人の妹たちにもみくちゃにされ、追いやられ、それでもくらいつく姿は立派な兄さん。
冬になるとお布団にもぐりこんでくる姿も頼もしく、人間たちがぴったりくっついて寝ていてもおかまいなく。
つめたーい鼻でふんふんかきわけスキマをつくる。
冷たいんだっつーの!!
でもやっぱり私も安心して眠れるんだな。

あーかわい♡
これからもよろしくね。

かまって。

とってもとっても悪天候ナリ。
ただ寒いだけだったらコトムもぐるぐる包んで丸めてお散歩に行ってたけど
今日はなんか降ってるしー!
とアトム様にはベランダから外の様子を見せ納得いただいた。
・・・と思っていたんだけど。

ことむをお昼寝へと導いてる途中、
背中のほうからリンリン聞こえていたのは気のせいではなく。
kami-


あちゃー、
もう腕はサヨナラしてるし。
あぁ、耳ヒリヒリしてるねこりゃ。

mimi-


ちづりん、ごめんー。
ことむがお気に召す前にサヨナラだわ。

有り。



ぴたっと♪

カタチ

アトム兄、もとどーりになりました♪たぶん。
そりゃぁ、ちょっとは気になるみたいだけど。

ことむが泣いても知らんぷりん。
ことむを抱いてソファに座ることも可能に。

りそう


とにかくとにかく一安心。
あとむとことむとわたし、3人で同じお布団に寝ることもできるんだぜ。
しゃしんなんか、だぁーれも撮ってくれないけど。

泣き

うれしいね♪

バトル




22日、無事退院して実家ではなく自宅に戻ってきました。
迷ったけど、アトムにも早く慣れてほしいし母も来てくれるということで。

退院した日、イチさんが出生届けを出しに行ってくれてる間にことむ泣き。
アトム発狂!!
オロオロ寝室に避難したものの狂ったように吠え続けるアトム。
1日目から実家に戻ろうかと思ってしまいました。

今日で6日目。
まだまだ気になって仕方ないようですが、落ち着きを取り戻しつつ。
4日目までは散歩の途中で歩かなくなる、おしっこは失敗続き。
一番のオツカレはアトムでした。
なんだか申し訳なく泣けて仕方なかったけど、
ことむがよく寝てくれているのでアトムに構う時間もとれています。
今いっしょうけんめい、兄になろうとしているアトムを中心に生活しようと。
がんばろね、アトム!!
今までいっぱい支えてくれたアトムを、これからちゃんと支えていかなくては。
そんな感じの毎日です。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
