今朝の空。

日がのぼり、さらに私の好きな空色に。

さいきん出勤時間が30分早くなり、
朝の30分って大事なんだけど、それでもこうやって空をぼーっと見るのって大切なことだとしみる日々。
明日は休み、がんばるぞー。

おなかすいた

朝ごはん。
何か食べなければとは思うけど何を食べたらいいのかわからない。
そんな日々。
子供たちはモリモリ食べていくので安心。
かあさんは何を食べよう?と考えていたらお昼ゴハンだったりする。
でも痩せない。

新生活。

わたしの仕事もみつかり、
4月から女子3人は新しい毎日を過ごしています。
それこそギャン泣きだった二トムは、もう泣かなくなり
変わりにコトムがシクシク。
毎日毎朝泣くようになりました。
でも、決めたのはわたし。
仕事する!
今はまだみんな慣れなくてバタバタしているけど、長い目で。
がんばろー。
20140422041952c88.jpg

年末年始。

あけましておめでとうございます。

年末は相変わらずお友達の家にお世話になり、イチ実家へと一泊。
私の実家で…三泊。。
一泊の予定だったのにね。
ワイン飲みそびれて、もう一泊。
父の誕生日でもう一泊。
ズルズルと実家に泊まるダメ娘。
ムスメも姪っ子とたくさん遊んでベッタリくっつき♡♡♡
イチさん、年末から友達の子とか姪っ子とか甥っ子とかオフロ入れまくり〜でヘロヘロ。
明日こそ家に帰ろう。

あ、アトムのゴハンとかもろもろちゃんと帰ってますよ。

2014010422224958c.jpg

三社参りのヒトコマ。
子が楽しいとわたしもウレシ( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年もよろしくおねがいします。

あはは。

ブログ名を変えました。

「しあわせなじかん」
たまには悲しいこともあるけど、ソレもコレも幸せにつなかっているんだ!と信じていたあの頃。
いや、今もそう思っているのだけど。
今はホントにすごく幸せに生きていけている。
いろいろあったけどぜーーーんぶひっくるめてシアワセだよ。

これからはもっともっと笑ってシアワセ取りこんでいかなくっちゃ。

あはは。

これからもどうぞよろしくおねがいします☆
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと